2014年03月28日 11:00

3213




コメント

 コメント一覧 (23)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 11:08
    • もう極クリア出たのかよ早いなぁオイ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 11:19
    • まだ解放すらしてないというか、畑しか耕してない
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 12:39
    • もうクリアしたのかよ早いなおい!
      俺は昨日の段階でギルガメ討伐戦しかクリアできてないぞ。
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 12:47
    • 雑魚を均等に削って、一気に倒さないといけない感じなのかね
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 12:59
    • 正直、真が今までの弱の役割で極が真の難易度になっただけだよね。
      なんでこんなことすんのかな、3段階にしたほうが使い回しでコンテンツ増やせるから開発も楽できるだろうに
      極は旧極イフぐらいの難易度でよかった、またすぐにやることないと言われそう。
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 13:22
    • 旧極イフぐらいの難易度のコンテンツを乱立させたら、ヘヴィ―ゲーマー以外残らないよ

      バハムートのタニアレベルのが一個あれば十分
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 13:41
    • やっぱり蘇生回復させた分HP減るのか
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 13:53
    • こういう最速攻略って必ず外人だなー
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 16:13
    • ※5
      大丈夫。
      セカンドジョブのゾディアックウェポンが完成した頃には次のパッチがくるだろう。
      それでも暇ならサードジョブのゾディアックウェポンを(ry
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 16:23
    • >>※8
      そりゃ日本人は全員一致じゃないと事を進めないからな
      外人はその点あっさりとしたもんよ、やりたいと思う人だけ集まってやる
      俺の居る固定もラフレシアに早速心折られて後回しにしたいとか言い出したから
      「じゃあフレの固定の補充として今週いけるとこまでやってみて来ていい?」
      って言ったら「お前だけハイアラガン取れればいいと思ってるのか」とか抜かしやがった
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 16:29
    • 極リヴァクリアしたけど極タイタンより楽だった
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 16:30
    • 真のときもそうだったけど、ただただ面倒くさそうで、全然面白くなさそう
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 16:41
    • ↑お前なにやっても面白くないんだろうな
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 16:54
    • 毎回必ず「日本人は~、それに比べて外人は~」みたいなこと言い出す奴居るよな
      >>10
      固定組んで、その中の都合で行動を縛られてる時点でお前も「全員一致じゃないと事を進めない日本人」だよ
      「やりたいと思う人だけ集まって~」がお好きならさっさと抜けてどことも固定組まずに、その日その日でPT募集掲示板使って自由にあちこち周ればいいじゃないの
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 17:07
    • 極王開放はしてあるけどまだやってないわー
      リヴァは開放手前

      倒したのはギルがメッシュだけ
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 17:10
    • >>※14
      察してくれよ・・・、それが出来ない事情があんのよ・・・
      まあ馬鹿馬鹿しいったら馬鹿馬鹿しい事情なんだけどね
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 17:39
    • 本当最初の一歩を踏み出すのは
      いつも外人だよな
      ゲーム以外でもさ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 18:28
    • 極リヴァ動画まだですか
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年03月28日 20:31
    • 動画あげてないだけで初日クリアしてる日本人も少数だが居るぞ
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年03月29日 01:38
    • 別にそういう気質は日本人、外人関係無いんだがな。言い出すのはなんか変なコンプレックスでもあるのかと思っちまうが。
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年03月29日 05:03
    • (´・ω・`)日本のハイジンに嫌いな奴がいるんでしょ
      そいつに届くといいなこの想い!って感じで言ってんでしょ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年03月29日 05:49
    • 極リヴァやっとクリアしてきたぜ。
      なんか一回クリアしてみたら二回目以降は楽なもんよ。
      やっぱリヴァイアサン楽しいわw
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年03月29日 10:44
    • 外人日本人はいいから動画の話しようぜwwwwwww

      自分は有頂天のところでヒラが釣られちゃってダメだったな。
      動画見るに数回雑魚殺してるけど、それが有用なんかね。
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る