2015年04月24日 12:00

007

203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 21:51:19.86 ID:ijT2OB7n.net
印ラグうざすぎる・・・
カンカンがカン・カンになっただけでストレスたまる
どうにかして欲しいわ

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 02:32:31.66 ID:/OnwqM77.net
遅いのはまだしも結んだエフェクト出たのに結べてない時がヤバイわ
カンカンカン(よっしゃ3印で風遁やな)→忍術ボタンポチー→雷遁

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 02:44:21.55 ID:LdK4/Q+V.net
>>210
〆に天の風遁しようとして天地の雷遁出んの?

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 02:38:32.79 ID:B19JnPxO.net
いつもの調子で印結んで忍術発動した流れでWS押したら忍術発動してなくてアイコンにウサギさん出ると
出ちゃったものは仕方ないからリキャ考えるとすぐウサギ出した方がいいんだけどプライドが邪魔をして5秒待ってしまう

213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 02:41:03.64 ID:jVKr6l+P.net
そういうときって雷遁でも発動してくれりゃいいんだけど、エフェクトだけ出て術発動してないとかあるよな
んで、気づいたらうさぎになっちゃって出すのはずいからめっちゃロスする

215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 02:49:17.95 ID:B19JnPxO.net
人→地→天で風遁のつもりが
人→地→天(エフェクト有りだが実際は結べてない)→忍術発動→雷遁ってことじゃないの
エフェクト出たのに結べてないって時が起こった記憶が無いからどういう状況なのかは知らん

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 03:15:34.98 ID:0D1UnN2e.net
>>215
俺もある
しかも人地天で風遁のはずが、何故か雷遁が出る、しかも雷遁がキャンセルされる
んで先行入力したWSが出る、術は風遁出し待ちになってる、ウサギボーン!
三印目から先行入力気味で忍術出すとなぁ、詰まるんだよなぁ…

218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 02:56:49.53 ID:WC2Byxvi.net
カンカンカンが遅いのはいいんだけどその後の発動キャンセルぐらいまで行くと腹立つよな
カン カン カン キン・・・キンッ、ブオオオオオッ!
忍術ボタン押した時点ですぐWS行きたいから
キャンセルされるとウサギ確だし

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 03:03:21.45 ID:W0CEKxTU.net
>>218
本当これ
これ回避のためにワンテンポ遅らせて術確定させてるから理論DPSもクソもない

226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 03:56:14.63 ID:B19JnPxO.net
今木人叩いてたら出たわ
カンカンカンて3回印結ぶ音したのに水遁のつもりで撃った忍術が氷遁になった
こりゃ確かに実戦でなったら禿げそうだな

628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 11:17:36.98 ID:uupzroWW.net
なんで忍者だけうさぎとか罰ゲームあるんだろうな・・・
他の職は間違ってもこんな辱めうけないのに

629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 11:22:25.48 ID:a/3D/TUY.net
印失敗してもウサギ呼ばない卑怯者いるから
ウサギ呼んだら追加ダメージ1とかあってないようなものだけど、呼んだら一応恩恵あるって要素がほしい

631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 11:24:24.78 ID:AgxktOb8.net
>>629
かわいいじゃないですか

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 03:49:18.88 ID:W0CEKxTU.net
印ラグや戦士のブレハと言い、環境に左右されるジョブだよな
野良戦士なんて大体が自分のためにボーラ挟んでブレハ途切れるような奴ばかりだしよ
一部の固定奴のDPS自慢のおかげで、野良忍者まで理論値DPS出せて当然みたいな風潮になった

229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 09:30:45.17 ID:qz7CNsTm.net
まーせっかちには忍者辛いところあるなw
人地天で先行入力気味に入力して雷門になってるのあるあるすぎる

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 09:33:06.58 ID:4vB/mG6l.net
ラグもあって気持ちよくポンポンポンと押せんからなあ
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 19:46:17.49 ID:PwovZ0Is.net
印ラグって直す予定あんのかな
dpsは出せるジョブだけど、ラグのせいでストレスたまる

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 21:20:32.35 ID:QvvpJkT7.net
印ラグを無くすのは技術的に不可能って言ってなかったっけ?確か。

605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 21:48:56.66 ID:l2teYCNr.net
不可能とは言ってなかったと思うが
Windowsの方ががうんたらかんたらで難しいって言ってたな

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 02:04:25.30 ID:mdsEYGow.net
ぶっちゃけ印ラグなくなったら最強すぎて目の敵にされるぞ
だましこみでどんだけ他近接よりつえーんだよって状態だしな

208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 02:12:39.08 ID:W0CEKxTU.net
そりゃそうよ
印ラグを考慮しても単体はモンク並み、さらに騙し分あるからな

