amarecco0034
  • リミットブレイクについて
・「蒼天のイシュガルド」にてジョブごとのリミットブレイクLv3を実装予定。
・一番最初に竜騎士のリミットブレイクを作っている。
・蒼天のイシュガルドのPVを現在製作中。竜騎士のものはそこで発表になる。
・詩人のLBも変更予定。
  • レイドの今後について
・新しいレイドではハードとノーマルを同時実装しようとする計画がある。
・今の大迷宮バハムートの難易度を下げたものがノーマルになる。
・ノーマルは今の真成編より簡単だが、ハードは真成編より難しい。


コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年11月29日 20:35
    • ようやく難易度複数きたか


    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年11月29日 21:01
    • ノーマルと零式同時実装っていうのとも違うみたいだし難易度で報酬違うんかな?


    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年11月29日 21:09
    • そりゃ違うでしょ


    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年11月29日 22:39
    • 週制限は続くだろうから、宝箱の数が違うとか、かな
      あとバハ(相当)コンテンツにもそれ用トークン考えてるとか言ってたな


    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年11月29日 23:41
    • ギスギス解消のためにハードは報酬なしに決まってるだろ


    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年11月30日 01:19
    • 報酬の数ないし取得速度に差をつけるのはコンテンツ寿命をいつも気にする開発陣のことだからなさそう
      報酬のILで差をつけるか染色可能にして差別化するか等してくるんじゃないかなぁ


    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年11月30日 02:41
    • 次期エンコンは報酬も何もトークン制やろ
      週制限はあるんだから1週間で取得できるトークン量が違うだけ

      お前らエアプすぎわろた


    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年11月30日 02:50
    • WoWのheroicやらを今更パクるってこと?


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット