2015年04月12日 00:20

1f96b1a6be458b146d73979f3f140c1c






コメント

 コメント一覧 (45)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 00:26
    • おい暗黒用集めたんだが・・・
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 00:28
    • 機工士用のアートマ処分したら枠が12個開いちゃう
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 00:30
    • アートマ投げ捨てるかと思ったけどなんか勿体ないな
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 00:31
    • 明彦のイラスト出してくれるって言う方が重要じゃんw
      もう出してくれないのかと思ってたわ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 00:33
    • そりゃ無いだろ、常識的に考えて
      3.0来た時点であんだけ苦労して
      135なんて価値ないことくらい分かれよ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 00:35
    • てことは既存職は現行ZWの進行とは関係なしに新ZWでも来るのか
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 00:36
    • ZW持っていると後でいい事あるかも?
      って言ってたから、それを期待して準備していた層もいるって事じゃね?
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 00:42
    • 拡張くる時点で今の50キャップの装備&それらのクエストが無意味とか普通わかるだろ
      どんだけネトゲ初心者多いんだよ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 01:03
    • 新しいZW系スタートのときに2.xZWもってたら最初のお使いいくらかとばせるぐらいのものじゃないの?
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 01:15
    • 相変わらずTwitter()を鵜呑みにする奴w
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 01:28
    • この手のツイッターの呟き当たった事ないんだけど
      青枠装備はミラプリ不可然り
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 01:33
    • となると3.Xゾディの初期クエ免除&ステ引き継ぎが特典みたいな感じになるのかな
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 01:35
    • つうか新ジョブは既存ジョブと仕様違うんだから
      集めていた馬鹿なんていないだろ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 01:42
    • 形だけの最強装備で今までひたすら延命させられてたってことだよ
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 01:47
    • よし!黒魔用のZW作るわー、、、、
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 01:47
    • でもミラプリメインとはいえ蛮神武器は追加あるんだろ
      バハやZWも追加ありそうな気がするけどなぁ
      30から50の間はともかく50から60にするスタートラインがクラ産のみってこたぁないだろ
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 02:16
    • もしかして戦記、詩学武器も無いのかな 暗黒用に手形貯めてたけど無意味になるのか・・・
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 02:21
    • 蛮新武器追加はあるからバハ、戦記や詩学はあるんじゃないかな
      既存ジョブと違うからAFも45で手に入るとは限らない訳だし
      レリックZW含むジョブ専用装備の扱いだけは今までと違うだけでしょ
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 02:39
    • 必死に語り合ってるところ申し訳ないけど
      ツイッターを鵜呑みにしすぎだよ・・・
      ゴミを信じた矢先にZWが実装されても発狂しないでね・・・
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 02:54
    • こいつの言ってる事信じたい奴は貯めたアイテム捨てるなりすればいいんじゃない?
      吉田が公式で発言しない限り信用できねえわ
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 02:55
    • てか仮に実装されてもゴミじゃん
      そんなゴミのために今集めてるのとかどんだけアホなん
      くるとしたらどうせ超絶緩和されるし
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 03:08
    • そんなことより既存ZW武器ミラプリ用に出るのまだかな
      待ちきれなくて自分がほしい状態のもう1本作ってしまうぞ
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 03:26
    • >>5
      そうか?過疎IDに新ジョブ&ZW、
      プレイヤーを引っ張り込むには
      ええと思うけどな、行きたくないけどw
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 03:49
    • 吉田明彦が退社してからの公式イラストひどかったから地味に嬉しい
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 05:38
    • ワイプゲーなめんな
      ZW持ってて得するって言ってもどうせアートマ1個分ぐらいだよ
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 05:48
    • 既存のZWクエをやらせるわけないのは当たり前だが準ずるものがないとは
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 07:28
    • ※5
      こういう奴がいざ実装されたらやりもしないのに文句垂れてるんだろうな
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 08:04
    • 新ジョブのZWないってことは新しいZWは既存のZWが大したトリガーにならないってことか・・・家具かマウントもらえるくらいですか吉田^^
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 08:09
    • 新ジョブをメインにする気の奴にまた55武器にマテリア2個挿すとこから始めろよって方が
      プレイヤーの反発は強い気がする。
    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 09:21
    • 持ってる人はちょっと嬉しい程度のものでいい
      ギャーギャー言うほうがおかしい
    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 09:28
    • タメてたやつ発狂してるなw
      ZWに準ずるものがないってのは、レベリングと並行はきついって話から察するに3.0実装時点の話だろう
      まぁ今後あるとしてもマテリジャ実装されたら作りなおしたほうが強いって風になりそうだけど
    • 32. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 09:34
    • 11のレリックみたいにはならないのかー
      まあ、あっちに比べたら14は楽だけど、ちと寂しい
    • 33. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 10:12
    • 11のレリックがいいかは分からないが同様に作成がマゾい性能がレア武器ぶっこんどけば、いちいちVUの度にどうしようか考えなくていいものを。。
    • 34. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 11:52
    • もしかしてここでもこうどなじょうほうせんが…!?
    • 35. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 12:51
    • ZW持っていると後でいい事あるかも に新ジョブは当てはまらないってことは新ゾディの進行に影響あるわけじゃないのね
    • 36. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 17:48
    • もうちょい早く言って欲しいわな~ アートマとマテリガと戦記で交換するアイテムとか全部そろえてたのに・・・
    • 37. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 19:04
    • ツイッター鵜呑みにしてるアホで笑う
    • 38. ななしの冒険者
    • 2015年04月12日 22:46
    • これは信用できない

      これから既存ジョブのZWがサービス終了まで延々続いていくはずなのに、新ジョブのZWがないのはどう考えてもおかしい
    • 39. ななしの冒険者
    • 2015年04月13日 00:24
    • 意志、クリ6Mのかかった俺のゾディゴミなるのか・・・
      クソゲー、引退かな。
    • 40. ななしの冒険者
    • 2015年04月13日 00:51
    • ZWシリーズは2.xシリーズで完結だぞ
      3.0からは新シリーズだから新ジョブのZWがないのは普通
      新シリーズは全ジョブあるでしょ
    • 41. ななしの冒険者
    • 2015年04月13日 02:12
    • そして、次期ZWに該当するものは3.1からって言ってなかった?
      それまではアレキ産かラーヴァナ、ビスマルク武器とか、トークン武器が強いでしょ。
      ジョブチェンジができる良い機会だと思うけどなぁ。
    • 42. ななしの冒険者
    • 2015年04月13日 03:24
    • ※39
      何ヶ月もかけて練習して手に入れたバハムート武器だって3.0ではゴミになる
      ネトゲはそういうもんだ
    • 43. ななしの冒険者
    • 2015年04月13日 03:26
    • ※38
      つまりZWは延々と続いていくものではないということだ
    • 44. ななしの冒険者
    • 2015年04月13日 03:30
    • ※37
      区切りをつけるいいタイミングではあると思うがな
    • 45. ななしの冒険者
    • 2015年04月17日 06:38
    • ※33
      14みたいな設計のゲームだと11の一部RMEみたいなぶっ壊れは厳しいからしゃーない
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る