013

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 01:34:12.67 ID:CKYCwfl4.net
俺用メモ
■アンラ・マンユ
・死の視線はペトリファクションと同じようなものなのでボスに背中向けて回避。もし食らったら光床で解除。
・レベル100フレアは、範囲表示内に2、4、6人などがいると被弾する。レベル150デスは奇数の、3、6、9人など。(レベルの合計値)
・憤怒&悲観(青色と赤色の全体範囲)はボスを境目に青赤わかれてるので、交互に喰らうこと。(悲観→憤怒→悲観のように)連続だとスタックして死ねる
・ルーレットの砂時計は「強制スタンまでの時間」を稼げる?ので、砂時計を壊しておいたところなら範囲確定後に逃げられる。

■ファイブヘッドドラゴン
・五重奏は首をとにかく落とせばOK
・紫マーカーは頭割り。たぶん9000~10000ぐらいなんで2人いれば受けきれる。タンクなら1受けも?
・なんか赤いラインで繋がった雑魚は火を吹いてくるから、他人になすりつける。一度なすりつけるとターゲット不可みたいなのがつくので他人に期待する
・スライムはなんか沸いた場所で倒せば毒エリア消える気がする。早めに床エリアごと処理しないとどんどん湧く?(
・ヒートはラムウの雷鼓みたいなあれ。行動すると喰らうはず。氷の奴は広がるから油断してると巻き込まれる

■アトモス
・アトモス倒すたびに数値が減る。100から10ずつ?なので各アラ3~回ぐらい倒せば終わる。
・マーカーついた奴にむかって吸い込み、ラフレシアと似てる。他人巻き込まない位置に逃げると良い
・ホワイトアウトで排出。ショックウェーブでノックバック(中心にいれば耐えられる?)
・上の段の光る床踏んでいかないと、他のアラが下段から復帰できないかも。

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 01:43:40.75 ID:CKYCwfl4.net
俺用メモ2
■ケルベロス
・普通に殴ってると鎖外れて、どんどんヘイストがスタックしていく。
・マーカーついた人の場所にミニマム発生させる玉が出現。その後、なんかペッってしたとこに草と紫色のゲロみたいなの出現
・必ず 「ミニマム化してから、葉っぱの場所のゲロを踏む」、これで胃の中に入れる。ミニマムしてないのにゲロ踏みに行くと即死攻撃来る。
・胃壁となんかウンコもどきみたいなのを内蔵で倒したらノックダウン状態にできる、胃の中綺麗にしたら自動的に中のやつは排出される。うんこ。
・最初に繋がってた鎖のところを調べると鎖を運搬できるので、首輪のところ二箇所にそれぞれつなぐとヘイスト解除。再び拘束状態へ。あとは繰り返し。
・ウユルレーション?だかの技は「孤独感」のデバフを付与。PTメンバーから離れてると暴走するので近づいておくこと。

■暗闇の雲
・潜地式波動砲はターゲット対象にエラプのように移動の軌跡をたどって当たるので注意。気合で逃げろ。外周沿いとかでもいい
・零式波動砲はBBAが移動したらくる突進技みたいなやつ。被ダメアップ喰らうんで必ず避けろ。
・隕石みたいなのはザンデの魔化学反応みたいなやつなんで中央を踏んで青いサークルを出して範囲広がらないようにする。中には一人入れば良い。
・雲いっぱい出るところはなんか雲とBBAに割り込むとヘヴィ付与?なんでそれ利用して雲潰す。
・邪霊はもぐらたたき。一発当てれば失せる。放置してるとてんこ盛りの異常デバフばらまくから早く引っ込ませろ。
・波動雲、弱カルンのボスの奴みたいなギミック。3個それぞれを技発動までに倒せれば特に問題ないので人数偏らないように入る。

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 01:39:33.50 ID:odx9C9Rx.net
>レベル150デスは奇数の、3、6、9人など。

俺のシマじゃ6は偶数なんだけど?
それを言うなら3の倍数だろうと

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 01:44:41.37 ID:CKYCwfl4.net
>>136
やべぇ奇数じゃないな、倍数であってるわ。それで頼むわ。
だいたいこれが俺の認識だわ。間違ってるところあればもっと教えてくれ。

137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 01:40:30.41 ID:WIn9C8Nh.net
奇数6で草生える、ドヤ顔解説くん算数からやり直そう!
紫玉は9999ダメな

