2014年07月10日 13:00

※7/11 スクリーンショットを複数追加。

eTeJ09N
東ラノシア/ガーロック


I4p1H0E
zQbUQ74
高地ラノシア/ナンディ

8eM8Z7m
南ザナラーン/ヌニュヌウィ

oYfDS6N
東ザナラーン/バルウール

Nc3bGu5
tVOe1eu
外地ラノシア/チェルノボーグ

osVjj2J
西ラノシア/ボナコン

5MsnvPS
南部森林/マインドフレア

5qXW7gF
クルザス/サファト

S8tHUpS
モードゥナ/アグリッパ


  • モブハンターからのリスキーモブ:ランクS情報まとめ
中央ラノシア - 巨躯の耕人「クロック・ミテーヌ」
 独占欲が強く、良質な栽培用の土を求めてやって来た者が襲われている

低地ラノシア - 不詳な大蝦蟇「ケロゲロス」
 夜遅くに、月明かりの中襲われた

東ラノシア - 眠れる悪鬼「ガーロック」 
 ブラッドショアの岩場にある洞穴の奥、雨がしのげる安眠の地で眠っていた

西ラノシア - 狂熱の巨大牛「ボナコン」
 希少な葉菜に興奮し、扱う商人を襲った

高地ラノシア - 魔眼の彫像家「ナンディ」
 風変わりな連れといっしょに高地ラノシアを旅すると招き寄せる

外地ラノシア - 闇黒の老兵「チェルノボーグ」
 人の死の匂いを嗅ぎつけて現れる

中央森林 - 醜悪な乙女「レドロネット」
 長雨が続くと赤い大蛇が現れる

東部森林 - 吸血の妖木「ウルガル」
 普段は木に擬態しているが、戦の物音を聞きつけると動きだす

南部森林 - 脳髄啜り「マインドフレア」
 月の光届かぬ日に、人の骸を依代として捧げる

北部森林 - 濃緑の釣師「サウザンドキャスト・セダ」
 毒棘を持つエイを好み、漁師の成果を狙って襲う

西ザナラーン - 天上の怪物「ゾーナ・シーカー」
 鈍い銅色の輝きを好み、上空から急降下して降りてくる

中央ザナラーン - 単眼の美食家「ブロンテス」
 美味しそうな料理の匂いがすると姿を現す

東ザナラーン - 逃奔の多頭龍「バルウール」
 戦仕事をする時、戦いの空気を感じ取り姿を現す

南ザナラーン - 孤独なる石兵「ヌニュヌウィ」
 大規模な戦闘が多発すると、目覚めて動き出す

北ザナラーン - 青燐の怪鳥「ミニョーカオン」
 青燐水の精製時に用いる触媒を喰おうとしていた、誘い出すにはエサが大量に必要

クルザス中央高地 - 高空の翠竜「サファト」
 悲鳴を聞くと飛来し人の恐怖心を好む、肝を冷やすような恐ろしい思いをすればおびき出せる

モードゥナ - 重装巨兵「アグリッパ」
 帝国が冒険者の活動を快く思っておらず、お宝狙いの冒険者がけしかけられた

コメント

 コメント一覧 (13)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 13:52
    • >肝を冷やすような恐ろしい思いをすればおびき出せる
      ウィッチドロップから落ちたらいいのかねこれ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 13:56
    • ミスリードの可能性もあるけどなー 現時点で条件とかみたさなくても出現してるぽいし

      偶然みつけたらその時の状況確認かな
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 14:09
    • 一番出現率よくて倒しやすいのってどれ?
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 14:11
    • 外地ラノシア自殺ツアーが必要か?
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 14:13
    • >>3
      ナンディがfateで湧き報告多いから多分かなり湧きやすいのかな
      まだ条件ハッキリしてないからなんとも
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 15:14
    • 高知ラノシアで草はえた
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 15:39
    • ただこれ多分集団でその行動しても即沸きしないと思う
      何回かやっての累積や日にち時間天候とかもあるだろうね
      朝方にラッシュでSランク連続したし累積と時間が関係ありそう
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 16:01
    • ヌニュヌウィさん懐かしー
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 16:17
    • 今日だけでS7回遭遇したな
      このペースで出るなら問題ないがほとんど連続だったからその時間いなかった人はかわいそう

      あとSの体力は遅れても殴れるくらいあるから問題ないけどAとBだけはなんとかしてくれw
      早漏ちゃんいると無理ゲーw
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 19:46
    • A、Bはデイリー中にたまたま遭遇したらオメデトウな設計なのかな

      Aもそれなりに堅いけど、五分あれば終わっちゃうしねぇ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年07月10日 21:00
    • 解像度ぱねぇ
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年07月11日 04:57
    • お宝狙いのってのは地図かね?
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年07月11日 13:48
    • ※12
      G5でモードゥナの帝国基地内のポイントあるんだよな
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る