2015年02月20日 11:10

5eb8b4ab44a692d1d8970e017de014ef





コメント

 コメント一覧 (24)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 11:28
    • そうなんだ、すごいね
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 11:29
    • 6DPSの高火力でリヴァレーションの回数すくなくしてるからできるやり方だな
      インビンは一回はさんで最後はフルバフで耐えるって感じか
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 11:30
    • フェーズ移行でリヴァレーションがスキップされるんだなぁ
      初めて知ったわw
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 11:32
    • こういうのって全員プロだからできる芸当なのに雑魚地雷に限ってこんなんタンクヒラ1でクリアできるコンテンツですからwって言っちゃうんだよな。
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 11:35
    • こういうの見ると学者ってやっぱりおかしいわ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 11:40
    • しゅごい・・・
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 11:43
    • 想定外
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 12:13
    • フレイミング全然使わないのね
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 12:23
    • 1の嫉妬豚ぶりときたらww
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 12:44
    • 1がいつもアンチコメな件
      嫌いなゲームを取り扱うサイトに24時間週7日張り付いてる・・・
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 12:51
    • ただの名人様かもしれん
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 13:11
    • ※1
      365日張り付きか…
      そうなんだ、すごいね
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 13:29
    • だからヒラタンクいたら気合があればクリアできんだからすごくないんだって
      ヒラタンクのどっちかのロールなしでやれよ。運も味方にしてこそだろ。
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 14:00
    • ※13
      無理だろ
      なにいってんの?
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 14:04
    • 詩人って常時カサカサチョロチョロしてないといけないの?と思った
      ララカス落ち着け
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 14:12
    • 案の定学者でした
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 14:35
    • 凄いとはおもうけどこういうのってタンクヒラ4いる状況下でどれだけ短縮するか のほうが見てて面白いし参考になる
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 14:43
    • 落ち付きのない奴は別のPvPMMOの特別な症状らしいな
      左右交互に動いてたりな

      きめえ
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 14:44
    • タンクとヒラの難易度上げてチンパンの難易度が下がるだけ
      これならタンク3ヒラ1
      タンク1、ヒラ3とかにしてチンパンの難易度上げるべき
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 14:45
    • いやタンク2、ヒラ3だな
      チンパンが1人少ないだけでクリアできないのがほとんどじゃねw
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 15:05
    • コメントがエアプだらけでやばい
      どっかに記事紹介でもされてるのか
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 15:20
    • この学者マジで化け物だな・・・
      こういうの見るたびにうまくなりたいって思えるからありがたいな
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 15:44
    • 左右交互はFキーの変わりにやってるわ
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年02月20日 17:35
    • つーかこの最初の漆黒どうなってんの?
      この変則構成だと近接2とヒーラーで付くの確定すんのかね?
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る