2014年08月06日 17:15


  • 来場者プレゼント「モグモグアタイア」
present_detail

mog-suit-smff-xiv-fan-fest-in-game-item
   来場者プレゼント「モグモグアタイア」の画像がティザーサイトの更新と共に公開されました。

   情報公開が始まった東京のファンフェスは12月開催ですが、
   ラスベガスは10月の18,19日、ロンドンは同月の25日に開催予定。
   海外のファンフェスでは既に入場チケットの予約が始まっており、
   来場者には同じくモグモグアタイアのコードが配布される予定ですが、
   アイテムコードが利用できるようになるのは全てのファンフェスが終了した後の2014年12月中を予定しているようです。

   他にもデザインはまだ秘密でモザイクがかけられたバッグ等のプレゼントが
   チケットを購入して来場したプレイヤー全員に用意されているとのこと。

   ff-xiv-fan-fest-free-giveaways

   日本のファンフェスはまだ少し先なので詳細は分かりませんが、
   まずはラスベガスとロンドンのファンフェスの情報待ちとなりそうです。


コメント

 コメント一覧 (27)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 17:47
    • 小太りなコンパニオンにしか見えない。

      一体型だとミラプリに使えないからこういうデザインにしたんだろうけど、チョコボスーツと同じ一体型スーツの方がよかったわ。
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 17:57
    • なんかキモいなこのきぐるみ…
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:05
    • ルガティンが着るとどうなるの?
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:09
    • 10-2の着ぐるみ士の格好が良かった…
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:13
    • 随分安っぽいプレゼントだな、頭以外いらんわw
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:13
    • まー あんまり良くても行けないヒトから苦情きそうだし、ネタでいいんでね?
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:15
    • これララをモデルにしないほうが
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:17
    • トナカイみたく顔出したほうが良いと思ったけど、それじゃモグキャップと一緒か・・
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:22
    • 白豚ほんときもいなぁ
      ミニヨンでも誰も連れてるの見たことないわ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:27
    • 胴はそこそこいいんじゃねえのw
      一体型ならうーん・・・
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:36
    • なんで顔そのまま使ったんだろw
      ゴブとかチョコボとかの頭装備はディフォルメ入れてたのにw
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:51
    • 頭以外ミラプリ用にほしい^^
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 18:58
    • 胴は使いようがありそう
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 19:19
    • 来場者限定っつーだけでも欲しい人はいっぱいいるだろうなぁ
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 19:32
    • ララ専用だな
      当然歩くとクポクポいうんだろ?
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 19:35
    • 無骨なルガディン兄さんにつけてもらおう
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 19:36
    • こんな服来たルガやハイランダーが街中を闊歩してたらハラスメント行為で通報します
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 22:28
    • ルガが好んで着けそうだなw
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 23:02
    • 雪だるまとか馬とかの事考えたら全裸に頭だけ付けたルガ♂が確実に現れる
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 23:40
    • 頭以外はつかえそう
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年08月07日 00:48
    • こんなの着たルガが斧持ってフロントラインで追いかけてきたら怖いな・・・
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年08月07日 06:17
    • どこぞの11のときみたいな全身タイツじゃないのか
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年08月07日 09:16
    • ルガオスが着たら、着ぐるみがパーンして端切れになってそう
      手袋と靴と頭だけモーグリになって追いかけてくるルガオス…コワイっ!
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年08月07日 10:49
    • 東京なんて遠すぎていけんよ…orz
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年08月07日 10:58
    • これと頭だけps3の特典のもぐキャップにしたらかわいい気がする
    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年08月07日 17:47
    • 頭はキモイけど、頭だけモグモグキャップ使うならかなり良さそうで欲しくなるな
      年末に東京なんぞ行けんけどクソァ
    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年08月07日 23:41
    • 欲しいけど東京行けないとかってフォーラムで騒ぐヤツでないか?w
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る