2014年08月25日 09:00


4

2

3

5


画像加工元:http://imgur.com/t7KQCFG

コメント

 コメント一覧 (26)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 09:11
    • 印って五行思想に基づいているのかな~って思ってたけど、3個しかないんかな・・・?
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 09:12
    • よくみてんなぁ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 09:24
    • 苦無を投擲 が 吉田を投擲 にみえた
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 10:07
    • 印回し覚えないときつそうだな
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 10:08
    • よくやるなあw これでほとんどどんなジョブか分かったジャンw 普段は毒双剣と苦無で攻撃しつつ、ジャンプみたいにCTで忍術をつかうジョブってことやね 

      で沈黙もあると・・・ レンジャーってかんじやな
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 10:15
    • まあ割りと他MMOのローグっぽいので安心した。
      流石にスキルはこれが全てじゃないだろ少な過ぎる。

      あとは、ハイドとバックスタッブが見れれば完璧
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 10:17
    • 沈黙があるだけでかなり重要ジョブに格上げされた
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 10:44
    • TPリジェネとかあったはずだから
      詩人の近接版+DoTじゃね
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 11:02
    • NINJAがあふれる
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 11:29
    • これに加えてアディショナル
      こりゃニンジン大量生産だ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 11:42
    • クール60秒でラウンドターゲット指定の移動スキルって・・・イルーシヴちゃんに申し訳ないと思わないの?
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 12:32
    • このサイトの記事パクりすぎちゃう?
      http://blog.livedoor.jp/ff14_news14/
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 13:05
    • 非スタン移動技、効果の顕著な移動高速化
      TPリジェネ、範囲、、非時限バフスタック、バフ消費大技

      モンクが改善して欲しい点を網羅してる様に見えるな・・・
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 13:27
    • その分火力はモンク竜騎士に及ばないだろ、沈黙があるから詩人の席がやばいなw
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 13:38
    • 消費TP60-50-50ってスキスピ型やろうなあ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 13:44
    • 楽しそうだねぇ
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 15:03
    • ステルス?ってヤツのアイコン、分身してるから空蝉じゃねーの?
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 15:39
    • モ竜には火力が及ばないが、沈黙が撃てるし
      移動しながら印・苦無でDPSが下がりにくい詩人寄りって感じじゃないかな?
      あと詳細不明のは空蝉よりスニークだと思う、んで2個左のがスニーク時限定スキル
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 18:44
    • 詩人近接版みたいな気がするな
      dot延長、tpリジェネ
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年08月25日 21:37
    • 印を失敗したらペナルティのデバフが付くって・・・
      これって下手なDPSと組んだらとんでもないことになるじゃん
      フルスラルートしか使わない竜やファイアから始める黒の悪夢再び
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年08月26日 02:10
    • 移動のやつはイルーシブが如く、移動中も移動後すぐも移動前の地点の攻撃当てられちゃうんでしょ?そうでしょ?
      じゃなきゃイルーシブちゃんが。。。
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年08月26日 14:40
    • あんなUI表示も無い技垂れ流しのテストマップでかかし殴る動画でこれだけ情報が出てしまうとは
      吉田が渋るわけだわ
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年08月26日 15:33
    • >>12
      パクリっていうか、ちょっと前にRedditにあがった記事だね
      外人さんが作った画像に和訳つけてくれた感じじゃないか
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年08月27日 03:21
    • 沈黙ぽいスキルのエフェクトがウィズインに似てたからてっきり剣からのアディかと思ってたけど違ったのか
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年08月30日 17:04
    • スキスピ買い占め始まった
      気が早すぎだろ
    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年08月31日 16:07
    • めっちゃ楽しみだわ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る