2014年09月02日 13:00

0b5386d3c26f58ae934bcae51831f409





コメント

 コメント一覧 (24)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 13:18
    • さすがだな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 13:41
    • 凄いけど
      超える力ついてるじゃん
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 13:49
    • ヤリタカッタダケー
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 13:50
    • つまり黒はこのままIL上がったらバランスブレイカーって事だよ。
      強化する必要なんてあったのかねぇ。
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 14:43
    • 超える力ガーが湧いてるだろうなと思ったら予想通りだった
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 14:59
    • 超える力ガーはまず同条件でクリアしてから書き込むべき
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 15:03
    • このチャレンジ精神に対して素直に賞賛してるのが※1だけとか、本当に情けない
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 15:11
    • ララ黒がエラプ踏みまくってるんだが?
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 15:12
    • ううむ、すごいなぁ。
      学者のダメージカットと戦士のHPと原初回し。
      さらに黒の持続力と瞬間火力が合わさってこそって感じか。
      さすがに他の職構成だと難しそうだが、どうなんだろうな。
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 15:49
    • キャップ開放後は超えるとILインフレ、LV差でソロ出来そうだねー
      WoWで1個前の拡張ソロで遊んでたから3.0でうまく調整してほしいわ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 17:10
    • 画面主のスキルまわしめちゃくちゃなんだがw
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 17:50
    • そしてこれを見たナイトが怒り狂って強化しろ!って騒ぐのを期待しとくわ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 18:02
    • ただのゴリ押しだった
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 18:46
    • カメラ役がいきなりぶっ飛んでワロタ
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 19:54
    • こうしてみるとやっぱイフリートにファイアってシュール過ぎるなw
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 20:01
    • 学者強すぎだね
      弱体じゃくたいー♫
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年09月02日 23:21
    • 学者が強ければその分PTのクリアが楽になるのに何故弱体をしたいのか俺には理解が出来ない
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年09月03日 05:47
    • 楔余裕で間に合うんだな
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年09月03日 07:17
    • 毎度毎度粗探しに必死だな
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年09月03日 08:16
    • 最近ナイトがまたフォーラムや掲示板で暴れまわってるな
      旧14の悪夢の再来がくるで
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年09月03日 09:28
    • 2.1当時は戦士は極イフ来るなと言われてたのに
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年09月03日 10:03
    • 学者頑張り過ぎだろw
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年09月04日 04:22
    • >4
      相対で周りも敵も強くなるだろうが。
      なにトンチンカンな事言ってんだコイツ。
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年09月09日 04:05
    • >4
      すぐ黒を敵視する奴って黒人に掘られた過去でもあるんかね?
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る