2015年01月07日 09:30

7be3f57effab005d43c4eaece861f23083178e11

CXm7ffo


※1 赤部分の空間の大きさ
※2 青部分の空間の大きさと端の縦ライン


海外の反応:
・マジかよ言われるまで気付かなかった・・・

・うわぁ俺も今気づいた。もう気になってヤバイ。

・ある意味知りたくなかったな・・・本当に気になる。

・"Made in china"かな・・・

・ミス・・・じゃなくて意図的なんだよな?そうだよな?

・右から開けるように作ってるから左右非対称なんじゃない?


・設計ミスって訳じゃないのかもしれないけど一度気付くと気になってしょうがない。

・試しにバグレポート送ってみたら良いんじゃないか。修正されるか否かで分かるはず。

・うちのFCチェストはカラッカとポーションで埋まってるからそれの重量せいで歪んだかな・・・


・お前のキャラの着てる服めっちゃ可愛いな


コメント

 コメント一覧 (14)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 10:45
    • 確かに着てる服可愛い
    • 2. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 11:49
    • 鼻黒ッテ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 12:11
    • これ発見した人すごいな、全く気にしたことなかった
      今度FCのチェスト見てみよう
      あと三国内のチェストも
    • 4. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 12:22
    • 右側から開けるようになってるから(実際は開閉グラ表示されないけど)
      両端が非対称なのは気にならないな

      真ん中は・・・スライドすると開く設定なのか?w
    • 5. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 12:53
    • 右側から開けるって違和感あるんだけど、この場合向かって左から右へ開けるんじゃないの?
      左手側に取っ手みたいなのあって、右手側にはヒンジみたいなのあるし。
      こういうのって、物体からみて左右を言うのが普通なの?自分から見てだと思ってたんだが…。
      それとも俺が「右から開ける」という日本語を理解していないアホなのか、俺には見えてない取っ手か何かが右側にあるのか…?
    • 6. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 13:59
    • 右側に立って引っ張るように開ける構造だろうから、(自分が)右(側に立って)から開けるなんじゃねーの。
    • 7. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 14:10
    • 中国産ワロタwww
      世界的に見ても中国ってゴミなんだな
    • 8. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 15:38
    • 5
      普通は左から開けるだと思うよ
      6
      冷蔵庫の取っ手が左にあっても右にたたないでしょ
      扉で中が見えなくなるんだから
    • 9. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 17:11
    • 服はフォリジャーベストかな?
    • 10. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 18:47
    • ハウジングやってたら判るが意外と中心位置や平行線が適当なんだよこのゲーム
    • 11. ななしの冒険者
    • 2015年01月07日 19:55
    • 家具浮かしバグで輪型のクリスマスの飾りを重ねようとやってて違和感を感じてたんだけどこれだったのかぁ……
    • 12. ななしの冒険者
    • 2015年01月08日 00:01
    • そりゃ中国産ですし
    • 13. ななしの冒険者
    • 2015年01月09日 20:11
    • 右側から開ける、じゃなくて
      右に開ける、だよな
    • 14. ななしの冒険者
    • 2015年01月10日 17:00
    • この服いいなあと思ってマケ覗いたら目玉飛び出た
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る