6bda368751df4f65d967274ee4454f2fddca1842
大迷宮バハムート:侵攻編の難易度緩和および「超える力」の解放、
不具合修正などが行われたパッチ2.41が公開されました。

※内容はこちら



コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:23
    • 竜完全に逝ったあああああああああ


    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:29
    • 地吹雪やっぱ不具合だったのかワロスww

      2層は相当楽になったなーCFだからしょうがないけどさ
      4層はP1~3あたりまでは超える力だけでも十分緩和だろうしP4はパターン覚えろってことだな


    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:31
    • ブーケ即死なし、シャープスピア即死なし、アシッド即死なし、蜂2匹もなし
      ルノー即死なし、石化して攻撃受けても即死なし、10秒復帰、ダメージ床の即死なし
      地雷即死なし

      でさらに肥える力10%

      クリア済みから見るとドン引き級の緩和に見える


    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:33
    • 竜の修正はどんだけ早くても2.45でそ、2.5の可能性もある


    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:37
    • まぁ、侵攻はこんぐらいやらんとCFなんかクリア不可能に近い。
      つか、改めてみると即死多すぎんだろwwwwwwwww

      緩和前に頑張ろうという気すら起きない


    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:37
    • 4層は10%upだけか
      ファームできる最強武器がとれるし必要ないか


    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:44
    • おかしな連中が真成に交じるからな、10%でも十分や


    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:50
    • 調子に乗った下手くそどもがCFにくるぞー!


    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:53
    • むしろ1~3層の緩和で地雷が大量に混じって4層クリアがさらに遠退くだろうな

      まだクリアしてない奴は御愁傷様


    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:59
    • 即死即死即死のはい全滅ーばかりで、そもそもRPGじゃなく単なる覚えゲーになってたからなぁ
      即死要素一覧見ると、改めて何考えてこれ作ってたのかわからんレベルだな


    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:59
    • 四層10%アップとか隕石3個で終わるな


    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 15:59
    • 4層だけは超える力だけで頑張れってスタンスはいいと思うわ
      しかし改めてみると侵攻は本当にクソだったなwwwww


    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:07
    • 1層ごり押しのオンパレードになっとるやんけ!
      2層が「ちょw石化やめーやw」「ごめんごめんww」で済まされるし
      3層も「塔入るの適当すぎんだろww」で許されるように・・・
      邂逅2層みたいなごり押し具合になってますねぇ・・・
      おまけに超える力ww


    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:09
    • ギミックとかやりたくないからもっとごり押しでもいいぞ


    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:14
    • まぁCFに落とし込んで難易度大幅ダウンさせることでライト勢にも楽しんでもらうって趣旨は分かるが。
      しかしこれでクリアできなかったらマジ勘弁だな。
      正直簡単になりすぎて面白みは全くなくなったわ。


    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:14
    • 結局スノークロークの1ボスは不具合だったか


    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:16
    • RPGというよりアクションゲームだな
      エンドだしミス=即死が多いのは別に良いと思うよ。
      というかシステムが単純だからそれ以外で難度を上げるってなかなか出来ないんだろう。

      その即死ギミックも錬度上がれば
      どうしてこんなのに苦労してたんだろう?ってレベルのもんばかりだしな。


    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:17
    • こんな楽になってクリアして「やったー」とかマジ草ですわ


    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:19
    • ※18
      さすがにそこはプレイする人の勝手だろう
      何様なんだお前は


    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:19
    • ハードコア層はキチギミックで遊んで、ライトは緩和+平均110装備+30%バフを使い進む
      そんなに悪く無いと思うけどね
      お前らの言うライト層が準廃レベルなのを除けば…だが


    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:28
    • >>15
      まあクリアーしてとれるの110装備だしな


    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:35
    • お前ら金の針持参するの忘れるなよ?


    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:35
    • >>18つまらないやつだなぁ…


    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:39
    • 侵攻編のPVみて石化あるのか、金の針作っておこう!
      そう思って作った金の針が1スタックある


    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:43
    • ※24
      めちゃくちゃ商機到来じゃねーか!


    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:46
    • >>19
      >>23
      煽りに負けるなよ!がんば^^


    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:56
    • プレイヤー巻き込んででもルノー石化できるってことかww


    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 16:56
    • ※26
      安価くらいまともにつけろよ!がんば^^


    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 17:01
    • このチャンスにネクサスのポイント貯めねば(`・ω・´)


    • 30. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 18:02
    • 緩和があるから、緩和が来る前にクリアしてやる!ってモチベになるんだろ


    • 31. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 19:42
    • バトルゲーじゃないしFFだってんで敷居浅く色んな人間が集まってきて
      やることがバトルしかない上に参加したらワンパン全滅っていうのがそもそもおかしいんだよな
      ガチギミックのエンドなんざ一般ユーザーが存在を知らないぐらいでいい。


    • 32. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 21:13
    • 侵攻4層はゆとり仕様ではいあがってきた奴が増えて更に厳しくなるなwwww


    • 33. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 21:21
    • 客離れを気にするのも分かるけどさ
      これは緩和しすぎでしょ最早別のコンテンツだよ


    • 34. ななしの冒険者
    • 2014年11月18日 21:52
    • ※33
      終わったコンテンツなんざどれだけ緩和しようが何の問題も無いだろ
      こんなもん裸でクリア出来るようにしても良いわ


    • 35. ななしの冒険者
    • 2014年11月19日 08:43
    • 真成編行ってるのが予想以上に少ないのだろうね
      なのでガツンと緩和してそちらに人口を少し動かしたいのだろう


    • 36. ななしの冒険者
    • 2014年11月19日 11:04
    • >>33
      それだけクリアできてない層が多いんじゃね?
      未だに邂逅5層クリアできてない人間がいるぐらいだ。
      PSのない人にはちょうどいいだろ。


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット