2014年12月10日 12:00

25d063d41e1aa5eab4c383da894b1c2ca73cd9cd
パッチ2.45では、特別な相手と久遠の絆を誓い合うコンテンツ「エターナルバンド」が実装されます。

エターナルバンドには、「スタンダードプラン」「ゴールドプラン」「プラチナプラン」の3つのプランがあり、
いずれもモグステーションから申し込むことができます。

「スタンダードプラン」は、誓約の儀式「エターナルセレモニー」を挙げることができるほか、
二人の誓いのしるし「エターナルリング」を製作し、
エターナルセレモニーを行うための衣装や特別な髪型、
記念となる調度品など、「エターナルバンド」を実施するにあたり欠かすことのできない品々をご用意しているプランです。

「ゴールドプラン」「プラチナプラン」は、さらにこだわりたい!という皆さんに向けたプランとしてご用意しており、
「スタンダードプラン」の内容 に加え、セレモニー会場内のカラー変更や
セレモニー中に挿入されるカットシーンの選択、セレモニー用の衣装の染色などが行えます。

各プランの詳細や、お申込みの手順については、エターナルバンド特設サイトをご確認ください。

※エターナルセレモニーを開催するためには、モグステーションから各プランの申し込みを終えた後、
ゲーム内でクエストを進行し、セレモニー会場を予約する必要があります。
※セレモニー会場の予約は、毎週金曜日18時より開始します。
そのため、パッチ2.45が実施される12月9日(火)時点では、申し込みとセレモニーの準備を行えるようになります。
※セレモニー会場の予約受付は、12月12日(金)18時より開始する予定です。
セレモニー会場の予約方法の詳細は、特設サイトをご確認ください。


エターナルバンド特設サイトは『こちら』。
(http://sqex.to/a5n)

コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 14:55
    • 特設サイトとか作ってる暇あったら大量の不具合直せやカス
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 15:09
    • >1
      はもしかしてフォーラムにエタバン反対の投稿した人かな
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 15:35
    • 1はゲーム作ってる人と、サイト作ってる人が同じだと思ってるのかな。
      学生さんか中小零細企業の人?
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 16:12
    • 普通、高校生くらいなら一般常識で分かるだろ……つまり
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 16:17
    • オレの周り全員無料コースでやるみたいなんだけど課金コースでやるヤツって多いのかな
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 16:20
    • >>1がこの前フォーラムでイチャモンつけるも返り討ちで袋叩きにされた鞄鯖のアイツと同じ臭いがするw
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 17:24
    • お前らwwそんなに>>1をいじめてやるなよww

      仕事決まらず、ムシャクシャしてどこでストレス発散すればいいかわからないかわいそうな子なんだから。
      優しくしてやれ。   (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 17:46


    • ーーーここまで全員ニートーーー
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 18:02
    • 二人乗りチョコボと引き出物あるのが有料だっけ?チョコボは欲しいから有料のにしちゃいそうだw
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 18:37
    • サイトに有料プランは「衣装他特典を贈呈」って書いてあったから人柱で購入してみたら腕輪しか貰えなかった
      まあ衣装は式の前に貰えるみたいだし、衣装作ってクエスト破棄すれば結婚せずに済むし最低1080円でドレス買うようなものだが
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 18:57
    • サブのギャザクラキャラとエタバンするおw
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 19:20
    • 最高級の買ってきた。
      やっぱり最初に貰えるのは腕輪のみで、衣装とかチョコボは実際にクエストを勧めないともらえない。
      服はクエ途中で簡単にもらえてしまうんだが…チョコボは式が終わってからもらえるっぽい。
      現時点で式の予約すら出来ないから現状入手不可。

      式の予約は毎週金曜日の午後6時から受け付けとかなんだが
      自分は普通に仕事してたら6時とか間に合わないし不定休だし
      2週間後の予約は出来ないとかクソ仕様だから早い者勝ちで埋められるとすると
      既に式の予定立てれない。ファンフェスでブチ切れそうな仕様だと思う。
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 20:22
    • ーーーここからまた全員ニートーーー
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年12月10日 21:35
    • 予約がとれませーん^^^^
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年12月11日 08:43
    • リアフレとおっさん同士で結婚するよ^^
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年12月12日 23:13
    • おっさんですが、誰か騙されていただけませんか?
      (。・ ω<)ゞてへぺろ♡
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る