2015年05月30日 00:00

2336ec858c293849d6cf4d4d64dbc394






コメント

 コメント一覧 (49)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 00:06
    • この件に関する動画って消されまくってんの?
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 00:12
    • 公式が煽ったせいで 他人を罵倒しまくってますよね。ネ実民も。
      ゲーム外でもギスギスしてきてる。どうすんのこれ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 00:27
    • 当事者連中はちゃんとアカウントごと削除して一生戻ってくるんじゃねえぞ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 00:34
    • 奴らはもちろんだけどハゲルガ共も一緒に消えて欲しいわ。
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 00:35
    • 糞ドムくん戻ってくる気満々・・・
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 00:38
    • リアル特定されてるけど、実際にイカレた奴がAoDのリアルに危害加えたりしたらマジでヤバイ問題じゃないの。
      それが引き金になってお前等の大好きな14ちゃんがサービス停止とかなったらどうすんだよ。
      いい加減この件は触れない方がいい気がしてきた。
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 00:45
    • 実際にリアルで傷害事件引き起こしたガ○○ムオンラインとかいうのが今ものうのうとサービス続けてますが
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 00:49
    • それよりもメディアに晒されて今よりイメージダウンするのが怖いだろ
      下手したら既存プレイヤーと新規が今より激減するぞ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 00:54
    • 完成度高すぎてワロタw
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 01:03
    • ネ実民は誰かが不幸になる事が楽しくて仕方ないから炎上は止まんないよ
      ぶっちゃけ俺もAoDがやった事とかどうでも良くて
      希望に満ちてたアイツラが不幸のどん底に落ちていくのが楽しくて仕方ないwww
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 01:17
    • AoD出没しまくりでワロタw
      いっくら工作しようが止まりませんからーwwww
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 01:23
    • すぐ本人認定しちゃうんだから
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 01:42
    • 禿げルガは止まらない
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 01:51
    • 一般ユーザーからしたらAoDもネ実民も害悪だわ。
      祭り?何か得るものでもあるんですかね。FF14のマイナスイメージやめて欲しい。
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 01:57
    • まぁ時期が悪かったわなw
      拡張前でみんなやる事なくて溜まってたフラストレーション爆発しただけっていう。

      3.0後ならスルーされてるレベルだろこんなんwww
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 02:13
    • おい、運営!
      見てるんだろ!

      運営よ!
      どうなってるんだよ!
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 02:13
    • おもしろくて笑っちゃいました
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 02:32
    • AoD君たちはやるところと時期を間違えた
      ただそれだけだ
      一般ピーポーならどうでもよかったが、
      小池というアイドル人気評判全てが好調な彼女に手を出したのが

      われわれの目に付いた
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 02:46
    • レミカス資産移動確定で祭なう
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 02:55
    • もう別アカ作ってそうだけどな、スクエニ的には新規契約ありがとうなのかね
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 02:57
    • あの謝罪動画だけはやめとけば数人キャラデリで終わってたのにね
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 03:10
    • おいRemiカス資産移動して別キャラで続ける気やぞ!
      スクエニこのままバカにされたまま終わってええのか!?
      ここはちょっと手滑らせてアカウントごと削除しちゃって復元不可能ですすいませんくらいやろうや!
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 03:48
    • あんだけ叩かれてもまだ続けようとするとかリアル残念な人種なんだね
      普通ならこんだけの騒動起こしたんだから自身で自粛すると思うけどねー
      これでAoD全員全く反省してないって分かったじゃん
      運営もコケにされてるのに黙りだし本当がっかりだし不信感しかないわ
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 03:58

    • スクエ二何で対応しないんやろうな

      これ最悪な前例になるぞ

      このままお咎めなしじゃゲーム内の治安悪化に繋がるだろ
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 03:58
    • さっさとスクエニアカをbanして、第二のaodが出てこない環境を作って欲しい。
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 04:23
    • この事件の行き着く先に興味津々。
      ネットにリアル情報をうpするリスクがよく理解できるわwだからもっとやれ
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 04:58
    • おちんぽって言って一人だけ垢停止喰らったレミちゃんが続けるき満々とか
      もうこれだけやっても余裕ぶっこいてるなら運営が消すしかないじゃん・・。
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 05:36
    • 追加ディスクの大事な時期に吉田も色々大変だなー。
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 05:43
    • 早くマスコミが騒ぎ出さないかなー
      はよはよw
    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 08:37
    • AODの火消しに草
      もう諦めてキャラデリしとけよw
      あと、戻ってこなくていいから
    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 09:20
    • ハッキリ言えるのは「次は無いぞ」って事だけやな
      もう一度同じ事どこかでヤッたらその時は間違いなく擁護すら無くなるだろう
    • 32. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 09:21
    • クズが別キャラ作って再開しても、普通にプレイしてるだけなら運営は何も手出しできないんだろうな……
      本性を再び表してなんかやらかしたら別なんだろうけど。

