490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 22:51:41.31 ID:uGeQ4M1Z.net
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 22:55:42.98 ID:pBhFva0o.net
殲滅戦www
ひき殺しゲーはじまた!
ひき殺しゲーはじまた!
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 22:59:36.81 ID:4XACBi0i.net
殺せば殺すほど強くなるとかやばすぎでは?
528: 既にその名前は使われています 2015/01/16(金) 23:44:30.90 ID:bSNm8lOQN
チームデスマッチ系だね
バトルスピード上がるのは大歓迎だわ
バトルスピード上がるのは大歓迎だわ
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:22:33.20 ID:pbs8KYjL.net
これヒーラーやるやつ余計にへるんじゃねえの
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:24:35.74 ID:M2WfK7K9.net
アドレナリンラッシュwwwwww
オーバートラストもはよ
オーバートラストもはよ
510: 既にその名前は使われています 2015/01/16(金) 23:40:11.24 ID:bSNm8lOQN
連続キルするとオレツエーできるんやなw
ワイはできんが…
ワイはできんが…
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:24:47.91 ID:5dMWNUL6.net
戦意高揚バフあほだろ
今でさえ固定連中とめれないのに更に強くしてどうするんだ
今でさえ固定連中とめれないのに更に強くしてどうするんだ
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:02:30.17 ID:pBhFva0o.net
完全に固定が加速するぅwwww
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:26:41.29 ID:Na25R+rB.net
弱者側にバフつけないと固定ゲーが加速するだろうな・・・
ヒーラー更に減るんじゃねーのw
ヒーラー更に減るんじゃねーのw
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:31:04.21 ID:x33KSL7J.net
これって全員DPSになって殺しあえって
開発が言ってるってことだよな?
開発が言ってるってことだよな?
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:31:25.67 ID:W+IfDJVl.net
これヒラは絶対減るぞ、キルボーナスがヒラにつくことは絶対にないだろうし
ヘイストの魔法リキャストも詠唱に関係ないし与ダメージアップも意味がない
個人LBの追加もあるし完全に死にやすくなっただけ
ヘイストの魔法リキャストも詠唱に関係ないし与ダメージアップも意味がない
個人LBの追加もあるし完全に死にやすくなっただけ
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:34:15.47 ID:kEOfDexL.net
そらそうよヒラが耐え凌ぐルールじゃない
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:40:13.49 ID:W+IfDJVl.net
>>515
ヒラが耐えしのぐゲームでもないがヒラがさらに重要になりそうなルールでヒラ少なくなりそうな
調整になってるのがノラとしては大問題だわ
ヒラが耐えしのぐゲームでもないがヒラがさらに重要になりそうなルールでヒラ少なくなりそうな
調整になってるのがノラとしては大問題だわ
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:34:39.48 ID:5dMWNUL6.net
戦意高揚[強]をつけた固定のリスキル祭り会場になるな
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:34:52.44 ID:x33KSL7J.net
華々しい戦果:ランク1 敵兵を撃退する
華々しい戦果:ランク2 敵兵を100人撃退する
華々しい戦果:ランク3 敵兵を500人撃退する
華々しい戦果:ランク4 敵兵を1000人撃退する
戦場の支配者 敵兵を5000人撃退する
このアチーブってFL殲滅のか?
だったらヒーラーなんてやってられんぞ
華々しい戦果:ランク2 敵兵を100人撃退する
華々しい戦果:ランク3 敵兵を500人撃退する
華々しい戦果:ランク4 敵兵を1000人撃退する
戦場の支配者 敵兵を5000人撃退する
このアチーブってFL殲滅のか?
だったらヒーラーなんてやってられんぞ
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:41:31.89 ID:m4qEESCg.net
>>518
さすがに敵対取ったらカウントされるやろ
そうやろ・・・?
さすがに敵対取ったらカウントされるやろ
そうやろ・・・?
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:42:00.95 ID:MezT2oCO.net
むしろこれはルール的にヒラやらずDPSでお互いガチれということだな
これはヒラ依存ゲー脱却としてはいい方向、従来のルールがヒラゲーだしな
まあただそれでも上手いヒラがいる方が勝つとはおもう
ただ雑魚ヒラは素直にリューサンやってくれたほうはいいのはたしか
これはヒラ依存ゲー脱却としてはいい方向、従来のルールがヒラゲーだしな
まあただそれでも上手いヒラがいる方が勝つとはおもう
ただ雑魚ヒラは素直にリューサンやってくれたほうはいいのはたしか
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:44:44.29 ID:W+IfDJVl.net
>>526
高揚ついた奴はマップにも表示されていの一番に狙われるんだぞ?
むしろ高揚奴を生き延びさせたチームが勝つ今まで以上のヒラゲーだろ
高揚ついた奴はマップにも表示されていの一番に狙われるんだぞ?
むしろ高揚奴を生き延びさせたチームが勝つ今まで以上のヒラゲーだろ
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:44:49.80 ID:oCtD0Emp.net
リベンジゲージ→わかる
ストリークボーナス→は?
