2014年07月14日 21:49

002
    コンテンツ自体は大変楽しいです素晴らしい
    頼むからミラプリ有効にしてくださいお願いします
    こんばんは。
    フロントラインでは外観でクラス/ジョブをわかりやすくするためにミラージュプリズムを反映していませんが、
    皆さんがコンテンツに慣れてきたであろうタイミングでこの制限を解除することを検討します。

    今後のバージョンアップにご期待ください。

   離席放置プレイヤーがいたので投票除名をしようとしたのですが、
   「戦闘中に投票所名を開始することはできません。」とメッセージが出て出来ませんでした。
   結局最後まで出来ず、そのまま試合終了しました。
   このあたりの対策はしっかりして欲しいです。
   フィードバックありがとうございます。

   ご指摘の件については開発チームでも問題を認識しており、対応を検討中です。
   具体的な方法、時期など決まりましたらあらためてお伝えします。

   今のところ、戦闘終了時のリザルト画面の表示がアルファベット順に表示されています。
   この状態だとキル数や総ダメージ数が
   そのときの戦闘で何位ぐらいなのかというのがわかりにくいです。

   なので、キル数や総ダメージ数のところを選択したときに、
   それにともなった順位に表示が変わるようにしてほしいです。
   こんばんは。

   「トドメを刺した回数」「総与ダメージ量」などの項目ごとに
   並び順もソートしたいですよね。

   まだ時期などはお知らせできませんが、今後リザルト画面に
   ご要望の機能を盛り込むことを検討しています。

コメント

 コメント一覧 (34)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年07月14日 22:30
    • ようやくGC衣装で統一したりしてロールプレイを満喫することができるのか
      上のネーム以外で確認したこと無いから今度のHotfixでさっさと実装してほしいレベル
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年07月14日 22:36
    • おいおい、FL中に放置するとか寄生沸いてるんか
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年07月14日 22:41
    • 順位表示は微妙だな、良からぬ方向に向かうことしか想像出来ないんだけど…
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年07月14日 23:29
    • お前らマジ雑魚だなwww俺キル1位ぞ?www が沸く
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年07月14日 23:49
    • キルってとどめだろ?インスタントの言寺人くんが一位になるにきまってるじゃん 瞬間火力だしてんの黒様なのによ? かといってダメージじゃポイント入ったかわからんしな  

      ミラプリ解除になったらコロセウムで学者やるわw まあ名前で即バレなんすけどw
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 00:03
    • 名前でバレるんだから慣れるもなにもないんじゃ…
      というかフロントライン中って名前しか見る余裕ないわ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 00:13
    • 順位表示はいらんなあ。
      キル数や与ダメージ稼ぎに必死な脳筋が今より増えるとかウンザリだわw
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 00:46
    • リザルト厨多くなったら近接消えるだろうな。与ダメとキル取り遠距離のが出せるしな
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 00:50
    • ミラプリ制限よりジョブ表示文字じゃなくてアイコンにしてくれた方が助かるよ
      見分けつくの目の前にいる数人だけなんだよね
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 01:06
    • うむ、ジョブは文字よりアイコンだな
      それもでっかいマーク付けてほしいね
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 01:13
    • ミラプリはほしいねー
      名前はでないまでも独特な外見で覚えるのも楽しそうだし
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 02:35
    • リザルトはまず国ごとの情報載せろよ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 03:09
    • 名前の横にアイコン欲しいな
      あとネームプレートは壁を貫通しないようにしてくれ…
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 03:32
    • ※2
      自分の思うとおりに動いてくれないからってキレる軍死様とかおんねん(´・ω・`)
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 06:15
    • 頭文字Zとかだとスクロールくそめんどくせえんだよなw
      FL自体は面白いのに細かいとこの作りが一々甘いよね
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 06:16
    • その辺散歩してるだけで戦績と神話はいるからおいしいわ^^
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 06:46
    • フレで初見PT作ってワイキャイしてたら軍師様に怒られたお^q^
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 07:46
    • ※15
      スクエニ自体にまだノウハウが無いだろうからなぁ

      これからの改善に期待するしかないよね、幸いフロントライン自体は結構遊べる内容だし
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 08:47
    • 勝っても負けてもそんなにかわんねぇのにギャーギャーいう軍師様が居てめんどくさいよな。
      ワイワイするのが楽しいのに勝ち負けにこだわりすぎて。
      1人だけたぎってる奴が居ると冷めるわ。
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 09:06
    • うーん、装備グラで「これは落としやすい」が判断できるからなぁ、今。
      AFとかハイアラガンとか着てると真っ先に狙うし。
      (PvPでの装備に気を使っていない⇒PvP経験余り無い)

      なのでミラプリされると困るんだよねぇ。余計な要望。
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 10:14
    • ※20 PVEと同じ装備で事足りるんだし、ギアセット圧迫する必要なくね?
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 10:52
    • スコアしか気にしないDPS連中にうんざりしてるから勘弁してくれ
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 11:11
    • ※20
      お前いまだにILシンク無しのウルヴズやってんの?w
      それともエアプ?
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 11:32
    • 俺※20じゃないけど
      >(PvPでの装備に気を使っていない⇒PvP経験余り無い)
      って書いとるやん
      玄人は全身意思クリのやつ掻き集めて見た目ちぐはぐな格好になってるから
      神話や戦記で統一された装備のやつは装備厳選すらしてないから操作もしょぼいだろうという
      ごく当たり前の推察やね
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 13:31
    • 普段ミラプリしてミラプリしてずっとミラプリしてミラプリすることも忘れてたからフロントラインいったら自分の格好のあまりのだささに噴き出して、ちょっと時間経って冷静になったら悲しくなったわ。
      はやくミラプリ反映させてください
    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 16:22
    • あらくれマスクのミラプリした戦士×8でPT組んで突入するか
    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 17:52
    • アニマル先輩だがハイアラ服で突っ込んですまんなwww
    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 18:07
    • 観戦やリプレイができればナイスプレイ動画集とか出てきて面白いんだけどな
    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 18:43
    • ※27
      エアプ乙

      アビューズ使わない限り、フロントライン来る前は、アニマル先輩になるためには、バハ諦めないと到達出来なかった訳だがw
      (リアルの物理的な時間の問題でニートでも両立は無理)

      フロントライン後にアニマル到達しても1週間でハイアラガン揃える事になるからこれも無理。

      んでアビューズアニマル奴なんてPvPロクにやってないからド下手

      つまりどっちにしろカモなんですがwww
    • 30. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 18:55
    • ウルヴズ界隈では、フロントライン前にアニマルを実力で取ったのは1%ぐらいと言われてて「アニマル見たらアビュ奴と思え」って感じだからな。

      アニマル先輩=ヘタクソって意味なのにドヤ顔で使うなんて、たまげたなあ。
    • 31. ななしの冒険者
    • 2014年07月15日 20:05
    • ※24
      ならAFやハイアラ着てると狙うって書き方おかしいな
    • 32. ななしの冒険者
    • 2014年07月16日 11:30
    • ウルヴズ界隈とか田舎の限界集落レベルのコミュニティの話されてもな
      そろそろFL周回してる連中がアニマル取り出す頃だろ、というかもういるし
    • 33. ななしの冒険者
    • 2014年07月16日 16:59
    • 交換だけなら欲しいの一式揃えたんだけどPvPランクは30以下・・・着るのが遠いわ
    • 34. ななしの冒険者
    • 2014年07月17日 08:59
    • しょーじきキャラの服で職判別なんてしてねえよな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る