140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 01:47:08.02 ID:CKYCwfl4.net
>>137
9999か、2人以上で割れば基本的に大丈夫そうだな。
あのツイスターみたいに吹き上がる奴がわかんなかった。氷を踏むと打ち上げられる?
息を吸い込んでいるっていうログも確かあった気がするけど、それ関係? そっちはヒートのほう?
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 18:25:42.26 ID:C4Jl3N95.net
砂時計に関してあんまり書かれてなかったように思うけど、
一定時間内に壊せば範囲確定してからも動けるってことでいいんですかね

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 18:27:08.13 ID:qoqP7DzP.net
>>10
壊さないと範囲確定の色に変わってから即スタン
壊すと色が変わってからスタンまで余裕がある

149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 02:18:39.27 ID:RfcWA5X1.net
ファイブヘッドのヒートデバフはヒートウェーブを鼓舞やらストスキでダメージ0に抑えればつかないよな
いつ使うかはまだいまいちわからんな

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 18:54:30.27 ID:M3IoV8WC.net
ケロに食われるの基本Aアラでいいんだよな

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 18:55:53.64 ID:YHYfP6YW.net
特に決まってないし
Aアラ食われまーすっていっとけばええやん

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 18:58:03.18 ID:qoqP7DzP.net
ケルベロスに24人全員食われたらどうなるのっと

51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 18:58:59.08 ID:YHYfP6YW.net
満腹になったとかログ出るし上限あるんじゃない

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 18:59:05.15 ID:xdnaF2wI.net
胃の中ってダメあまり痛くないし、DPSだけで行っても問題ないけどな

44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 18:51:23.18 ID:6IN0dr6x.net
胃の中の雑魚(スライムみたいなやつ)と外の花の雑魚って連動してたりしないのかね
スライム倒すたびに花の雑魚が沸いてく~みたいな

142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 01:56:16.84 ID:f90s2h6z.net
ケロベロスの時に出る草ってなんかギミックある?
異様に硬かった気がするがただタンクが持てばいいの?

162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 02:49:37.71 ID:8XGl4lKZ.net
>>142
ありそうでないというオチかな
BのDPSが犬の腹の中に入って、ACが草を総攻撃なのかもな

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 19:01:20.54 ID:2bDCKiGy.net
外に生きてるやつがいなくなると強制的に外に吐き出される

55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 19:02:05.10 ID:vi+1lfNk.net
ケルベロスさんは実は死なないように保護してくれていた説

120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 23:59:19.12 ID:5ycYE/N5.net
ケルベロスはAが胃の中Bが本体Cが雑魚処理担当で統一でいいのか?

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 00:41:58.72 ID:7/zA9Bov.net
暇で胃のなか行きてぇからそういうのやめてよね

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 00:45:57.00 ID:OJ4WCGA/.net
わかってないふりして胃につっこめよw

146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 02:11:19.83 ID:+rRHYf39.net
ケルベロス戦腹の中にいたままケルベロス倒されると外に出られないバグが楽しかったがw

147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 02:12:45.34 ID:SBlu+yMA.net
普通にエリチェンがあったから歩いて出た気がする

153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 02:32:25.11 ID:KfcSNToe.net
閉じ込められたことないから分からんが
あれ普通にいつも出るところから出られるんじゃないの?

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 20:43:21.05 ID:Cc8CFVDl.net
お前らなんだよ・・・今日2回目で気軽に行ったらほぼ安定じゃねえか・・・
めっちゃサクサクだったぞ、説明全滅一切なし

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 20:46:06.91 ID:YTaet5e/.net
1回行けば義務教育終えてる普通の奴ならある程度把握出来るレベルの難易度だしな

143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 01:59:55.60 ID:5vU43kKX.net
闇の雲がわりとシビア
最終頭割り複数しながら波動とビームよけ、囲いの三分け
ここの動きの機敏さはバハ並だな
ライト向けではないと思う

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 02:07:24.20 ID:odx9C9Rx.net
雲戦は頭割りないよ

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 02:45:51.10 ID:FWMa3vQz.net
今回はなんつーか分からん殺し多いな
後面子によって戦闘時間全然違って行くたびに難易度変わるんだがwwww

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 02:48:55.04 ID:Z4iS0zXo.net
火力差激しいよなw

