2015年01月17日 00:40

5e3fb765a600e0f23be4702578cd7551

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 22:51:41.31 ID:uGeQ4M1Z.net

491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 22:55:42.98 ID:pBhFva0o.net
殲滅戦www
ひき殺しゲーはじまた!

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493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 22:59:36.81 ID:4XACBi0i.net
殺せば殺すほど強くなるとかやばすぎでは?

528: 既にその名前は使われています 2015/01/16(金) 23:44:30.90 ID:bSNm8lOQN
チームデスマッチ系だね
バトルスピード上がるのは大歓迎だわ

505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:22:33.20 ID:pbs8KYjL.net
これヒーラーやるやつ余計にへるんじゃねえの

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:24:35.74 ID:M2WfK7K9.net
アドレナリンラッシュwwwwww
オーバートラストもはよ

510: 既にその名前は使われています 2015/01/16(金) 23:40:11.24 ID:bSNm8lOQN
連続キルするとオレツエーできるんやなw
ワイはできんが…

508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:24:47.91 ID:5dMWNUL6.net
戦意高揚バフあほだろ
今でさえ固定連中とめれないのに更に強くしてどうするんだ

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:02:30.17 ID:pBhFva0o.net
完全に固定が加速するぅwwww

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:26:41.29 ID:Na25R+rB.net
弱者側にバフつけないと固定ゲーが加速するだろうな・・・
ヒーラー更に減るんじゃねーのw

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:31:04.21 ID:x33KSL7J.net
これって全員DPSになって殺しあえって
開発が言ってるってことだよな?

514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:31:25.67 ID:W+IfDJVl.net
これヒラは絶対減るぞ、キルボーナスがヒラにつくことは絶対にないだろうし
ヘイストの魔法リキャストも詠唱に関係ないし与ダメージアップも意味がない
個人LBの追加もあるし完全に死にやすくなっただけ

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:34:15.47 ID:kEOfDexL.net
そらそうよヒラが耐え凌ぐルールじゃない

524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:40:13.49 ID:W+IfDJVl.net
>>515
ヒラが耐えしのぐゲームでもないがヒラがさらに重要になりそうなルールでヒラ少なくなりそうな
調整になってるのがノラとしては大問題だわ

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:34:39.48 ID:5dMWNUL6.net
戦意高揚[強]をつけた固定のリスキル祭り会場になるな

518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:34:52.44 ID:x33KSL7J.net
華々しい戦果:ランク1 敵兵を撃退する
華々しい戦果:ランク2 敵兵を100人撃退する
華々しい戦果:ランク3 敵兵を500人撃退する
華々しい戦果:ランク4 敵兵を1000人撃退する
戦場の支配者 敵兵を5000人撃退する

このアチーブってFL殲滅のか?
だったらヒーラーなんてやってられんぞ

525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:41:31.89 ID:m4qEESCg.net
>>518
さすがに敵対取ったらカウントされるやろ

そうやろ・・・?

526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:42:00.95 ID:MezT2oCO.net
むしろこれはルール的にヒラやらずDPSでお互いガチれということだな
これはヒラ依存ゲー脱却としてはいい方向、従来のルールがヒラゲーだしな

まあただそれでも上手いヒラがいる方が勝つとはおもう
ただ雑魚ヒラは素直にリューサンやってくれたほうはいいのはたしか

530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:44:44.29 ID:W+IfDJVl.net
>>526
高揚ついた奴はマップにも表示されていの一番に狙われるんだぞ?
むしろ高揚奴を生き延びさせたチームが勝つ今まで以上のヒラゲーだろ

531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:44:49.80 ID:oCtD0Emp.net
リベンジゲージ→わかる
ストリークボーナス→は?

535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:47:59.30 ID:sem21TrV.net
殴り合わせる作りにしてるからヒラは間違いなく減ると思うが
そうなったら安定したヒラのいる固定の轢き殺しゲーが加速するだけだな
キルストのステ上昇量もハンパないし旗取りじゃないからデスペナの待機時間なくしてゾンビ特攻でもさせないと固定のリスキル祭りになる予感しかしない

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:53:09.37 ID:mymJZ6GK.net
シャットダウンした奴がキルストmaxになるなら分かるけどな・・・
こんなん固定がリスキルして終わりっすわ

575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:23:50.32 ID:dc9mUvno.net
固定なんてリューサン部隊のLB8本で殺せばいいんだよ

547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:57:47.76 ID:MezT2oCO.net
例え固定がヒャッハーしようがこっちも好き放題敵を倒してヒャッハーできるから楽しそうよ
欲しいのはアチーブくらいだし今までみたいに一矢も報いれずただ負けるより
負け戦こそ面白いみたいに敵を道連れにできる