ストリークボーナス→は?
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:47:59.30 ID:sem21TrV.net
殴り合わせる作りにしてるからヒラは間違いなく減ると思うが
そうなったら安定したヒラのいる固定の轢き殺しゲーが加速するだけだな
キルストのステ上昇量もハンパないし旗取りじゃないからデスペナの待機時間なくしてゾンビ特攻でもさせないと固定のリスキル祭りになる予感しかしない
そうなったら安定したヒラのいる固定の轢き殺しゲーが加速するだけだな
キルストのステ上昇量もハンパないし旗取りじゃないからデスペナの待機時間なくしてゾンビ特攻でもさせないと固定のリスキル祭りになる予感しかしない
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:53:09.37 ID:mymJZ6GK.net
シャットダウンした奴がキルストmaxになるなら分かるけどな・・・
こんなん固定がリスキルして終わりっすわ
こんなん固定がリスキルして終わりっすわ
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:23:50.32 ID:dc9mUvno.net
固定なんてリューサン部隊のLB8本で殺せばいいんだよ
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:57:47.76 ID:MezT2oCO.net
例え固定がヒャッハーしようがこっちも好き放題敵を倒してヒャッハーできるから楽しそうよ
欲しいのはアチーブくらいだし今までみたいに一矢も報いれずただ負けるより
負け戦こそ面白いみたいに敵を道連れにできる
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:50:46.84 ID:MezT2oCO.net
欲しいのはアチーブくらいだし今までみたいに一矢も報いれずただ負けるより
負け戦こそ面白いみたいに敵を道連れにできる
ヒーラーはほぼいなくなるんだし回復もらうために全体行動する必要もない
単独行動で色々散って敵を倒す自由な感じになるかもな
さりげなくリスキル対策に復帰後無敵がついてるのはいいな
単独行動で色々散って敵を倒す自由な感じになるかもな
さりげなくリスキル対策に復帰後無敵がついてるのはいいな
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:54:17.12 ID:qaAhDhNo.net
無敵中でもスリプル有効までテンプレ
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:05:45.19 ID:U4c/uwsw.net
これ固定のリスキルゲーになるんじゃね?
無敵の時間にもよるが10秒とかだったらランディングで待ち伏せされて強バフ付いた固定に延々とかられるぞ
つか敵倒すアチーブってどんだけヒラ減らしたいんだよこの開発は
無敵の時間にもよるが10秒とかだったらランディングで待ち伏せされて強バフ付いた固定に延々とかられるぞ
つか敵倒すアチーブってどんだけヒラ減らしたいんだよこの開発は
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:05:55.38 ID:se37s3f5.net
戦意高揚奴が相手にもわかるのは面白そうだわ
自分がそうなって恐れられて敵が逃げたり、逆に集団でボコられたりw
敵が一目でやばいとわかるからそれなりにこっちも対策してあたれるしな
自分がそうなって恐れられて敵が逃げたり、逆に集団でボコられたりw
敵が一目でやばいとわかるからそれなりにこっちも対策してあたれるしな
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:08:13.30 ID:W5kWWeE8.net
今のFLでヒラにフォーカスして落とすことすら出来ねー野良が
どうやって高揚してるタンクやDPS落とすんだよ・・・
どうやって高揚してるタンクやDPS落とすんだよ・・・
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:10:56.57 ID:m7V9bzbX.net
リスキルゲーか、射出装置で飛んできた敵を袋叩きにするゲームになりそうだね
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:12:49.77 ID:dc9mUvno.net
敵はリスキル待機してたってポイント増えないからあんま居られないんじゃない
味方は人数有利になるまで待ってて無敵状態で殺せばいいんじゃないの
味方は人数有利になるまで待ってて無敵状態で殺せばいいんじゃないの
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:23:46.76 ID:U4c/uwsw.net
多分無敵が1分あろうが意味持たなさそうだわ
キルストのバフは永続だろ?こっちが倒す手段が無けりゃ待たれて狩られるからな
NPCも倒してヘイストとHPUpバフとキルストバフ付いたチート固定がランディングで無敵解除待ちながらからかわれて一人一人潰していく地獄絵図しか見えん
キルストのバフは永続だろ?こっちが倒す手段が無けりゃ待たれて狩られるからな
NPCも倒してヘイストとHPUpバフとキルストバフ付いたチート固定がランディングで無敵解除待ちながらからかわれて一人一人潰していく地獄絵図しか見えん
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:18:52.66 ID:U3gWULPY.net
新しいのはいってしばらくは普通にシャキるだろー
カオスだといいなあ
カオスだといいなあ
