2014年07月21日 21:38

amarecco1496




※動画は第16回レターLIVE内で流された映像です。
※録画、アップロードは管理人によるものです。

コメント

 コメント一覧 (23)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年07月21日 22:41
    • 印をいくつも連続して組む時間が結構めんどくさそうやな発動する術の威力は相当高く無いとこまるぞこれ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年07月21日 22:52
    • めちゃかっこいい(*_*)
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年07月21日 23:14
    • 赤く染めたいなぁ
      ギル貯めるか…
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年07月21日 23:22
    • かっこいいけどダメージ判定自体は少ないジョブなのかなこれ?
      動画見ただけだと大味なジョブになりそうだが
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年07月21日 23:30
    • 二刀流つかったスキルはあんまないんかね
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年07月21日 23:48
    • 「忍者」のスキルだからなこれ
      二刀流使ったスキルはクラスの双剣士のほうにあるんだろう
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年07月21日 23:53
    • テンポ悪いな、シェイハシェイハできんやん
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 00:48
    • 暗殺忍者というよりは術忍者だな。他ネトゲの例えで悪いが
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 01:21
    • 意外と鈍いな、モンク並に速いと思ったんだが・・・
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 01:28
    • >>3
      貴様…塗りたいのか!?
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 03:24
    • >>10
      へっ、冗談だよ。
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 04:55
    • モンクの型みたいなのをその都度任意で変えながら攻撃するみたいな感じ?

      このステルスにどれだけの有効性があるのかは分からないな…
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 10:31
    • ステルスはPvPなら説明なくとも有用だし
      PvEでは主にバクスタと組み合わせて使う代物だろう
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 11:39
    • なんつーかシュールだな
      スピード感がないというか
      印を結ぶとき下半身ががに股状態から全く動いてないせいか
      まぁまだ開発段階だしこれからに期待
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 16:32
    • スリケンきた!
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 17:28
    • 恐らく、双剣・格闘か双剣・呪術だろうから捨て身は使えないよね・・・忍術相当強くないとDPS
      出せないよね
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 22:19
    • *16
      アディショナルは元クラス以外の2つからだぞ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年07月22日 23:54
    • ※16
      そもそも双剣士からの発展ジョブなのに双剣のアディショナルとか意味わからんw
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年07月23日 01:56
    • 実装時はopスキルがあったほうが盛り上がるからよろしく
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年07月23日 18:20
    • 向き変更スキルねぇのかな、強制的に2~3秒だけ後ろ向かせるようなの
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年07月23日 20:08
    • iDでモンスターのリンクを切って各個撃破できるようなスキルがあればいいにゃ〜

    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年07月24日 11:15
    • ※8
      分身とガマもほしいよな
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年07月25日 00:13
    • 洋MMOのアサシン系意識してるんだろうからPVP強職は間違いないだろうけど
      こーいうトリッキーな職はPVEでは微妙だろうな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る