コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 02:17
    • いや、出せよヒラ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 02:53
    • (誰かヒラやれよ)
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 06:23
    • 24人戦ならドローン狙っていくのが普通では・・・?

      てか敵もヒラいないこと気づけよw
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 06:44
    • ヒラなしでやるならその戦法がいいんじゃない? 銃のサバイバルゲーみたいだなw
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 08:17
    • ネクサス周回の頃にヒーラーに着替えてくださいコールがうざかったな
      サチコメまで調べてきて「白50の人いるよね?着替えて」って言うやつまでいたし
      いや、何で色々上げたやつがDPSしかやってない奴より苦労せにゃならんねん・・・
      それ以来pvpはノータッチ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 10:14
    • 5みたいなチームプレイできない人は、
      輝きや詩学目的で来るのやめてほしい
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 11:02
    • 詩学900になってから、初参加とか慣れてない人増えたね
      モンクで0キル7デス見た時は震えたわ
      トラウマになってなきゃいいが
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 11:14
    • ※7
      初参加だとまずタンク以外でHP盛るって発想がないだろうしなぁ
      慣れたらモンクでもある程度キル取れるけど、黒なりせめて召喚なり使った方が明らかにマシっていう悲しみ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 12:41
    • >>6
      では君がヒーラーを50にしてきてください。チームプレイだよね?それくらいできるはずだ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 15:17
    • 9
      不足ジョブに合わせて毎回変えてます
      自分が言いたいのは、5しかヒラ出せないのに
      出さず、個人プレーに走るのはやめてほしいってこと
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 15:28
    • ※5
      ネクサス周回でも、最期に全然離れて着替えればもらえるやで。この話題何回目かしらんが
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 15:32
    • まぁ、100戦くらいやってから詰まるかつまらんか決めてもいいと思うがな。頭ごなしにpvpハー勢多すぎんよ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 15:58
    • ※10
      いやその理屈はおかしい。
      自分がやりたくてそのジョブで来てるのになんでチームプレーの〜とか言う理由で着替えなきゃならんの?
      ※5がヒラ50で出せって言われるならその言う奴もヒラ50でヒラ出してる状態じゃない限り言える立場じゃないよね。
      そういう言う奴に限ってDPSだけとか自分は出せるのに出さない奴だったりすんだよね。
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 17:11
    • そもそも勝ちに行ってない人に何言っても無駄
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年05月21日 21:35
    • すげぇ!5人も落とされてるwwww
      そして勝ってやがる・・・
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年05月24日 17:33
    • FF14って価値観の押し付け合いが多すぎて
      やめる人多いよね
      もっと自由にやったらいいし
      戦略を立てたければ仲間を集えばいい
      言い争うためじゃなくて、楽しむ為に遊びにきてるんだろうに
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る