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 01:08:18.58 ID:aAE2wtyq.net
印ラグが動画でちらほらみる人よか明らかに遅くて泣きそう

やっぱ回線か回線なのか

643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:58:03.46 ID:mtyevk4r.net
>>609
スクエニのJPDCにping打ってみて
50以下ならTAFいれればぬるぬるだよ

スイトンのアイコンついてから実行したのに、ライトンでるとかいうのは
パケロスだね

610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 01:24:59.82 ID:3awrz6yb.net
印のあのwaitは面白くするためじゃなくてシステムの問題で入れてんだよな
それよか拡張きても近接追加ないのって
このまま忍者育てればいい安心感の反面ちょっとがっかりだな
タンクもやってるので暗黒は確定として
銃は火力出してひゃっほいって感じじゃないしな
遠隔はギミック中心に動かされるだろうし

704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 19:57:46.05 ID:E1tA7E4y.net
14ってテスト鯖あるのかね
あっても自宅からとかはNGだから印が糞なのとか気付けなかったんかねぇ

705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 20:24:03.94 ID:8eakyJMv.net
テスト自体はしてる
してるけどそれが木人だったり独自のテスト環境だったりで参考になってない
問題なのはハバとかの処理が重いレイド環境なんだよ

706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 20:50:30.84 ID:jr6sliqg.net
印ラグが頭から離れない
くそが!
気持ち良くカンカンさせろよ

707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 21:07:33.95 ID:kKpYviCt.net
テスト鯖なんて社内のローカル環境だろうから、システム動作のテストはしてても回線による遅延なんかはテストしてないんやろなあ

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 10:55:11.36 ID:UaESeHLN.net
印がラグすぎて活殺意外は雷遁より手裏剣のがDPS安定する始末

917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 15:02:33.96 ID:CiCGQiLF.net
印ラグアリキの設定だから上限が高いのであって、開発の想定した忍者のDPSってラグラグな状態のそれなんじゃないかと最近思う。

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 11:03:18.91 ID:TE58YWw3.net
おまえらに今日はカン・・・カカンボシュする呪いをかけといた


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1428105166/

コメント

 コメント一覧 (51)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:05
    • なんでこいつらそんなにミスってんだ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:09
    • いっそ忍術GCDを遅くしてやれば解決
      レッターの如くまわるのが悪い
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:12
    • 完全にラグ無くなったら調整で下げられるけどいいの?
      そしたらネガグチするくせに。
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:15
    • 意識高すぎんご
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:17
    • 環境が悪い
      以上
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:17
    • プロバイダ変えるわ
      ちょうどGT帯も10切るしちょうどいい
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:18
    • サヨナラ!
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:26
    • 忍術だけは、都度通信しないで忍術発動時のみ通信するようにできないものか・・・

      その辺はWSの汎用的な部品で作ってるからできませんってなるんだろうな。。。
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:28
    • *3
      ラグが無くなるんなら、その方が良い。数字どうこうじゃなくて、やってて気持ち良い方が良いからね。
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:29
    • ※8
      クラ依存で発動とかの判定すると、クラハックからのチートが怖いな
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:32
    • 忍術場所や時で全然タイミングが違うからなー・・
      いっそ忍術はあのラグも含めての難易度という調整をしてほしいぐらいだw
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:39
    • クラ依存とか一発目で発動し出す奴出てくるぞ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 12:52
    • ※11
      加えて時間帯で左右されすぎてワロチ
      ゴールデンタイムとか忍者でコンテンツいきたくねーw
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 13:22
    • OCNだとゴールデンタイムに忍者やるとやばい
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 13:57
    • 印ラグ改善するまではウサギ出ないようにしとけよっていう。
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 14:07
    • ラグあんまり感じないけどなー回線の差かねえ
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 14:14
    • ラグって言ってる奴はNTT西日本の光隼のOCNの奴だよ
      夜になると平気で速度1M切ってping300とかになるからな
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 14:22
    • ネットワーク物理層の問題なんでスクエニだけじゃ解決せんのよ
      忍者そのものの仕様を変える他無いな
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 14:22
    • 普通にローカルで処理すればいいと思うんだけど
      ユーザー信用されてないんかね
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 14:24
    • そんなにDPS出したいならモンクやればいいんじゃね
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 14:39
    • 理想は印の後に1アクションだけなら挟んでも可にすることかな
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 14:49
    • FF14でラグが酷いとかゆとりかよ、チョンゲやってこいや ラグ+画面切り替え遅いでFF14がいかに遊びやすいかわかる
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 14:49
    • カンカン・・・