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:20:25.80 ID:Lu7psYkD.net
数日はシャキルだろうけど今より酷い固定無双でマッチしなくなるだろうな
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:22:51.27 ID:yyFU4tc5.net
アライアンス単位で行動する感じになるのかね。数多い方がぜってー有利だし
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:02:44.73 ID:PQSbiZ+M.net
これもPT単位の行動がテンプレになったら嫌だなぁ
72人戦の皮をかぶった8vs8はもう勘弁
72人戦の皮をかぶった8vs8はもう勘弁
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:25:25.12 ID:R/HqUW/U.net
パッチノート見るわけで分かる終わりの始まり
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:27:41.80 ID:W5kWWeE8.net
FL冬の陣ですわ
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:22:23.16 ID:4Z7Ix1AP.net
個人LB楽しみだな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1421032072/
コメント
コメント一覧 (65)
一回のコンタクトで5分以上殴りあうとかDAoCリスペクトなのかと思ったわ
変なオリジナリティ入れるより他ゲーのパクれよ
14のオリジナリティは尽く滑ってんだよなぁ
黒渦とかくっそ弱いからやる気しないわ
ただのチームデスマッチじゃん
どこがオリジナルなんだよwww
まだやってもいないのにすぐ過疎過疎言う奴はなんなんだろうな
せっかく増えるコンテンツをアンチ活動してつぶしてなにしたいんだ
何度言えば・・・。
固定が強くたって20、30人捌けるわけじゃないだろ
実装前で詳細不明なのに見えてる不完全な情報からネガネガするのはもうお約束みたいなもんだよね
それが楽しいのかとか建設的なのかとか疑問は尽きないけど
MOBでもいいのかそれともPC相手にキルしなきゃいけないのか
仮にもPCだったらヒラやる意味がさらに薄れるからもしキル数で上がるのならフォラームのヒラ専奴はキレていいレベル。
3000ぐらいの威力じゃないのか
安心だわ
でも、ヒーラーが絶滅したら価値が出てくるかもな
LB使うときは誰かを倒したいときだろうし
どんなに相手が廃でも固定でも2~3人でいれたら瞬殺できそうだしそこまで脅威ではないと思える
個人LBはマーク付にって暗黙の了解もできるかもしれんしね
まあ実際きてやってみるまではわからないけど
mobのコントロールでバフも入るみたいだし
欲を言えばこれを2陣営でやりたかった 3陣営バトルは正直微妙・・・
楽しそうじゃん
3は足の引っ張りあいもあるとはいえ3で正解だと思うけどね
ヒラのいない倒し倒されまくる殲滅戦の方ががテンポあってよさそう
野良DPS「よっしゃーヒラーなんていらねー突っ込めー!」
固定PTヒラ「おっしゃー野良狩りじゃー!」
確実に野良PTは終るなこのルール
まぁ2PTいたらどうしようもない(諦め)
ゲームシステムの浅さが見えてきてみんな萎えてくるんだよな、今回も特典目的の人達消えたら即過疎かな
こっちもそれくらい持てばいいかなって思ってるわw
あとは経験値目的でルレは回すかなー
戦闘がアレやからしゃーない
PvPがしたいのであって鬼ごっこやりたいわけじゃないんだよなぁ
言い返せないでやんのwwwwww
ただの新システム追加じゃねーか。
いや、シンルールだろ…
フラッグ戦とチームデスマッチ
よく見ろよ…
大人数でTDMとか速攻で飽きられるよ
根本的な戦闘システムを改善しない限り柱には成りえない
きっとこうね
ツーマンセル以上組んでる相手にソロで突っ込むとか養分以外の何物でもない
それでいて本人は遊撃してるオレカッコイイって気になってるからウザイ
固定潰せって言ってる奴はそもそもPvP理解してないぞ。
全部一緒に寄せ鍋にしちゃってるのがなぁ
ウルヴズみたいにPT参戦してるやつからの(ソロ参戦もできる)専用
完全にソロ参戦に分ければいいのに
鯖がー、リソースがーなんだろうけど
これくらいやってくれよ
ヒラいないPTが勝てるルールじゃねえだろこれ。
野良PTでよりヒーラーが減って固定のまともなヒーラーがいるPTがさらに圧倒的な強さを持つようになるルールにしか見えないんだがこれ。
DPS優遇のシステムはいいけどせめてヒラにもアチーブとらせろや屑開発チーム。
無いだろうな、ヒラで復帰できるかと期待してたんだけど
ランキングを見て固く決意した冬
PTでやりたい人はPT同士でやってりゃいいのよ
即過疎じゃんw
昔は黒渦が一番待ったりしてたけど
それこそ全盛期は30分以上待ったり・・・
待つのが嫌でやめるひと、勝ち馬に乗りたくて移籍するひとなど各GCの人数と戦力差が
この待ち時間のアンバランスさを生んでると思う
それを解消するうえでもGC縛りは解いたほうがいいと思うんだけどなぁ
もうちょっとすれば黒渦天下とかにもどるんだろか?
バハなんかだとバランスの問題で今のほうがいいんだろうけど
連携取れる固定が強くなるに決まってんじゃない
固定優遇とか文句言う奴はどういうドリーム持ってんだ?
強い奴をさらに強くする仕様がアカンって話だろ
上手い固定とかマジで5秒に1人溶かすのにLB打ち込む暇があるのかよって言う
プレイヤー撃破アチーブがヒーラー入らないとかまだ判断早すぎんじゃね?
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。