2014年06月09日 09:00

ab46732eee8610039000687a7bc4ab80





コメント

 コメント一覧 (13)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 09:45
    • へえNPCもいろいろいて細かく動いてるんだのー
      今度ゆっくりみてまわってみるか
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 10:28
    • どんだけタルタル好きなんだw
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 10:34
    • NPCはエオルゼアに暮らしてるって感じがしていいよね
      冒険者たちは石や武具集めに必死になって殺伐としてるだけだから羨ましい
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 10:58
    • どれがどこのNPCかわかる自分も末期
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 13:16
    • ウルダハの拳術ギルドでナックルポローリしてるララに気づいた時はフレ呼んでみんなでほこー(*´ω`*)した
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 14:13
    • タルタルってなに?
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 14:29
    • FF11ではララフェルって種族名じゃなくてタルタルって種族名だった。
      だから多分癖か名残りかワザとか知らんがそう呼んじゃってるのかと…マジレスいらなかったかな
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 15:37
    • コスタでダンス練習さぼってるララがいいなw
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 15:58
    • 開発が喜びそうな動画
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 16:18
    • ああーいいなあコレ サブクエで走り回ったの思い出すわ
      弁当屋の子あんな野暮ったい顔だったかなあw
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 16:56
    • トット様がララフェルに似てる云々言われてたよね 早く再臨して装備落としていかないかな・・・
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年06月09日 19:35
    • 音楽いいなあ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年06月10日 13:05
    • BGMテイルズウィーバーでワロタ
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る