2014年06月11日 05:38

amarecco0018
  • 双剣士
   ・パッチ2.4実装予定
   ・ロールはDPS
   ・落下ダメージが他ジョブより軽減される (※確認後修正しました)
   ・基本移動速度が他ジョブより早い
   ・武器に毒を塗る、場面に応じてどの毒を使うか変えるような戦い方
   ・モンクと同じようにニ本の武器が一対になっている
   ・ステルス状態からの攻撃がある
  • 忍者
   ・双剣士の特性に加えて「印」を使うことが可能
   ・いくつかの印があり、ひと通りではなくいくつかの組み合わせで印を完成させて戦う
   ・動画では忙しく見えたがモンクとは違い、ポジション移動はそれほど多くなく
      戦闘中にどう印を上手く使えるかでかなりDPSが変わってくる。

      タンクやヒーラーの新ジョブ追加も予定されているようですが、
      拡張での実装が濃厚で今後の情報公開待ちのようです。


情報元:E3 2014 出張レターLIVE

コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 06:19
    • 落下ダメは軽減です
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 06:21
    • 落下ダメージは存在しないじゃなくて
      軽減って言ってたぞ
      マイケルもカットって言ってたし
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 06:33
    • レベル上げつらいー、って出てくるだろうけど、そんな時には双4で募集すればいいんだよ!
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 06:43
    • IDでは双双ばっか
      FATEは双剣だらけ
      になるのか・・・
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 07:17
    • ・基本移動速度が他ジョブより早い

      疾風の構えとは何だったのか
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 07:59
    • 忍者がDPSってことは侍はタンクかな?
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 08:46
    • 完全に侍はタンクだな
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 08:53
    • そうなると銃術のジョブがヒーラー?アイテムシューターまさかの実装か…

      そもそも侍が出るって確定だったっけ?(銃術もだが)
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 08:56
    • サムライ実装するとしたらタンクなんだろうなぁ
      剣術に絡めてジョブ派生両手剣になりそう。
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 09:28
    • 8
      銃は確定、侍は予想(シナリオで伏線はあった)
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 09:49
    • ※8
      FF11のコルセアみたいになるんじゃないかな
      バッファー士&アイテム士
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 10:39
    • 11
      しかしそれだと純粋な遠隔物理期待してた層はがっかりだろうな
      結局詩人はDPSとして君臨し続けるのか・・。
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 10:45
    • 12
      弓の分岐で狩人来たら、詩人の火力は取り上げられて
      バッファー士になると思うよ。
      銃もガンナーとコルセアに多分分岐するっしょ。
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 11:50
    • ついに両手剣 実装か
      と思ったら侍なら刀かー
      受け流し特化のタンクかな?
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 15:14
    • タンクもヒーラーも不足がちな状況でDPSから実装とはおもいきったね。ま、今回の新職の実装が早かったのは既存の装備を流用出来るっていう点が大きそう。
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年06月11日 18:56
    • DPSかーって思ったけどタンク2近接3遠隔3ヒラ2になるからある意味バランス的は整ったのか
      まぁしばらくは忍者だらけになる未来しか見えない
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る