2015年01月29日 22:04

78cdce129d902bcf3cd27f6f98595938






※戦士オンリー5層~



コメント

 コメント一覧 (17)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年01月29日 22:18
    • すげー楽しそうww
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年01月29日 22:52
    • VCで遊べるようなフレ欲しい
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年01月29日 23:44
    • 蛇ずっと生き残ってると紫の線が結ばれるギミックなんてあったのかよw
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 00:02
    • がんばりすぎなんだよなぁwww
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 00:15
    • 外人も草生やすんだな
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 00:55
    • もうロールとか関係なくクリアできるんだね
      レベルシンクさえなければダンジョンも一人でクリアとかできそうだw
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 03:11
    • すげえな
      戦士だけてタニアとか半端ねえなw
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 05:01
    • すげぇなwww
      あの草生やしていたのは日本人だろう
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 10:10
    • 紫の線はどういう効果なんだろうな?
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 10:43
    • クッソワロタ
      線なんだかわかんないけど蛇無視でいけるんだなw
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 10:47
    • またこの蛮族達かw
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 11:22
    • これ今までみた変則PTで一番すごいと思うわ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 14:14
    • 蛇倒せてもその後のタニアどうやって耐えるのかと思ったけどずっとマラソンさせるのは盲点だったわ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 19:08
    • 日本人がよくやってるTAなんかよりもこういう変則的な方が絵になって面白いな
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年01月30日 19:41
    • トゥマホーク!トゥマホーク!って言ってるところがツボったわw
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年01月31日 01:59
    • ホルムのAAwwwww
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年02月11日 00:59
    • すげーな!つい見入ってしまった
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る