      どうにか特定してぶっ潰して二度とやる気がおきないくらい追い込んで欲しいわ。
    • 33. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 09:42
    • はぁくだらねぇ、まだやってるのかって思ってたけど、自体は深刻になっていてビビる

      あんだけ散々な目に遭っていてまだ続けようと思える性根が凄いね、病院行ったほうが良いよ。
      ワンチャンあるって思ってるようだから凄いよね、本当にどうしようもないクズ。
    • 34. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 10:05
    • いい加減にしないと一般プレイヤーに迷惑だから祭りやめろっておかしいよね
      イライラしてる奴(ら)にバーーッカwwwって煽った結果なんだから、止めたいなら煽った方にお前らのせいでこっちまで迷惑だから責任とれって言うのが筋だよね
    • 35. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 10:53
    • ここまでになってなおFFにしがみついてるって、普通じゃ考えられない。
      人生ネットゲームしかない奴の執念を感じる。
    • 36. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 11:35
    • 他の人に迷惑になるからとか、タイトルに傷がつくとか言って止めろって奴がたまに沸くけど(AODか盛り上げ役だろうけど)AODが問題になった時点で拡散されてタイトルは深刻なダメージを受けてるわけで

      一回祭りになって助かった奴が居たか?潰されなかった奴がいたか?

      止まるわけねーだろ

      キャラデリ&垢削除を自発的に行うか、運営が覚悟決めてIPブロック処置取る以外にねーよ

      あと三週間、たっぷり暇はあるんだから
    • 37. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 11:39
    • ガイヤ☆(なんでガイアじゃないんだ?)†ダークネス†
      ↑40歳過ぎてこの名前にする精神レベルって凄いと思う

      メンバーも二十歳過ぎとは思えない知能w
      困ったらドラえもんが助けてくれると本気で思ってそうwww
    • 38. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 11:54
    • 監獄ファーストどころか遅すぎだろ
      俺なんて13年の10月の内にぶちこまれたぜ
    • 39. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 12:32
    • 運営は消された外部サイトでの小◯への誹謗中傷動画は見れてないみたいだから
      結局一時垢停止が一人で他には手を出しようがないのかね
      運営がやらないんなら俺らがやるしかないって思わせちゃったらもう行くとこまで行くしかないわな
    • 40. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 12:45
    • そんな事より小池 CM出ててワロタ
    • 41. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 14:20
    • 最後の提供にサカナクンの本名出るってどうよw
      ニコ動は、ここに名前出るってレベルじゃねーぞwwww
    • 42. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 14:23
    • サカナクン、FF14関係なく全国レベルの指名手配犯じゃねーかwww
    • 43. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 15:40
    • ネ実民も言ってるけどキチガイvsキチガイだからどっちが悪いとかって話じゃねーのよなもう
    • 44. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 17:03
    • いい仕事しますねwwwwwwwew

      最後笑ったwwwww

      ワールドファーストおめでとうwwww
    • 45. ななしの冒険者
    • 2015年05月30日 19:48
    • 本当にいい暇潰しになったわw
    • 46. ななしの冒険者
    • 2015年05月31日 08:45
    • ドムの珍行動も一応取り上げたほうが良いんじゃない?
    • 47. ななしの冒険者
    • 2015年05月31日 11:37
    • つくったひとうまいなあw
      この発想はでなかったわ。
    • 48. ななしの冒険者
    • 2015年06月01日 07:41
    • もう飽きたわこの話題。ネ実奴ってよくいつまでも同じ話題で楽しめるな。単純で羨ましいわ
    • 49. ななしの冒険者
    • 2015年06月01日 14:14
    • 飽きたとかそんな次元の話しじゃないよね。
      FF14大好きなのに、運営が公式にアカウント停止としなくてショックだった。。
      こんな酷い人達は正式に引導渡されるべきだ。
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る