      あれ押せて無かったのかな??じゃぁもう一回

      カカン・・・ボフっ

      あると思います。

      これまじでイラっとするなー。活殺ウサギとかまじゴールデンに輝いて欲しいわ。
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 15:23
    • *20
      モンク「dps出したきゃ忍者竜騎士やった方が良いよ」
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 15:35
    • 214のエアプっぷり
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 15:45
    • ※19
      この手のネトゲてだいぶ昔からもうサバ処理オンリーになってクラ依存ではなくなってる
      業者とかチーターとかでだいぶ問題になったからな
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 15:52
    • 一般ユーザーが信用されてないんじゃなくて、サーバーと連動しておかないと悪用する輩が120%出るからだろ。
      で、問題が出るとなんでサーバーで処理する形にしておかなかった!って文句言われる。
      直すにもサーバー負荷とか計算し直しなんだし、結構めんどくさい手直しになるんだよなぁ
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 16:42
    • 普段通りにカンカンカンってやると二回しかエフェクトがでてなくて今どの状態?ってのが多すぎる
      せめて印の文字に色とか付けてどの印がでたかわかりやすくして欲しい
      あと水遁とか発動した瞬間に視線切りされて発動不可からの先行入力でのウサギもどうにかしてくれ
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 16:46
    • 流石に慣れたから指が勝手に確認待ちするようになったw
      どうにでもしてくれw
    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 17:18
    • 俺も今は慣れてめったにウサギ出さないが、それでもウサギに何らかの効果を付与してはもらいたい
      リカバリーとして印リキャが早くなるとかね
    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 17:26
    • 忍者あるあるもうアイコン押す順番で何の術かを覚えているので
      どのアイコンが天なのか地なのか人なのか覚えていない
    • 32. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 17:28
    • と言うかラグ云々の前に忍術を連続入力じゃなくてWSの合間に挟んで発動出来るようにすればいいんじゃないのかな…。
      WS→天→WS→地→WS→人→水遁みたいに最後の印の後は挟んじゃダメにすればええんやないんすかね。
    • 33. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 17:31
    • ※32
      それやるとさらに器用な人と不器用な人でDPSに差が生まれるな
      アクション逃げてな人種を舐めるよ・・
    • 34. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 17:34
    • PS4でもなるからサーバーのせいの時もあって、だいたいはISPの問題だろうね
      西日本の人は回線環境を見つめなおすチャンス
      イシュガルドまでになんとかしとけ
    • 35. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 17:36
    • 術のSEが出かけてるのに発動しなかったことにされるのが一番イラっとする
    • 36. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 18:16
    • 雷門が出るのは凄いね
    • 37. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 18:16
    • 社内のテストしかやらないまま仕様決めて実装に踏み切ったツケかな。
    • 38. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 18:34
    • 賢い※37が素晴らしい仕様を出してくれるらしい!
    • 39. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 18:44
    • 他のジョブなら何も気にならないのよ。
      うちはFCでバハとか行ってるから、ジョブバランスの都合上俺が忍者やるしか無いのよ。。。
    • 40. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 18:51
    • ※39
      CFでジョブ偏ってもクリア出来るんだから
      忍者居なくても平気だろw
    • 41. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 19:01
    • 忍者がいなきゃツライコンテンツなんて皆無
    • 42. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 19:16
    • 所属鯖とのpingが3msの俺に印ラグなんてないよ
      他人にばかり文句つけてないで、自分の環境を改善しなさいよ
    • 43. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 19:19
    • 火影になるには回線から見直すんだってばよ
    • 44. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 20:12
    • 公式の推奨スペック満たしてるのに不具合が発生するのは広告としてどうなんですかね
    • 45. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 22:07
    • わい下忍

      マサナリ123層でウサギ出すもDPS630でててまあ満足(´・ω・`)

    • 46. ななしの冒険者
    • 2015年04月24日 23:31
    • ひどい時は術発動モーション出てキャンセルされるからな
    • 47. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 01:05
    • いや忍術のラグ直して調整うんたらってw
      忍者はラグでミスる前提ジョブだったのかー
    • 48. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 01:50
    • ※44
      ISPをどうにかするしかない
    • 49. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 04:39
    • あのさ?3.0なったらスキル追加くるじゃん?忍者って印が1コ追加くるよね?恐らくだけども。
      そうなると更に。。。
    • 50. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 06:39
    • 東奴だけどocnに変えたらラグなくなった
      まじ快適でdpsも5ぐらいあがった
    • 51. ななしの冒険者
    • 2015年04月25日 10:51
    • 印を3秒バフにして、WSの合間に1つずつはさんでく仕様に変えちゃえよもうw
      [天]-双刃旋-[人]-風断ち-[地]-旋風刃-[雷遁]とかでいいよw

      GCD内に3つ入れるとかいう環境に左右される点をゲーム性wとか言い張るのは無理がある
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