2014年12月04日 19:00

c410719f51b8052a775722ef4af90967





コメント

 コメント一覧 (39)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:02
    • まぁ調整理由がいい加減すぎてな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:04
    • プロモは一層590とか出してるしなぁ
      キチガイ雑魚モの嫉妬買ったんだろうなぁ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:05
    • 最後まで見たらネガ一辺倒じゃなくて比較的冷静だった、好感が持てる
      不安は分かるが詳しくはパッチノートを待とうぜ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:06
    • 忍者の火力ぶっこわれとか言っても、同等の装備ならモンク>>>忍者だったし
      TP調整で実質叱咤はペロった奴用にしか使えなくなるってムン王すぎでは?
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:09
    • DPSやった事ない自分が使って、装備がオール戦記で、同じくオール戦記の黒と同じかそれよりちょっと上位だったしな。実践だったらDPSほぼ1位で笑ったw
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:20
    • 活殺全クリとかやり過ぎだしなw
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:24
    • 暗黒騎士や銃術士が来ても同じで調整いれたりするんやろ?www
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:28
    • パイオン有りきの調整過ぎる
      パイオンはあったら楽くらいにしてほしいわ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:41
    • パイオンいつ歌えばいいかわからんから黒いたらレク歌う。
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:42
    • そもそもパイオンが強すぎんだよw
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:48
    • DPSやった事ない自分が使って、装備がオール戦記で、同じくオール戦記の黒と同じかそれよりちょっと上位だったしな。実践だったらDPSほぼ1位で笑ったw
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:49
    • DPSやった事ない自分が使って、装備がオール戦記で、同じくオール戦記の黒と同じかそれよりちょっと上位だったしな。実践だったらDPSほぼ1位で笑ったw
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:52
    • どうしたw変な文章だが何回も貼るような物でもないだろw
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 19:54
    • 竜をいくら強化したところでモ忍でよくね?なわけだよ
      竜を選択肢に入れるためには忍を弱くするか方法ねーんだよ
      使いこなし過ぎたからって理由は嘘だよ
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:00
    • ※14
      忍者だけ弱体化したから騒いでんだろ
      それだとモモ、モ忍、モ竜の構成しか無い
      モンクが一席確定してる歪なバランスの出来上がり
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:04
    • あれ、なんか知らんが2連続なっててすまんw 
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:08
    • なぜかモンクだけは調整しない○運営
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:08
    • モンクは真成との相性がよすぎるからな
      モンク自身を下げたら、それこそ木人コンテンツ以外ではなんの役にも立たないジョブになって、今後全てのコンテンツは木人オンリーでしか作れなくなる
      ようするにジョブバランスもそうだけど、なにより真成のバトルデザインが雑すぎたんだ
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:14
    • 上げるだけ無駄になる新職。
      このゲームじゃもうそういう固定観念を持ってやっていくしかないな。
      大体近接DPSにしても、難しいが伸び代があるモンク、安定した数字が出るが天井は低い竜
      の2パターンしかあり得ないのに、何でできもしない第3の近接をぶち込んできたんだよ。
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:29
    • 新職強くても、どうせ弱体されるという風潮
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:37
    • 真成始まって一月で弱体はさすがに気の毒すぎるわ
      一番詩学大事な時期なのにな
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:43
    • 忍者メイン=運営公認課金デバッガー
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:47
    • ユーザーに快適なサービスを提供するどころか
      ユーザーをふりまわす開発
      さすがです!
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:48
    • なんかモンク弱体しろって言ってる人な実際にモンクをどうしたいの?
      火力をさげたいの?モンクは単体最強と明言されてるから下げれないよ?
      それとも双竜を取り上げたいの?ホント今更何騒いでんのって思うけど取り上げたのなら
      別の支援スキルもしくはそれが望めないなら火力を上げることで調整するしかないと思うのだけど、
      なんか具体案もなくただモンク調整しろだの弱体化しろだの・・・
      ただの八つ当たりにしか見えないんだよなぁ・・・。

      後、モが固定枠って叫んでる人は詩人には言及しないのかな。
      今回の忍者TP調整で叱咤が間接的に弱体化してさらにパイオン必要になって、結果詩人枠が更に固定されたけど、どう考えてるんだろ。
      というかもうパイオンありきの調整やめてよ。
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 20:57
    • 双竜のINTダウンはナイトに回してもいいと思う
      盾なら基本、戦ナの組み合わせだけど
      編成でモがいない場合ってのは多々あるしな
      真成4層なら特に需要あるし モンクいないときついな~
      って時があるわ
      固定だからそう簡単にジョブ変更できんしな
      サブのモンクやってる人、装備が4層攻略用に整ってる人なんてそうおらん
    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 21:39
    • 安定のオッパイぷる~んぷるん
    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 22:00
    • 同じレベルの装備ならモンクのがDPS出るしぶっ壊れじゃないような・・・
      防御手段もモンク以下だし、色々出来るって面は確かに強いが突出した強さでも無い感じなんだけどな

      何よりDPSちゃんと出てない人間かなり居る事実、調整急ぎ過ぎじゃないか?
    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 22:05
    • 「何で今更双竜?」ってのは、真成は今までよりINT低下が光る場面が多いからじゃないかな。
      今まではなくてもそこまで気にならなかったけど、今回は大分輝いてる。
    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 22:25
    • 方向指定が難しいとか言う妄言いいかげんやめようや
      忍者にも方向指定付けていいから火力あげてくれ
    • 30. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 22:42
    • ジューカーさんほど同意は得られん結果か
      ジョブ調整の話だからそりゃそうだわな
    • 31. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 23:02
    • 最強厨ざまぁ^^
      FLで対峙して唯一イラっとしたジョブだから気分いいわw
    • 32. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 23:03
    • モンクは運営の調整責任者がメインで使っているので弱体はありません
    • 33. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 23:08
    • 忍者好きなやつは使い続けるだろ
      最強厨がぎゃーぎゃー言ってて笑えるw
    • 34. ななしの冒険者
    • 2014年12月04日 23:23
    • 最強厨ってフォーラムでネガってたモクソの事だろ?
    • 35. ななしの冒険者
    • 2014年12月05日 09:36
    • この動画の投稿者、前に忍者弱体しろって言ってなかったか?
    • 36. ななしの冒険者
    • 2014年12月05日 10:54
    • この動画の最後に言いたいことが大半伝わってなくて作者も可哀想に
    • 37. ななしの冒険者
    • 2014年12月05日 16:10
    • エンドなら無条件にモンクに固定枠があるとか、にわかかエアプのどっちかやろアホか

      木人ボスじゃないケースも相応にあるし、木人以外は出番ないやんモンクは
    • 38. ななしの冒険者
    • 2014年12月05日 17:48
    • まだ先見性のない馬鹿が騒いでいるのか。好きでもないジョブ上げた時間は楽しかったか?w
    • 39. ななしの冒険者
    • 2014年12月07日 13:29
    • 騒いでるのは竜から忍に移った奴らだろうな
      もう戻ってくるなよ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る