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 03:13:33.93 ID:xDPMaP+a.net
初見タンクで行ったけど楽しかったわ
胃の中入りまくってたけどタンクは外居たほうがよさそうだったなw

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 03:20:32.62 ID:Wnfg6OeQ.net
>>165
むしろ実装初期のこのゴタゴタのうちにタンク奴は入っておかないと地雷扱いされそうだからなぁ

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 03:26:30.04 ID:+9rYlkhl.net
今ならストレス溜まるレベルで全滅しまくることもないし
まだ慣れてないんだろうと割と甘く見てもらえるし
初見はむしろ今頃が楽しいかもな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1421831548/


Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~
発売日:
2016年12月27日

エオルゼアを愛するすべての人々に捧ぐ――
全八章、304ページにわたってまとめた珠玉の一冊。
開発チームみずから筆を取り書き上げた『ファイナルファンタジー XIV』唯一の世界設定本、ついに発売!
★ミニオン「ネミングウェイ」の特典コード付き(有効期限2018年12月31日まで)



FINAL FANTASY XIV : Duality ~ Arrangement Album ~ FINAL FANTASY XIV : Duality ~ Arrangement Album ~
発売日:
2016年12月7日

人気楽曲たちを収録するFFXIV公式アレンジアルバムの第2弾が、
前作の発売からおよそ2年の歳月を経て待望のリリース決定!
◆パッチ3.0以降の人気楽曲をサウンドディレクター祖堅正慶自らがピックアップしてプロデュース!
◆今作ももちろん、ピアノアレンジとバンドアレンジ…2つのアレンジを1枚で楽しめる充実の内容!
◆全曲96khz/24bitのハイレゾ音源&320kbbsのmp3を両方収録
◆FFXIV人気楽曲をピアノ/バンド両アレンジで美麗映像と共にBDディスク一枚で楽しめる!



コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 06:47
    • 腹の中に閉じ込められるバグなんとかしてくれ
      デジョンでしか帰れなかったわ


    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 07:34
    • 初日に比べたらみんな慣れたのか安定してきた
      俺が欲しいもんはでないけどな…


    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 07:56
    • シルクス以下の糞ギミックゲー


    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 08:05
    • ※3
      そんなあなたにオーディンとかいうただの木人おすすめ


    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 08:11
    • ※4
      オーディンは神ゲーだった
      ドラクエ意識しすぎて難易度上がりすぎ
      FFに難易度求めてないから


    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 08:22
    • ※3
      シルクスが神過ぎたから仕方ないね


    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 08:23
    • ※1
      腹の中で戦闘終わったら歩いて出られたけど、それはちがうの?


    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 08:46
    • FFは昔からマゾゲーなのに


    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 08:47
    • オーディンが神ゲーならしばらく過疎は心配ないな^^^^^^


    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 09:03
    • FFとかマゾい難易度だとおもうが。
      13とか疲れたもんちゃんとやらないと硬すぎて。
      一体いつのFFの話ししてるん??


    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 09:04
    • クリタワシリーズの中では今回一番よかった


    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 09:08
    • ※8
      ほとんどの作品はマゾゲーじゃないだろ
      ※9
      過疎るかどうかは報酬しだいだからおもしろいかどうかとは別問題
      バハだって報酬がなきゃ誰もいかないだろ


    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 09:10
    • ※10
      そんな一部だけの話をされてもな
      その難易度で13が好評だったってわけでもないし何の擁護にもなってないね


    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 09:42
    • そもそもそんな難しくねえ


    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 09:52
    • 腹の中から出ると2回くらい移動中に暗転するのやめて欲しい


    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 09:54
    • たたかう連打の激ヌル糞ゲーに帰れよ猿


    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 09:59
    • 難しい難しいって言われてんのはゲーム上手くないやつでもほとんどのコンテンツに簡単に参加できちゃう仕様だからその上手くない層が足引っ張って騒いでるだけっていうのがほとんど。
      本当に他のゲームと比べて難しいのは極一部のコンテンツだけでそれも修正されたりIL上がってゴリ押せるようになったりであんまり無いっていうのが事実


    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 10:00
    • これのどこがバハ並なんだよ…
      一回やりゃだれでも出来るレヴェル


    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 10:02
    • ※6
      木人ラッシュのどこが神ゲーなんだよwww
      闇の世界が一番楽しいわ