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:50:46.84 ID:MezT2oCO.net
ヒーラーはほぼいなくなるんだし回復もらうために全体行動する必要もない
単独行動で色々散って敵を倒す自由な感じになるかもな

さりげなくリスキル対策に復帰後無敵がついてるのはいいな

542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:54:17.12 ID:qaAhDhNo.net
無敵中でもスリプル有効までテンプレ

554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:05:45.19 ID:U4c/uwsw.net
これ固定のリスキルゲーになるんじゃね?
無敵の時間にもよるが10秒とかだったらランディングで待ち伏せされて強バフ付いた固定に延々とかられるぞ
つか敵倒すアチーブってどんだけヒラ減らしたいんだよこの開発は

555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:05:55.38 ID:se37s3f5.net
戦意高揚奴が相手にもわかるのは面白そうだわ
自分がそうなって恐れられて敵が逃げたり、逆に集団でボコられたりw

敵が一目でやばいとわかるからそれなりにこっちも対策してあたれるしな

556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:08:13.30 ID:W5kWWeE8.net
今のFLでヒラにフォーカスして落とすことすら出来ねー野良が
どうやって高揚してるタンクやDPS落とすんだよ・・・

558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:10:56.57 ID:m7V9bzbX.net
リスキルゲーか、射出装置で飛んできた敵を袋叩きにするゲームになりそうだね

560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:12:49.77 ID:dc9mUvno.net
敵はリスキル待機してたってポイント増えないからあんま居られないんじゃない
味方は人数有利になるまで待ってて無敵状態で殺せばいいんじゃないの

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:23:46.76 ID:U4c/uwsw.net
多分無敵が1分あろうが意味持たなさそうだわ
キルストのバフは永続だろ?こっちが倒す手段が無けりゃ待たれて狩られるからな
NPCも倒してヘイストとHPUpバフとキルストバフ付いたチート固定がランディングで無敵解除待ちながらからかわれて一人一人潰していく地獄絵図しか見えん

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:18:52.66 ID:U3gWULPY.net
新しいのはいってしばらくは普通にシャキるだろー
カオスだといいなあ

570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:20:25.80 ID:Lu7psYkD.net
数日はシャキルだろうけど今より酷い固定無双でマッチしなくなるだろうな

573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:22:51.27 ID:yyFU4tc5.net
アライアンス単位で行動する感じになるのかね。数多い方がぜってー有利だし

550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:02:44.73 ID:PQSbiZ+M.net
これもPT単位の行動がテンプレになったら嫌だなぁ
72人戦の皮をかぶった8vs8はもう勘弁

577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:25:25.12 ID:R/HqUW/U.net
パッチノート見るわけで分かる終わりの始まり

580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 00:27:41.80 ID:W5kWWeE8.net
FL冬の陣ですわ

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/01/16(金) 23:22:23.16 ID:4Z7Ix1AP.net
個人LB楽しみだな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1421032072/

コメント

 コメント一覧 (65)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 00:46
    • 制限時間15分だからあっというまに終わりそうだな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 00:48
    • 過疎る(確信)
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 00:51
    • 季節イベントみたく一週間くらいは人いるでしょう
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 00:53
    • やっとヒラゲー終わるのか
      一回のコンタクトで5分以上殴りあうとかDAoCリスペクトなのかと思ったわ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 00:54
    • 過疎る未来しかみえんわ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 00:54
    • これは間違いなくすぐ過疎るわ
      変なオリジナリティ入れるより他ゲーのパクれよ
      14のオリジナリティは尽く滑ってんだよなぁ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 00:57
    • まだ同一グラカンPTでやるんだ?
      黒渦とかくっそ弱いからやる気しないわ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 00:58
    • グラカン縛りやめろッテ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:19
    • ※6
      ただのチームデスマッチじゃん
      どこがオリジナルなんだよwww
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:25
    • 連続キルでキルストぽいバフ付けておれつえー仕様も今風だしね~
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:26
    • 無敵ステータスが付くって書いてるのにリスキル云々言ってるのは盲目なのか?
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:31
    • まだ出ても居ないコンテンツを体験できる人がいるらしい
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:34
    • 面白そうなのでてきたな

