2015年04月15日 16:15

png large
◆開催期間
2015年4月2日(木) 17:00頃 ~ 2015年4月15日(水) 23:59頃


コメント

 コメント一覧 (15)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 17:07
    • (いら)ないです
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 17:29
    • 昨晩ソロでやってきたけど、吹き飛ばされてFATEのレベル制限解除されると、卵のHP全快するからめんどくさかった。
      あと、ソロだと1発で1〜2%しか削れないから10分近くグルグル回りながら殴る事になる。
      途中沸くゴーレムは、FATE範囲ギリの外周を回ってれば勝手に消えるから、一応ソロでもなんとかなる。
      あ、遠隔攻撃だから、どこからでも攻撃出来るよ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 17:32
    • 10分は盛り過ぎでしょ、3~4分で終わるから・・・
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 17:36
    • 学者ソロでやったが6~7分はかかったな
      前参加した人数補正じゃね?
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 17:45
    • 白金貨は20個開けて1個入ってるかって感じだった
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 18:03
    • 学者で妖精に回復させながらぼったち打ち込みだと、ソロ&人数補正なしで4分前後だったよ。
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 18:06
    • チョコボに殴らせろよ
      チンパンか?
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 18:14
    • ていうかぼっ立ちでHPやばくなったらシンク解除→再設定でいいでしょ
      解除してもこっちから攻撃できないだけで敵視は消えないからね
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 18:16
    • チョコボの攻撃通らないんですが
      エアプか?
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 18:51
    • チョコボ通らないし、周りにアクティブいるとからまれると解除しないといけない
      解除すると再びNPCにバフもらいにいかないといけない。
      ソロの場合はここでHP全快しちゃうので詰む。

      相変わらずテストがおざなりだなぁと感じる。
      ノンアクしかいない場所で発生させればいいだけなのに。
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 18:51
    • 倉庫圧迫するだけなので今回はいらないわ
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 19:29
    • ※10
      中央ラノシア、中央ザナのFATE発生ポイント付近にはアクティブなんて1匹も居ないんだけど、エアプ楽しいですか?
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 19:51
    • 低地ラノシアでやると絡まれちゃうよw 中央ラノシアとか中央ザナラーンでやればいいだけだけど
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 21:23
    • エアプなら春だなぁで済むがやった上でろくに理解もせずに文句垂れてるのを見ると頭どうかしてんなと思う
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年04月15日 23:41
    • >>13
      Fateの範囲から外れない位置で敵視リセットできるんですがそれは
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る