2014年12月19日 05:28

parts_about_tama
2015年1月1日、新年を迎えたユーザーの皆様にお年玉!
各社から提供いただいたゲームアイテムのシリアルコードをセットにして
ニコニコ本社にご来場の方にプレゼントします。
ニコニコ本社で「お年玉」を手に入れよ!

【配布場所】
ニコニコ本社


【配布開始時間】

2015年1月1日午前10時より


【セット内容】

 ・FINAL FANTASY XIVより「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア Windows®版
 
  レジストレーションコード(30日間無料プレイ期間付属)」
 ・ドラゴンクエストXより「超元気玉×1 元気玉×3 小元気玉×5」
 ・ぷよぷよクエストより「魔導石×3」
 ・チェインクロニクルより「精霊石×3」
 ・モンストより「寿・マンゼニー×1」
 ・ガールフレンド(仮)より「10連キュピチケ×1」
 ・ウチの姫さまがいちばんカワイイより「羊桃蛙姫×3」
 ・私立グリモアール魔法学園より「クエP×5、BP×5」
 ・ポコロンダンジョンズより「虹結晶×1」

【注意】

 ・配布数には限りがございます。終了の際はご了承ください。
 ・ニコニコ本社公式サイトはこちら http://nicohonsha.jp/

毎年恒例の年末年始のニコニコのイベントですが、
2015年はなんと新生FFXIVのアカウントを取得する為のレジストレーションコードと30日無料が貰えるとのこと。
数には限りがあるので必ずしも貰えるとは限りませんが、
年末年始に都内にいる予定のある方は何かのついでにニコニコ本社へ寄ってみては。

ニコニコ本社へのアクセスマップはこちらの本社公式サイトにて。


コメント

 コメント一覧 (17)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 05:34
    • 東京にでも住んでないと意味ねーな
      はぁ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 06:32
    • すぐ無くなって行き損がオチだなw
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 07:10
    • 既存のプレイヤーがじゃなくて、コレを機に始めようとする人たちに手にして貰った方がいいだろ?
      毎月、プレイ代金を切羽詰まりながらもやる程度なら、マジ身の振り方を考えたほうが良いわw
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 07:20
    • うさんくさいな本当かこれ? なんでスクエニから発行しないんだ? 詐欺かもね。
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 07:24
    • たかが1500円そこそこのためにわざわざ地方から乗り継いで
      寒い中もらえるかどうかもわからないようなもんもらいに行くかよ
      あほらし
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 07:40
    • そもそも、こんなの貰いに行く乞食がFF14動くPC持ってるわけないだろ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 08:41
    • ネット上でのイベントかとおもったら
      リアルでニコニコ本社に行かないとだめなのか
      行く奴いんのこれwww
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 09:34
    • 大晦日にニコニコ本社に行く奴いるのか?www
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 10:46
    • やったぜ。くるか?
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 10:58
    • そもそも新規専用のでしょ

      既存プレイヤーに向けてのものじゃないだろう
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 13:56
    • 新規の定着率が低いから数撃ちゃ当たる作戦はじめたのかな
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 14:01
    • プレイ期間+30日じゃないからな
      既存ユーザーは取りに行くなよw
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 14:05
    • 既存プレイヤーには関係ないなw
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 15:11
    • 14以外は既存プレイヤー向けのアイテムっぽいんだがw
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 16:42
    • 既存にとっちゃサブアカ用やな
      タダなら悪くないんじゃね、都内住みならだけど
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 19:16
    • 電車賃のが高いわw
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 20:40
    • DQ10の方の元気玉みたいに新規も既存客も喜べるような特典にしたほうがいいのにな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る