2014年12月28日 01:00

4c9b2df6fd66736fccc9389b70ccb86b




コメント

 コメント一覧 (13)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 01:48
    • この人らの何割が来年も踊ってるのかね
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 01:48
    • もう末期だなwww
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 01:59
    • 楽しそうでなにより
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 02:09
    • 盛りってんなぁ~~~
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 02:49
    • ここまで※1ガンスルー。
      かわいそうなので触っておいてあげるね。
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 03:25
    • レガちゃんやから大丈夫やで
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 03:28
    • ついでにこの人の他の動画見たけどセンスよかった
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 03:35
    • 一番良い遊び方をしていただいていますね
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 07:42
    • みんな言わなくなったのにいまだにヨシダアアとか言っちゃう輩と同じ。滑ってるよそのコメント
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 08:23
    • いつもの動画の人か
      相変わらず楽しそう
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 11:03
    • ヒゲの人髪伸ばしたのね
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 14:48
    • 動画みると楽しそうなのに実際はギスギスイライラストレスマッハゲー
      新規もかわるがわる入っては抜けていくし、来年もやってんの?
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年12月28日 19:10
    • ※12
      文面にイライラがでちゃってるぞ
      コメント書いたら送信を押す前に心を落ち着かせて見直すと良いよ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る