2015年02月21日 16:15

fdeb7427ea76d43c50c692d69a8ef035


■白魔道士視点



■吟遊詩人視点



■モンク視点

コメント

 コメント一覧 (24)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 16:20
    • あぁ…あとはタンク1だけだな
      どうやるか知らんが
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 16:28
    • ヒラ1は素直にすごい!もちろん盾とDPSの動きも完全にあってこそだけど
      範囲回復が得意な白が真成4では有利とはいえMP回復手段が弱いからね
      もう初めのほうで2000きってたり最後はMPきれで回復できなかったり
      盾がギリギリ耐える場面もあったりといつ事故ってもおかしくない中クリアとかあっぱれじゃわ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 16:35
    • 学者じゃなくて白1ってのが凄いわ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 16:38
    • 何度も挑戦したんだろうな
      素直にすごいわ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 16:52
    • ※3
      学者1はHP戻せないから無理だな。
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 16:55
    • なんか俺のFFと画面の広さが違うw
      俺のPCしょぼすぎだな
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 17:26
    • 表示の大きさは変えてるかい?
      スキルアイコンやPT欄などを最小にするだけで画面がだいぶすっきりすよ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 17:31
    • すごいなーHP2桁になったり瀕死になってたり・・
      何回もトライして運が良くクリアできたって感じの動画だったw
      真似しようと思っても運ひかないと無理ぽい
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 18:12
    • よく見たらMP6700とかあるんだな・・・
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 18:44
    • 画面ワイド?
      ほんますごいわこれ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 19:08
    • 紛らわしいタイトルやめろボケ
      他7人死んだ状態でヒラ1人のみでクリアかと思ったじゃねえか
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 19:21
    • ヒラ2居て未だクリア出来ないうちの固定・・・
      盾dpsヒラ・・・メガフレアダイブで吹き飛ばされたり竜巻取り忘れ沼配置バラバラいい加減にしろ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 19:21
    • ソロヒーラーwwwww
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 20:13
    • 単純後回復の白が大変とか言ってたやつ息してるか?
      防御と回復と攻撃の学者は早期クリア用ってことが実証されたな
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 20:14
    • シネマスクリーン流行ってんな~
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 20:36
    • wqhdなだけだろ・・・俺もそーだけど・・
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年02月21日 22:47
    • すんげえ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年02月22日 01:02
    • 耐えれるHPあるなら学者はいらんからなあ
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年02月22日 06:35
    • 鼓舞いらなきゃ実際学者は4層じゃあんま回復してないんだから要らないだろ

    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年02月22日 10:45
    • 学者が必要なのは、DPS、タンクの装備揃うまで。
      装備揃ったら、学者イラン。
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年02月22日 14:42
    • タイトルの日本語がおかしい
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年02月22日 19:44
    • たしかに一瞬で全員のHP戻すなら学者じゃ無理だな
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年02月28日 22:25
    • これ召喚士いなくても成り立つかが気になる
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年03月20日 11:09
    • 召喚のウイルスで頑張ってるな
      白も相当練習したんだろうなあ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る