2014年07月31日 08:00

ea3ed297b43d7a94a6ba34170cbe2cdb





コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 08:08
    • 火ついてるのに火くらって雷即時爆発させた学者が悪い
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 08:21
    • ああ火ついてるのにビーム後のファイアさけなくて死亡して且つサンダーきてたから全員巻き添えかww
      うける
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 08:23
    • ネールは@1%ってのが結構あるわ
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 09:55
    • やっぱリューサンって海外でもこーゆう扱いなんだな
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 10:02
    • ギリギリ倒せないなんてあるあるだろ
      こんなん取りあげる価値ねーよ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 12:09
    • サンダー対象者が死んでもサンダーテロ発動するんだよなぁ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 14:22
    • いやこれリューサンが悪いわけじゃないんだけど
      ファイアホーンついてるのに炎当たりに行って即死してサンダーテロした学が悪いわけで
      本当のリューサンは自分にサンダーきてるのにLBして全員巻き込むやつだよ 1度やられたことある
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 15:10
    • これでカータきたことあるわ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 15:29
    • 火ついてるのに火避けないで、雷を即起爆

      学 者 が ク ソ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 15:37
    • LBをバハクロウに合わせるのは普通に鉄板だろ。硬直長いんだから他のところでうてねーよ
      自分に与えられた仕事をしっかりこなしたはずだったリューサンに対して風評被害過ぎる
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 15:57
    • 戦犯は学ちゃん
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 16:34
    • this kills the static.
      さらっと上手いタイトルだな
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 18:30
    • シングルコアが学者やるんじゃねーよワラ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年07月31日 22:15
    • サンダーが学にきたからいいものの竜にきてたら戦犯なタイミングのLBだけどな
      サンダー確認後かカータ後~龍神までに打つのが普通
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年08月01日 02:34
    • タラレバはまぁ置いといて、学者が糞で満場一致
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年08月01日 17:29
    • ネールのHPは793813で
      残り1%でもHP8000くらい残ってるからなw
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る