2015年04月25日 18:20

4deabf78bbc2594b4314f4e35e44551a





※公式youtube高画質


コメント

 コメント一覧 (28)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 18:23
    • 普通にやってみたいレベルだわ
      あとなぜかミンフィリアが可愛く感じた
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 18:26
    • 最後のモーションは新規か?
      どこかで使ってるのかな
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 18:34
    • LBの調整お願いしますw
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 18:41
    • マエヒロのこう言ったところには好感持てるねw
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 19:47
    • いやこれマジでGSに入れてくれよ
      別にバランスとかそんなの気にしないでいいからとりあえず入れてくれよ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 19:56
    • こんなの作ってる暇あったらシナリオの勉強しろw
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 20:03
    • シナリオは他の人に投げてどうぞ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 20:04
    • ※5 うん、これ絶対GSにいれたほうかいいよなw
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 20:19
    • ※5
      7ヶ月で6000万円です

      いや、ほんとやりたいから石油王呼んできて?
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 20:32
    • LB強すぎだろwww
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 20:58
    • これがウルヴズジェイルですか?
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 21:55
    • なんで公式がここだけ、うpってんだよw

      いかにも発売しますって勢いじゃねえかおいいいいいい
      発売するなら買うから発売日決定しろやww
      これパッケージ化したら面白そうだわ
      まあ、中身がこんなLBゲーじゃないと助かる

      なんだったら、アーケード版でいいから稼動日はよwwwwwww
      即ゲーセンいくわ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 21:58
    • というか、7ヶ月6千万円だったら普通にカネだす個人投資家いっぱいいるだろ

      別に会社の金じゃなくても、そこら辺の個人投資家に話し通せば
      6千万なんか即金でくるぞwwwwww
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 23:46
    • ミンフィリアこいつ何もやってなさすぎwwwwww
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 23:47
    • シナリオ別に嫌いじゃないけどな。

      まぁナナモ様事件がモヤモヤしたまま3.0を待つのはストレス溜まってるが……
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 01:12
    • 正直14のPVPは全くやる気にならないけど、コレが鉄拳ぐらい動けるなら買うわw
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 01:15
    • GS内実装切望w
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 04:18
    • アークに委託しよう(提案)
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 04:28
    • 有志でカンパすれば6000万くらい集まりそうな気がする
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 04:37
    • ・・・・・・・・・・・・・エアガイツ・・・(ボソッ
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 06:54
    • コエテクと一緒に作って欲しい
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 08:42
    • サンクレッドで笑ってしまった
      発売するならサンクレッドはコーディー枠で頼むわw
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 08:48
    • 格ゲーをちゃんと作れるような余裕があったら、チョコボレースもウルヴズもフロントラインだってもっとまともなゲームになってただろって。
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 09:37
    • ミンちゃんドヤ顔かわいすぎわろた
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 12:57
    • つまらんな
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 15:50
    • かまわん!
      発売したまえ!
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 16:07
    • 小野見てるか?
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年04月26日 18:07
    • LBの演出なげえw
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る