2014年08月10日 06:30


関連:零式3層がついに突破!侵攻零式も残り4層のみ!
  :大迷宮バハムート零式1層,2層攻略動画まとめ

コメント

 コメント一覧 (63)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 07:43
    • お!(笑)
      すごいな!(笑)
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 08:01
    • 最速だよな?
      普通にこれは凄いな…クリアおめでとう!
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 08:02
    • VIT限界まで盛ってるな
      新式アクセが輝いたか・・・
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 08:11
    • この学者FEZで不正プレイヤーだったからなぁ…
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 08:29
    • すごいけど今回本気でがんばってたのってここだけだよね
      比較対象が少なすぎた感じはある。それでもやる気と結果を出したのは賞賛!
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 08:34
    • AM4:00wwww
      暇人すぎるだろ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 08:36
    • 日本人は他人(海外)の猿真似しか能がないだの散々言われてたが、
      結局こういうところで最速勝利したのは日本人だったっていう皮肉
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 08:42
    • さー これからルクレお得意の丸見え自演が始まりますよー(呆れ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 08:49
    • でも今まで最速攻略してた海外プレイヤーはもうFF14に飽きて別ゲーやってるんだよなぁ・・・
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 09:00
    • BGはもうやってないと書くとロドストで嘘だとばれるから今度は名指しするのやめたのか
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 09:15
    • 4層は最速じゃないよ
      外人が先にクリアしてる
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 09:28
    • そいや。順番にやる必要ないから4層だけ突破もありえるのか。
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 09:29
    • 今まで最速攻略してたってBG以外当てはまらないじゃんw
      そんなくだらない嘘ついて何がしたいんだ?
      仮に事実だとしてもどれがどうかしたのか?
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 09:35
    • こういう誇れるような日本最速プレイヤーがBOTプレイヤーなのが残念
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 10:13
    • すごいな。吉田ざまあです。これで満足したろ?もうクソ難易度コンテンツ作るなよ。
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 10:18
    • お前らどんだけBG好きなんだ?ww
      ロドストチェックしてまで近況確認してるのかよwww
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 10:28
    • すごいな。おめでとう。
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 10:58
    • そもそも誰もやりたがらないからな
      チョコボ鯖でさえ1つ募集あればいいくらいだし
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 11:04
    • やりたい個人は知り合い含めて結構いるんだが固定との兼ね合いがあるかんね
      なんにせよおめでとう
      大したもんだわ
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 11:15
    • 4層超えたのかよww
      すげーな。ゴーレムフェイズで諦めてたわww
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 11:30
    • そういえばゼロ式とかいうのがあったな
      この記事で思い出したわ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 11:33
    • ゼロ式じゃなくてレイ式じゃないのか?
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 12:16
    • >>9
      ロドスト見れば分かるが今もやってるぞ?wwwwwwwwwwwwwww
      嘘はやめよよう
      最近はアンチのレベルも下がったね
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 12:18
    • >>19
      難易度に対する運の依存度も結構あるしなー
      何度もトライするのが前提だから、「いいパターンで調子良かったのに凡ミスでオシャカ」な状況が痛い

      ちょくちょくやってるけど、「(零式攻略の為に)バハドロップ装備欲しい・・・」ってなるのも
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 12:37
    • 最終フェーズめんどくさそう
    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 13:08
    • おめでとう
    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 13:09
    • すごいなー、正直これクリアするためにモチベ保つ自信がない
    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 14:38
    • BGのツイッターフォローしてればやってるの分かるけどねw
      BGは零式よりも次の完結編のために複数職をIL110にしてるって感じでしょ
    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 15:08
    • おめでとー!
    • 30. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 15:21
    • どうせ何やってるかわからんから動画はみないけどやるじゃんw
      おめっとさん
    • 31. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 15:59
    • こいつらのBGコンプは異常
      FF14始まって以来最も人気のないコンテンツの零式をクリアしたところで何とも思わんw
    • 32. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 16:05
    • 動画公開したとたんに、クリアしてないのになぜか名人な人が沸いて
      グチグチ講釈垂れだすのがお約束
    • 33. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 16:22
    • あれ?w
      もうBGやめたは嘘だとバレてやらなくなったの?
    • 34. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 16:30
    • やめてないけど零式はやってない!やっていればBGが最速になるはずだった!
      って喚き出すからやめとけ
    • 35. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 16:47
    • まあすごいと思うけど
      こいつら中身に問題あるんだよいろいろと
    • 36. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 16:53
    • >>35
      そんなレッテルいきなりはる自分に問題はないのか?
      他のけなさないと気がすまない奴もな
    • 37. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 17:07
    • おめでとう、よくやった!ただしだから何?って気持ちはあるのも事実
      俺だってやり込みたかったからね
      フラグ共通にした開発うんこうんこ

      誰もやってない?そりゃそうだろうがw
      自分だけ装備揃ったら抜けるようなクズになるか、全員が意欲が無いと参加すらできない糞コンテンツ
    • 38. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 17:08
    • この手の記事は嫉妬が凄いよね、個人の価値観で興味無い連呼してアピール。
      本当に興味無いなら書き込みすらする必要無いのにね。
      惨め。
    • 39. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 17:08
    • 相変わらず臭えの沸きまくり
    • 40. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 17:14
    • >>18
      いや固定補充募集が2、募集は2、見学PTが1の計5回しか見たことが無いわ
      1番人の多いチョコボですらこれだからな

