2014年12月18日 18:50

7a8792648d9e610aa806e32bf74b67d3311badbe

「大迷宮バハムート:侵攻編」において、「超える力」の効果が強化されます。
 コンテンツ突入時から超える力が発生し、最大HP/与ダメージ量/回復魔法効果量が15%上昇するようになります。
 ※リスタートしても効果は増大しません。

「極シヴァ討滅戦」が、1人でもコンテンツファインダーから参加申請できるようになります。

■エターナルバンドのスペシャルクエストにおいて、クエスト中のテキストの時間表示に、24時間表記が併記されるようになります。

■以下の不具合を修正しました。

    ・「クリスタルタワー:古代の民の迷宮」において、ティターンとの戦闘時に特定の条件下で進行不可能になる場合がある。
    ・スペシャルクエスト「時がふたりを分かつまで」において、エモート「抱き合う」の入手メッセージが繰り返し表示される場合がある。
    ・スペシャルクエスト「時がふたりを分かつまで」を進行中に、特定の条件下においてすべての衣装を取得していない場合でもクエストを進行できてしまう場合がある。
    ・特定の状況下でサーバーがダウンする場合がある。
    ・クエスト「樹陰に潜む密猟王」において、進行中に正しくないメッセージが表示される場合がある。

コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 19:13
    • 侵攻編緩和は嬉しい
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 19:17
    • 侵攻編緩和が怖い
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 19:48
    • 侵攻編緩和を待っていた
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 20:04
    • シヴァCF対応か、これはいいな
      ラムウよりずっと勝率高そう
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 20:18
    • 侵攻編緩和で>>4は空気嫁内
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 20:23
    • 邂逅編に比べて上げるペース早いよなぁ。それたけ人が減ってるってことかー。
      極シヴァのCF対応は嬉しいが
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 20:34
    • >>6
      3.0用にさっさと全員引きあげないといけないしな
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 20:57
    • ついでにラムウとかいうゴミ削除すればいいのに
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 22:44
    • さすがチンパンdpsラムウすらまともにやれないんだもんな
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年12月18日 23:13
    • 3.0なんて、60ぐらいのクエでもらえる装備が余裕で130-135越えてる気がするけどな
      装備というより、プレイヤーが2.0ストーリーさっさと完結出来るようにじゃないの
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 00:17
    • 2.5後半は一気に色々と緩和されそう
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 03:14
    • 侵攻編を緩和しても、前の5層と同じく無理なもんは無理、ストッパーとしての機能は果たしてる。
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 08:31
    • ストッパー以前に真成かっそ過疎なんですが
      運営さんマジやばいっす
      邂逅と比べて緩和速度早いから分かってんだろうけど3.0で方向変えんと先ない
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 08:55
    • 真成は苦労していく旨みがあんましないからなぁ
      装備(見た目)的にもクリアしとかないとその後のコンテンツにーとかもなさそうだし…
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年12月19日 16:09
    • 募集自体はゴロゴロしてるし真成が過疎ってことはあるまいよ

      緩和ペースは成功率見ながらって以前言ってたろ、それが早いというなら単純に侵攻CFで躓いてる連中が邂逅より多いってだけじゃね
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年12月25日 14:14
    • ストッパーとしての機能www
      そんなもんいるかよ もっとカオスになれ
      そしたら運営も気づくだろ @1年続くといいな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る