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昨日めでたく50になったのですが
実際にDPSを求めるように使いだしてきになった点を修正してほしいと思います。

無題

DOTスキルの影牙と舞踏刃のデバフアイコンが色の系統が同じで
しかも中に人型が書いてあるためパッとみ見分けがつきにくいです。
どちらか人型をなくすか全く違う色系統にしていただけないでしょうか?

    こんにちは。
    双剣士/忍者デバフアイコンの見づらさについては、
    フィードバックを踏まえて早期に調整を検討します。

2.4で忍者が実装されましたが、忍者は近接アタッカーですよね?
ロードストーンやゲーム内ジョブ欄の並びを見ても

ナ モ 戦 竜 詩 忍 白 黒 召(学)


近 近 近 近 遠 近 遠 遠 遠 となっており詩人と忍者が逆じゃないかと気になっております。
PTリストの自動整列もこの並びに従っており、
自分はヒラの時遠隔を下にもっていきたいのに忍者と詩人を毎回手動で入れかえなければなりません。
特に理由がなければ替えてもらいたいですが、気にしてるのは自分だけ?

    こんばんは。

    「パーティリストのせいとん設定」のDPSの項目を、
    近接DPSと遠隔DPSの2つに分ける方向で検討してみます。

f18d6d963ecc2157dbd70ed3ec1fc0c3266bd6af

画像の通り、武器のエフェクトが刀の刀身より長くなっていて不恰好になってます。
他の種族で確認したらちゃんとエフェクトが刀身に納まっていました。
たぶんララフェルのエフェクトだけおかしくなっているかと思うので修正お願いします。

    こんばんは。
    忍者の武器「吉光」のエフェクトの件、不具合であることが確認できました。
    検証作業などが完了した後、修正を行いますので今しばらくの間、お待ちください。
    ご報告ありがとうございました!

    なお、これは不具合であると思われる内容の場合には、
    本フォーラムの不具合報告にご投稿いただだけますと大変助かります。
    ぜひともご協力をお願いいたします。



コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 07:09
    • 戦士やってて忍者のデバフ情報見難いのは感じる


    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 07:18
    • もう慣れたからどうでもいいな・・・それよりも印をさっさとどうにかしろよ。毎回タイミングが違うほうがヤバイわ


    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 07:23
    • 義光のエフェクト、これはこれで…。


    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 07:49
    • >>2
      やっぱあれ不具合なのかな
      むちゃくちゃテンポよく押せるときと押せないときの差が激しいんだよな


    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 07:53
    • 入れた順番で管理出来るだろうに


    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 09:27
    • そもそも忍びの武器がピカピカ光ってることに突っ込むべきだなw


    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 09:46
    • これは忍びじゃなくてNINJAだからね
      何もおかしくはない


    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 09:48
    • 舞、影、双
      みたいな漢字一文字アイコンでよろしく
      外人?知るかんなもん


    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 10:23
    • 敵の範囲攻撃とかの予兆は、実際に目視できるわけじゃなくて、超える力で危険を察知した脳内イメージだったよな
      装備の光も、それと同じようなものだと勝手に解釈してるわw


    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 11:45
    • 敵の範囲表示は特に何も感じてなかったがその解釈良いなw

      2chのスレは野暮なこと言うアンチで溢れているけど
      せっかくのRPGだから、こういう遊び心と想像力のある人と遊びたいわ


    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 11:46
    • そんなことより印のラグを・・・


    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 11:48
    • そんなとこにこだわるくせに、モと戦の並びは気にならないのかw


    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 12:01
    • 運営は世界観世界観言うくせに装備で世界観破壊してるよね


    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 12:08
    • ナモ戦ワロタww


    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 14:21
    • >>2
      >もう慣れたからどうでもいいな・・・
      馬開発の考え方がまさにそれなんだろうなw
      だから初見が普通に感じる不都合が自覚出来ないw


    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 14:47
    • どこの職場でも起きるあるあるだな慣れて当たり前になっていて
      考える前に1つの答えが浮かぶから疑問に思わないっていうね


    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 14:57
    • ※7
      ゲーム内で忍び忍者ってはっきり言ってるんだけどエアプ?


    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 15:03
    • 早 期 の 調 整 が 検 討 !


    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 15:06
    • ※12
      気になるけど公式のジョブ紹介だか順番が、1ナイト2モンク3戦士4竜だからそれから引っ張ってるんだろ。忍者の位置も恐らくそれから


    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 15:43
    • 普通遠近の並びまで気になるか?w


    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 16:30
    • 武器光ってるのは多分一般人には見えてないんだろ。
      ハンターハンターの念みたいなもので業物になるとオーラを纏うんだろ。
      エーテルも特殊な機械通さないと見えないって設定だし。


    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 16:44
    • こんなのフィードバックもらう以前からわかることだろ。
      いったい過去にどれだけユーザーから見にくいから修正してほしい案件があったと思うよ。
      いい加減学習してほしいわ。


    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 16:47
    • それより舞踏刃打ったら、ブレハ消えるのどうにかならない?
      掛け忘れたと思って、ブレハ連打してるときあるんだけどw


    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 17:15
    • 遠近の並びは距離はなれたの対象とかあるからヒラのときは気になる。


    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 18:24
    • 多分スキルのエフェクトとかも越える力で見えてるんだろな
      一般人はエフェクトオフの戦闘にしか見えないとw


    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年11月08日 23:19
    • むしろ漢字アイコンにした方が外人喜ぶと思うけどなー


    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年11月09日 07:02
    • ヒラとしては近接はまとめて近いとこに置いておきたいのだよ遠隔より被弾する可能性あるからね


    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年11月09日 10:00
    • こんなのどうでもいいからPTのTPはよ見えるようにしろよ、ヨシダ


    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年11月10日 04:35
    • ※23
      忍者もまったく同じこと思ってる
      これのせいで少なからずDPS落ちてる気がする

      というかこんなのテスト段階で気がつくことだろう


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