2014年12月07日 07:30

d4ff225c




ピアノソロ ver.



原曲


コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 08:20
    • 楽器始めたばっかです臭がすごい
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 08:55
    • 音聴いてる感じ思いっきり吹けない環境なのかな?
      でもいいと思う。
      ペットだとまた全然違った雰囲気になるね!
      こういうシリーズもっと増えてほしいね
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 09:26
    • ペット奏者のワイ、ワクワクしながら開くも無事死亡
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 10:54
    • 中学ん時の吹奏楽部思い出した
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 11:09
    • 原曲との差が凄いなw
      まぁいいけどw
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 11:47
    • 評論家気取ってないで文句言うならお前らが演奏しろよw
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 11:49
    • これサントラに入ってないんだよなー
      旧のサントラには入ってるの?
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 12:38
    • 評論家も糞もこれはwwwwwwwwwwwwww
      もっとのびのび吹ける環境ならいいのができそうだね
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 12:54
    • BEFRORE METEOR には入っとるで
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 13:24
    • 期待はずれすぎて笑った
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 18:56
    • ごめん、評論どうのって前に何か響いてこないし、物足りないな。
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年12月08日 01:22
    • やりたいことは見えてくるんだけどいかんせん経験不足だなぁ
      トランペットもそうだけど、後ろのオケももうちょいがんばれ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年12月08日 10:34
    • 管理人も意地悪やな こんなんまとめで載せるもんじゃなかろう
      少なくとも褒められるような内容では無い。大多数の人間が聞けばわかるようなものをこういう場にあげるのはちょっとどうかと思う。まぁ動画上げる方も叩かれるのは覚悟の上でかもしれんが・・。グルーブ感の人といいネタにしかなってねぇ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年12月08日 22:45
    • ズコーw
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年12月09日 08:35
    • ネットに上げる勇気
      僕はそこを褒めない
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年12月11日 00:59
    • ※6
      お前頭大丈夫?ついでに耳鼻科いっとけや
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る