    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 10:04
    • アトモスにマーカーつけられたら、下に落ちれば吸い込まれずに済むよ


    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 10:08
    • 早速ギミクガーが湧いてて草生える


    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 10:10
    • 120みたいなのがCFで他人を統一見解も知らない地雷って認定し始めるのかな


    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 10:11
    • ※16
      また極論しか言えない人を見下したいだけの馬鹿がきましたね


    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 10:52
    • このゲームにPSなんて必要ない
      必要なのは予習して暗記することだけ
      もはやゲームですらない


    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:02
    • また、随分稚拙な煽り文句だな。退化してるじゃないか。


    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:03
    • ※13
      いや13がとくに難しいだけで
      FFは他のナンバリングのボスでも
      14程度の即死謎かけをやってくるボスは多いぞ。
      闇の世界が難しいとかいってるやつは
      恐らくバトルのあるゲームに向いてない。


    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:08
    • たぶんFF14がはじめてのオンラインゲームで勘違いしちゃってるんだろうけど
      PSってのはプレイヤースキルだからな
      ほんのすこしでも判断や技量が存在すればPSってのは存在する
      例えば前方範囲が表示されてそれを見て避ける これもPSだよ 相手のパターン覚えてそれに対応するのもPS
      PSがある=難しいって考える奴多すぎるわ 言葉の意味を考えてないんだろうけど


    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:12
    • まだ行ってないから記事の中身は見てないけど、シルクスより難しいって本当かよ
      周りが手を抜きすぎなせいもあるけどシルクス結構厳しいんだが・・・
      周りが慣れればいつも通りになってくれるかねえ


    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:25
    • 過去FFを難しいと思ったことはあんまりないんだが。初代FF6以前をやったことがないせいか
      それとも、過去は戦略的な難しさ、14はアクション的(音ゲー的?)な難しさって違いかね
      難しければ、過去は攻略サイトを見ながらじっくりできるしレベル上げや装備交換で対処できるけど、14は丸暗記したところでその通り動けるとは限らないしIL上昇の恩恵も薄い

      ネトゲ界じゃ普通なのかもしれないけど、FFだから遊んでる身としては「そういう難しさは求めてない


    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:36
    • ※29
      レベルや装備で難易度に対処するMMOは、レベル上げや装備集めにひたすら時間かけさせるからなあ。
      オフゲーの比じゃなく、何十時間も狩りしてやっとレベル1つ上がるとか、装備揃うような調整になる。


    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:39
    • 今回はちょうどいい難易度で楽しかったなー
      初見もやりがいもあったし、BGMアレンジも良すぎて脳汁でまくる

      ※28
      昨日CFで3回いってきたけど、まだ初見です!っていう人もけっこう見かけはしたけど
      慣れたメンバーでカバーできるくらいだったし、あと二週間もすれば余裕になってると思うよ


    • 32. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:42
    • 13のちゃんと考える必要がある戦闘は面白いと思うんだが


    • 33. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:43
    • ※29
      >>IL上昇の恩恵も薄い

      これはないよ

      IL上がることでHPもモリモリ上がり安定度もぜんぜん変わる
      DPSも上がり目に見えてバハ(でたばかりのエンド)が余裕になる

      既存エリアは適当PT構成でも遊べるようになるんだよ
      ヒラ無し、ヒラだけ、盾なし、8人PTのを4人とかでできるようになる


    • 34. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:43
    • *29
      過去作品の難しいってのは戦略どーこーよりもシステムだったり、メインストーリー以外のヤリコミ部分じゃね?
      ドラクエだとそういう部分が豊富だったのは7位だと思うが


    • 35. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:53
    • どこのMMOも新規コンテンツ(と新アイテム)は簡単には取らせてくれないもんよ
      他のMMOやってみればわかるけど高火力と嫌がらせのような回避不可能な状態異常で結局は死亡ゲーだったりするもんよ
      だってギミックなかったら そこで 調整しなきゃただ攻撃回復してればいいだけの戦闘バランスになっちゃうからね

      14はギミックというもので回避も可能な技あるだけ面白いと個人的に思ってるんだけどね
      なんだかんだクリタワってことである程度ゴリ押しで勝てるようにもなってるしちょうどええバランスやで


    • 36. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 11:54
    • Bタンクやるとき目玉のやつのこの悲観→憤怒→悲観はダメって、
      まず自分の位置で一回デバフ貰ってるから
      隣行ってから定位置に戻るのはダメってこと?そのまま隣いってそこでやれってこと?


