2014年07月06日 13:30

47e3185e350caa6d3d6c83705b86c6e4





コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年07月06日 15:38
    • なにが面白いのかわからん
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年07月06日 16:07
    • 追悼動画みたい
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年07月06日 16:25
    • 君(プレイヤー)が好きでした。
      もうずっと一緒だ。私(ミニオン)しかいない。と言ってくれたね。
      ……新しいミニオンを手に入れるまでは。
      醜い私でもあなたを愛しますから、あなたも私も愛して欲しい。
      (見捨てられてしまった)私達を助けて下さい。

      (プレイヤーマケを見る)
      オポオポ87万ギルたけぇw → ログアウト

      必死こいて情に訴えかけたミニオンだけど、金の前には無力でした。

      って感じやろ。
      分からんのか。
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年07月06日 18:06
    • オポオポっていまそんなするんかw買えんよww
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年07月06日 18:25
    • これぞそっとじ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年07月06日 19:23
    • 地図PTやりまくってもブルーバード出なくて虚しくなってそこでミニオン集めるのはすっぱりやめれたわ
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年07月07日 11:51
    • オポっち出ねえよ…何回感謝のブレフロ行ったと思ってやがる…まだ感謝が足りないのか…?
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年07月07日 12:42
    • よくある感動系と見せかけてオチでばっさり落とす手法
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る