      モブハント(笑)でライトすらIL110目前だし、バハ制限を無くせっての
    • 41. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 17:18
    • ☓ ライト
      ○ 準廃
    • 42. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 17:20
    • クリア動画見てもやりたがるやつ少なそうだな
    • 43. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 17:23
    • もうバハはこれでいいよ
      報酬なし、称号のみ、

      装備目的のコレクターちゃんはモブハンやってればいいし
    • 44. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 18:27
    • 準廃共の嫉妬やばいな
      素直におめでとうぐらい言ってやれよ
      これこそ見てもやりたいと思えないエンドコンテンツ
    • 45. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 19:11
    • おめでとう!
      今回のこのコンテンツはどれくらいの人が挑戦するか実験的な実装
      みたいなこと言ってたけど、どういう判断になるんだろうね
    • 46. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 19:20
    • どういうフィードバックきてるんだろ
      リーワドがアチーブだけってのはいいけど、フラグは分けてほしかったって感じなのかな?
      俺はやるとしても遊びで見に行くくらいだろうし、リワード盛らなければなんでもいいけど。
    • 47. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 19:43
    • ルクレ自演きもいー
    • 48. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 20:05
    • クリア動画上がってもたぶんやらないだろうな・・・
      報酬称号だけでどのくらいやってるんだろ?
      せめて見た目変わる装備とかあれば参加者増えそうだけど
      それはそれで絶対文句言う奴出るだろうしなぁ
    • 49. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 21:10
    • チョコボ鯖だけど、零式挑戦してる固定は聞いたことないし、チャレンジャー募集も一件しか見たことない。
      四層クリア勢に限定しても、見学ではないまともな挑戦者は10%に満たないんじゃないかな?
    • 50. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 22:15
    • 染色可能なハイアラが手に入るなら頑張る
    • 51. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 22:19
    • ※49
      零式やるのに、わざわざお前に報告するの?w
    • 52. ななしの冒険者
    • 2014年08月10日 23:30
    • すごいすごーい
      でもこいつ不正とBOT奴だから気に食わない
      あと今日の強風に財布の1万円が飛ばされたから余計気分悪い
    • 53. ななしの冒険者
    • 2014年08月11日 00:43
    • 嫉妬奴多すぎだろww
    • 54. ななしの冒険者
    • 2014年08月11日 00:44
    • なんなの?別にやってる奴がどうとかはどうでもいいんだけど
      中身がどうのこうの書いてる奴は「俺はこいつらのこと嫌いだから他の奴も嫌ってほしい!」ってことなの?
    • 55. ななしの冒険者
    • 2014年08月11日 01:14
    • ※51
      完全な身内固定で他と交流が一切ないようなとこは知らないけど、募集してるようなとこだったり大きなFCの情報は邂逅時代からのバハLSで回ってくるよ。
    • 56. ななしの冒険者
    • 2014年08月11日 01:18
    • ※46
      そもそもフラグを分けたら絶対面倒くさい検証作業が発生するから、パッチが遅れるか実装できないかどっちかだったんじゃないか
      コンテンツの入れ物は同じでボスだけが違う、フラグも箱も共通っていうシンプルな造りだからこそ実装できたんだと思う
      これで箱が出ないとかフラグが別(あるいは立たない)とかにしようとすると、今度は通常のバハに不具合が出てないか綿密にチェックしなきゃならなくなる
      通常クリアしても箱が出ないとか、零式クリアして報酬なしだったのにフラグ立っちゃったとか、そんな不具合出ちゃうと致命的だからな
    • 57. ななしの冒険者
    • 2014年08月11日 01:40
    • 難しいことクリアしたこと自体はすげーと思っていいと思うんだが
      意味がないこととか挑戦してる人数が少ないからとか言っててむなしくないんかね
      あ、あとクリアおめでとうございます
    • 58. ななしの冒険者
    • 2014年08月11日 03:07
    • BGはやめてもいないし一応零式もちょろっとやってるみたいだけどな
      とりあえず公式みりゃ2層までクリアしてるのすぐにわかるし
      まあアンチの言う通りそこまでやる気はないのは間違いないだろうが
      とりあえずゲームやってる時点で同類なんだから暇人だのニートだのこんなのやってる奴いないだのって批判は端から見たら負け犬の遠吠えだぞ
      にして俺はクリアしたことよりもクリアを目指せるメンバーを集められたことが一番こいつら羨ましい
    • 59. ななしの冒険者
    • 2014年08月11日 05:57
    • とりあえず動画が凄く楽しみだわ
    • 60. ななしの冒険者
    • 2014年08月11日 11:40
    • 普通におめでとう、でいいんじゃないか。
      見てて惨めすぎる。
    • 61. ななしの冒険者
    • 2014年08月12日 02:09
    • 2ちゃん奴沸きすぎじゃね?w
      おまえらほんと人を妬むことしかできないクズどもだなw
    • 62. ななしの冒険者
    • 2014年08月19日 12:42
    • ここにもてっくてっくアンチがいてワロタ
    • 63. ななしの冒険者
    • 2015年05月15日 12:51
    • お前らあほなのねw

      べリアスで零式実装2週と3日でクリアーしてるよ
      お前らホンマめでたいなw
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る