2014年07月30日 15:30

d0e4fbf7bebbcd9ba4492d20b723f8f3f0424c46
   ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアは、8月27日に1周年を迎えます。
   これを記念して、新生FFXIV1周年記念PVを募集します!
   投稿いただいたPVの中から開発/運営チームで選考を行い、
   見事入賞された方にはインゲームアイテムを贈呈します。
   1周年を記念する素敵なPVをお待ちしています!

≪募集期間≫

    2014年7月30日(水)~8月12日(火)17:00

≪募集テーマ≫

    新生FFXIV 1周年

≪賞品について≫

   投稿された中から開発/運営チームで選考を行い、
   100名様にインゲームアイテム「マンドラゴラチョーカー」「スカイロケット 300個」を贈呈します!
mandora_001jpg

   またPV作成を手伝ってくれたプレイヤー(入賞者1名に付き最大10名)にも賞品を贈呈します。
   手伝ってくれたプレイヤーがいる方は、キャラクター名を投稿時に記載してください。
   フォーラムに記載したキャラクターにお贈りしますので、キャラクター名に誤りがないようご注意ください。
   なお、投稿したキャラクターと同一ワールドにいるキャラクターに対してのみ賞品を贈呈します。


________________________________________

   第16回レターLIVEの告知にあった一周年記念PVコンテストの開催が発表されました。
   ちなみに去年の12月にフリーカンパニー紹介PVコンテストがあったので、
   新生FFXIVの動画コンテストとしては今回で2回目になります。


   ※「フリーカンパニー紹介PVコンテスト」入賞作品一部







   動画には撮影や編集に時間がかかるものですが、応募期間は8月12日までとそう長くはないので、
   投稿を予定している方は早めに行動しておいた方が良いかもしれません。


コメント

 コメント一覧 (14)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年07月30日 15:52
    • 一周年記念なんだから花火くらい配れよ・・・。
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年07月30日 15:57
    • 夏のイベントで買える奴をもらえるってことじゃないの?
      300個とか圧迫じゃねーか!w
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年07月30日 16:17
    • 夏だけにスイカロケットなのか、と思ったらそんなことはなかった
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年07月30日 16:18
    • 花火300個とか嫌がらせかよ
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年07月30日 17:24
    • スカイロケットは別のイベントでも配布するよな?

      しないの?
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年07月30日 18:16
    • こんな消耗品貰っても嬉しくね-よ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年07月30日 18:50
    • 99スタック3つに、3個付いてきてお得。
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年07月30日 21:59
    • 良い物すぎるとゲームそっちのけになるし、いらなすぎるものだと意味ないし
      ちょうどいいんじゃないかな。スカイロケットは一足早く手に入るってだけでしょ。
      どうせ参加する人はするし、しない人はしない。これで景品良くしたらゲームそっちのけになって
      モブハンみたく入賞者増やせとかイベント増やせとか色々言い出すに決まってる。
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 00:17
    • PVとか映像編集するの結構時間かかるんだよなぁ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 02:27
    • 一ヶ月くらいとった方がいいと思うけどな
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 15:27
    • 前のシーズナルイベントって何ヵ月前で何やったっけ?随分と間が空いてない?
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年08月01日 01:59
    • 以前のほとんどのシーズナルは単に旧からの使い回しイベントだから
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年08月02日 02:24
    • 1周年でも使いまわしイベントてどんだけ開発しょぼくれてんだw
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年08月06日 17:56
    • バーカ、1周年のは新規だよ
      旧から引き継いだのはしょぼくれた花火であってこんなんじゃない
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る