      まだやってもいないのにすぐ過疎過疎言う奴はなんなんだろうな
      せっかく増えるコンテンツをアンチ活動してつぶしてなにしたいんだ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:40
    • デザイン変わりすぎてヒラがごねてんだろw
    • 15. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:41
    • 何でもネガグチだしね。
    • 16. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:45
    • 固定つぶさないとウルヴズの時みたいになると
      何度言えば・・・。
    • 17. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:52
    • 8v8の陣取りじゃねーんだからよ
      固定が強くたって20、30人捌けるわけじゃないだろ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 01:56
    • 新しい要素が発表されると、
      実装前で詳細不明なのに見えてる不完全な情報からネガネガするのはもうお約束みたいなもんだよね
      それが楽しいのかとか建設的なのかとか疑問は尽きないけど
    • 19. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 02:04
    • 518のはおれも気になった
      MOBでもいいのかそれともPC相手にキルしなきゃいけないのか

      仮にもPCだったらヒラやる意味がさらに薄れるからもしキル数で上がるのならフォラームのヒラ専奴はキレていいレベル。
    • 20. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 02:09
    • 固定さいきょ
    • 21. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 02:12
    • 固定募集かけよ~っと^q^
    • 22. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 02:15
    • 個人LBあるしボーナスついた奴はマークつくから見つけて瞬殺しろってことやな
    • 23. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 02:41
    • アドレナリンラッシュはブレイバーよりは弱いだろ・・・
      3000ぐらいの威力じゃないのか
    • 24. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 02:47
    • やっぱり固定が正義だな
      安心だわ
    • 25. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 02:52
    • 詩人のLBがヒーラー枠っぽいんですがw
      でも、ヒーラーが絶滅したら価値が出てくるかもな
    • 26. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 02:58
    • ※23
      LB使うときは誰かを倒したいときだろうし
      どんなに相手が廃でも固定でも2~3人でいれたら瞬殺できそうだしそこまで脅威ではないと思える
      個人LBはマーク付にって暗黙の了解もできるかもしれんしね
      まあ実際きてやってみるまではわからないけど
    • 27. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 03:02
    • 対人固定ってまだ息してたのか?
    • 28. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 03:24
    • ここで過疎るって言われているくらいだから、流行るでしょ。きっと。
    • 29. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 03:25
    • ※9 凄い頭してるな。
    • 30. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 03:48
    • FLは2回くらいやって即飽きたけどこっちは単純明快でまだマシかな
      mobのコントロールでバフも入るみたいだし
      欲を言えばこれを2陣営でやりたかった 3陣営バトルは正直微妙・・・
    • 31. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 03:54
    • ヒラ少なくなりそうだけどそれは相手も同じだろうし脳筋ゲーになるなw
      楽しそうじゃん
    • 32. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 03:59
    • 今までいろいろな2陣営系のやってきたけど片方が強いとほんと虐殺で一方的になるからねえ
      3は足の引っ張りあいもあるとはいえ3で正解だと思うけどね
    • 33. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 04:00
    • ヒラがいるだけで誰も死なないLB当てたモン勝ちの現状より
      ヒラのいない倒し倒されまくる殲滅戦の方ががテンポあってよさそう
    • 34. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 04:32
    • 固定無双になるのは間違いないから個人申請多そうなルレリセット時だけ回すかな
    • 35. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 04:36

    • 野良DPS「よっしゃーヒラーなんていらねー突っ込めー!」

      固定PTヒラ「おっしゃー野良狩りじゃー!」

      確実に野良PTは終るなこのルール
    • 36. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 04:43
    • 24人単位で動くなら相手に固定が1PT居てもがすっちゃかめっちゃかになりそうだけど
      まぁ2PTいたらどうしようもない(諦め)
    • 37. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 05:13
    • FF14のPVPは最初カオスで面白いんだけどやり込んでると
      ゲームシステムの浅さが見えてきてみんな萎えてくるんだよな、今回も特典目的の人達消えたら即過疎かな
    • 38. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 06:04
    • FLも1ヶ月くらいは楽しめた
      こっちもそれくらい持てばいいかなって思ってるわw
      あとは経験値目的でルレは回すかなー
    • 39. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 06:13
    • ※37
      戦闘がアレやからしゃーない
      PvPがしたいのであって鬼ごっこやりたいわけじゃないんだよなぁ
    • 40. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 09:01
    • ※29
      言い返せないでやんのwwwwww
    • 41. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 09:01
    • 新ルールっつーから期待してたのに
      ただの新システム追加じゃねーか。
    • 42. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 09:05
    • ※41
      いや、シンルールだろ…
      フラッグ戦とチームデスマッチ

