2014年04月15日 17:00

2224





コメント

 コメント一覧 (21)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 17:08
    • うちのPC、ベンチ最高設定で12000出すゲーミングPCなので、
      PS4は安くなってからでいいやと思ってるけど、VITAの話聞けば聞くほど
      PS4版欲しくなるなw罠だ><
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 17:18
    • 2:00のナイトわざわざジャンプしてロブ撃ってる・・・w
      見栄張るのも大変だ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 17:19
    • 買っちゃいなよ~ごろごろギャザクラお外でクエスト楽しいぞ~w
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 17:24
    • ところどころ画質悪くね
      なんでや
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 17:25
    • やめてください!わざわざジャンプしてスチサイしたりリペリングショットする人もいるんですよ!(俺
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 17:44
    • ジャンプしてロブは普通だろ!!
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 18:32
    • さり気なく映すフェロック4姉妹
      気づいてんなら修正しようや
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 19:55
    • ※2
      ジャンプロブは見栄じゃなくて、コントローラ使ってたら普通のテクニックだよ

      ジャンプ中もアクションや慣性働くから、十字キーに割り当てたスキルが
      移動しながら使えるんで。
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 20:09
    • 実際の戦闘シーン流さないと詐欺だぞw
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 20:21
    • ジャンプ中ロブってなんの有用性あるのよ
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 22:04
    • ひろし有能
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年04月15日 23:02
    • 明らかに戦士をメインで映している……

      ひろし?
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年04月16日 01:21
    • たかがジャンプするのが見栄って、どんだけ心が歪んでんだよw
      批判するなら、まともな批判で頼むw
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年04月16日 01:26
    • 止まった状態でジャンプしてるのに慣性も何もないわなw
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年04月16日 03:16
    • 単体の蛮神相手にワイドボレーする詩人奴wwwww
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年04月16日 06:12
    • ジャンプロブは上でも言ってるとおり十字キーに入れたロブを移動しながら打つ時のテクニック
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年04月16日 09:13
    • ただ楽しくてジャンプロブしてたは、、、
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年04月16日 10:53
    • 移動しながら十字キーのアクションするのにジャンプてどういうこと?
      普通に移動してても十字キーも使えると思うんだけど
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年04月16日 14:39
    • DS4ならL2+○△□×にでも入れておけばいいんじゃないですか?
      十字キー側には効果長いor永続中心にしか入れてないです…
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年04月16日 18:06
    • 人それぞれですので^^;
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年04月17日 23:29
    • リモートだったらNvidiaの携帯機でもイインジャヨ・・
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る