2015年05月13日 19:05

0bff81998a6508855ed0b7e7b8953639





コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年05月13日 19:34
    • ミニオンはマメットバハムートだけ不満なんだよなぁ
      もうあれマメットダラガフ(欠損版)+αじゃん
      バハが目立ってなさすぎて悲しくなるわ

      じいちゃんと対面した時だけ本気だすのほんとやめて
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年05月13日 20:36
    • 撮影場所ちゃんと考えて撮ってるねー
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年05月13日 21:54
    • もっと企業とコラボしていくのかと思ったらそうでもなかった
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年05月14日 00:48
    • 詩学ニャンはまだですか?
    • 5. Tiny Mari
    • 2015年05月18日 03:57
    • あなたは、第二のビデオを公開することができますか?感謝

      間違った文法のために残念

      https://www.youtube.com/watch?v=vRpkO1IyuFg
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年05月18日 18:21
    • ちゃんと撮影場所考えられててすごい
      めっちゃかわいい動画だねえ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る