      よく見ろよ…
    • 43. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 09:15
    • CTFとか攻守に分かれてタワーディフェンス系とかあるだろうに
      大人数でTDMとか速攻で飽きられるよ
    • 44. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 09:17
    • 最早トレイラーにすら映らないレベルになったからな 対人好きの外人ですら敬遠してるし
      根本的な戦闘システムを改善しない限り柱には成りえない
    • 45. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 09:26
    • 固定に個別に突っ込んで餌にしかならない野良参加
      きっとこうね
    • 46. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 09:36
    • FPS良くやるけど539みたいのがいると大体負ける
      ツーマンセル以上組んでる相手にソロで突っ込むとか養分以外の何物でもない
      それでいて本人は遊撃してるオレカッコイイって気になってるからウザイ
    • 47. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 11:40
    • PvPは基本どんなルールでもそれ専用のギルド組んでやるもんだからな。
      固定潰せって言ってる奴はそもそもPvP理解してないぞ。
    • 48. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 11:45
    • 住み分けせずに、固定も初心者もソロ参戦も
      全部一緒に寄せ鍋にしちゃってるのがなぁ
      ウルヴズみたいにPT参戦してるやつからの(ソロ参戦もできる)専用
      完全にソロ参戦に分ければいいのに
      鯖がー、リソースがーなんだろうけど
    • 49. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 11:59
    • 固定排除GC縛り排除
      これくらいやってくれよ
    • 50. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 12:44
    • アドレナリンフラッシュがキマったーーー!!!
    • 51. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 13:46
    • 戦闘つまらんから過疎ってるのに戦闘特化してくるとはw
    • 52. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 14:15
    • 詩人のLBまたヒラなんだが
    • 53. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 14:43
    • アホかおまえら。
      ヒラいないPTが勝てるルールじゃねえだろこれ。
      野良PTでよりヒーラーが減って固定のまともなヒーラーがいるPTがさらに圧倒的な強さを持つようになるルールにしか見えないんだがこれ。
      DPS優遇のシステムはいいけどせめてヒラにもアチーブとらせろや屑開発チーム。
    • 54. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 18:05
    • このルールでやる時だけ、クルセあればなー
      無いだろうな、ヒラで復帰できるかと期待してたんだけど
    • 55. ななしの冒険者
    • 2015年01月17日 21:38
    • GC縛り解けるまでどんなルールでもFLはやらない
      ランキングを見て固く決意した冬
    • 56. ななしの冒険者
    • 2015年01月18日 02:20
    • アチーブとかあるのにGC縛りは絶対解かないだろ
    • 57. ななしの冒険者
    • 2015年01月18日 08:51
    • GC縛りはあってもいいけど、ソロ申請専用作ってほしい
      PTでやりたい人はPT同士でやってりゃいいのよ
    • 58. ななしの冒険者
    • 2015年01月18日 08:57
    • また固定かよ
      即過疎じゃんw
    • 59. ななしの冒険者
    • 2015年01月18日 12:15
    • 今は黒渦が即シャキで双蛇も5分未満、不滅が一番待つ
      昔は黒渦が一番待ったりしてたけど
      それこそ全盛期は30分以上待ったり・・・
      待つのが嫌でやめるひと、勝ち馬に乗りたくて移籍するひとなど各GCの人数と戦力差が
      この待ち時間のアンバランスさを生んでると思う
      それを解消するうえでもGC縛りは解いたほうがいいと思うんだけどなぁ
    • 60. ななしの冒険者
    • 2015年01月18日 16:33
    • 最近実力派が不滅に偏ってる気がするよなー
      もうちょっとすれば黒渦天下とかにもどるんだろか?
    • 61. ななしの冒険者
    • 2015年01月19日 08:07
    • アドレナリンラッシュはIDにも実装してほしい
      バハなんかだとバランスの問題で今のほうがいいんだろうけど
    • 62. ななしの冒険者
    • 2015年01月19日 13:26
    • PVPなんてどんなルールやシステムにしたって
      連携取れる固定が強くなるに決まってんじゃない
      固定優遇とか文句言う奴はどういうドリーム持ってんだ?
    • 63. ななしの冒険者
    • 2015年01月19日 21:29
    • 固定が強いのはそら当然
      強い奴をさらに強くする仕様がアカンって話だろ
      上手い固定とかマジで5秒に1人溶かすのにLB打ち込む暇があるのかよって言う
    • 64. ななしの冒険者
    • 2015年01月20日 07:13
    • 仕様上タンクもいらないコンテンツだわな、これは。
    • 65. ななしの冒険者
    • 2015年01月20日 13:26
    • 今ドローン撃破アチーブとかって止め刺したかダメージ与えた人だけだっけ?
      プレイヤー撃破アチーブがヒーラー入らないとかまだ判断早すぎんじゃね?
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