    • 37. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 12:45
    • そもそも暗記なんかしたことねえ
      予習つったって大体の流れを軽く把握する程度だす
      あとはトライアンドエラーの繰り返しで慣れるだけだわ
      暗記しないとクリアできないの???


    • 38. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 12:46
    • バハ並わろた
      こんなヌルくねーよw


    • 39. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 13:09
    • ほんと少しでも考えるバトルになったら叩くアホ多いんだな
      ボタン押すだけのゲームがやりたいならモバゲーやっとけよ
      何も考えずロクに操作もせずにプレイするゲームのどこが面白いんだよ


    • 40. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 13:37
    • パッチ前日にインフルになっちゃって熱と下呂で死にそうな阿呆なんだけどみんなクリタワ楽しんでます?しくしく…


    • 41. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 13:43
    • バハ並って・・・
      普通にID並のが24人になっただけじゃね?

      上手いやつが少しはカバーできるようになってるし


    • 42. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 13:55
    • IL上昇の恩恵も薄い
      バハ参加できる最低IL装備と今の最強装備で
      比較攻略すれば?
      これでもわからんなら病院いけ


    • 43. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 13:55
    • 確かにIDに毛が生えたレベルだな
      24人いるからちょっと難易度上がってるってだけ

      しかしクリタワは最初の予定ではもっと高難易度にするつもりだったって言ってたけど
      それだと本当にギブ当たり前でくっそ苦労しただろうな


    • 44. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 14:39
    • 今回は癖のあるギミック多かったな
      侵攻のラフレシアの捕食やペトロ、
      デバフ管理とか難易度は緩いけど
      バハのギミックも結構あるから
      バハ行ってない連中は大変だったかも


    • 45. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 15:17
    • ※29
      ILの恩恵が薄いって正気か?
      なら試しに今回のアムダハードの壁部屋を戦記面子と詩学面子でやってみてくれ。
      習熟の違いも有るだろうが全然違うぞ


    • 46. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 17:30
    • シルクスより難しいとか言ってる奴は実装直後のスキュラの鬼門っぷりしらないのか。


    • 47. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 17:50
    • 初期古代のKベヒよりは遥かに楽な気がするよ


    • 48. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 18:45
    • 従来のFFやってて14に違和感あるってやつは
      ATBずっとウェイトとかでやってたのか?
      適度な判断をもとめられて対策考えないと死ぬのは正にFFだと思うんだが。
      ゆっくり考えてたのなんて10ぐらいじゃね。


    • 49. ななしの冒険者
    • 2015年01月22日 20:31
    • アンチちゃんが叩ける場所なくなって来たから初心者のふりして暴れてるだけだろw


    • 50. ななしの冒険者
    • 2015年01月23日 05:18
    • 勝て


    • 51. ななしの冒険者
    • 2015年01月23日 11:45
    • ラスボスの雲は、雲踏む(雲と重なる感じ)とへヴィつく気がするなぁ


    • 52. ななしの冒険者
    • 2015年01月23日 15:45
    • シルクスが難しいってギミック自体はシルクスの方がシンプルなんだが?
      単純にプレイヤーの問題だろ。
      闇の世界はワチャワチャ動けるのはいいが、フィールドが広すぎて回復漏れが今までで一番発生してる気がする。
      あとDPSチェック楽しい。


    • 53. ななしの冒険者
    • 2015年01月27日 20:54
    • X 難しい
      ○ 面倒くさい


    • 54. ななしの冒険者
    • 2015年01月28日 16:01
    • >>46
      実装直後の話だろ。
      今はなんともねぇよ。日曜の昼間とか行くと稀にバカ多すぎて全滅したりするけどよ。
      闇の世界もいい加減慣れるだろ。

      これでムズいとか言ってたら真成はおろか、極蛮や侵攻も無理だろ。

      脳死プレイしたいカジュアル層()はスマホゲーでもやってろ。



    • 55. ななしの冒険者
    • 2015年02月06日 11:19
    • >48
      うん、5から10までやってるけどずっとウェイトにしてたよ。
      魔法ウインドウ開いてゆっくり考えてた。
      10は元々ゆっくり考えられる仕様だったけどシビアだったなー。


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット