2.2パッチノート公開! 蛮神リヴァイアサン討滅戦や大迷宮バハムートのアップデート、ミラージュプリズム、秘伝書、ヌシ釣りなど様々な追加/調整を行います。ぜひご覧ください! http://t.co/4BBIJjGoEr #FF14 pic.twitter.com/x6K58TseTX
— FINAL FANTASY XIV (@FF_XIV_JP) 2014, 3月 26
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先日の先行公開ではマスクされていた新規追加アイテム等の情報が一気に更新されました。大半は名前だけなので詳しい性能などはエオルゼアデータベースの更新待ちです。
19:00からはパッチノート朗読会が放送されるので、
朗読会を見ながらパッチノートを確認すると良さそうです。
コメント
コメント一覧 (73)
ハイアラガンブレードの武器をみて遂にガンブレードが・・!と
10分ぐらい+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたがふと気づいて落ち込んだ。
侵攻編のラスボスがバレバレなんだがwww
たしかこの前のレターライブ映像でも休憩中にポスターみたいなのがうつったよね。
用意されているってのはどういう形になるんだろうね。
白銀の凶鳥、飛翔せりがまた聞けるのか
んで海外なりで攻略出たら、真似。
態度豹変、まだクリア出来てないの?雑魚すぎww連呼始まる新生雑魚まじうぜぇなぁ
釣った本体捌かせろや!
すぐやることなくなりそう
三ヶ月待たせてこれではさすがにボリューム少なさすぎではないか
少ないとか言ってる奴は何と比べて少ないんですかねぇ…
いろんなネトゲでバージョンアップ情報出てるだろうから盛りだくさんっての教えてよ
3ヶ月またせて〜とか何を基準にほざいてるんだw
この文句の付け方が外野くさいのなんとかならないのかな
正当な批判まで説得力なくなるんだが。
やめてやれよ
能力以前に人格面で落とされるだろw
ココでは文句言いながらも本当は楽しんでたりするんだろ?ww
言い返せなくなるとテンパード系を持ち出す奴ーw
やれテンパードだ、やれ信者だとかいう流れはホントくだらない。
全て否定でしかものを語れないのかよ
ハウジング品こんなにいらないから武器とアクセサリーも追加してくれよw
2.2にでも経済は寒いままだな
毎日ずーっとゲームできるニートならやることなくなるかも知れんけど、それに合わせて内容濃くしてたら開発の身が持たないだろ… 意地になってそんなことしても費用対効果は高が知れてるしな
※26
人を煽って楽しんでるだけだから相手にしないのが一番
批判文句ばかりの劣化NEETなんてもう古いぞ
ちっとは成長してからこい
擁護コメの人間性の方が疑われるわw
嫌ならやめろとか働けって意味がわからん
別に詰まらないとか書いてるわけでもないのに・・
他愛のないコメントに対して長文反撃することもないだろ
働けで正確じゃん
エンドしか興味ないやつとかもいるし
クラフターとかデイリーもやってなかったら尚更ね
どうなのよそれ
ニートかのどちらか。
逆にこんなにパッチ量と頻度のゲームがあるなら教えてください。
って言うと、何故か逃げるのがアンチww
一つで良いから挙げてみろよ
つまり、まともにネトゲ経験が無い人が、ショボく感じるのは仕方ない内容だってこと?
ネトゲでこれだけアプデできるゲームは早々無いって意味で言ってるんだが。
判り易く言うと、働いた事も無い小中学生が、自給800円とか安過ぎ、2000円はくれないと働きたくない。
とか言ってるのと同レベル
どうせならタイトル言えって言うんだろうが
14なんてボリュームあるように見えるだけでどれも同じ内容なんだからペラッペラだろ
だから、その内容がショボいのかどうかの話しかしてないだろ、頻度について語ってるのお前だけじゃんw
話をすり替えるな
ゲームの世界でしか勝ち目ないのに、週制限によって社会人と横並びにされちゃうもんね。
全アチーブ埋めてから初めてやること無いって言えよな~
「やりたいことが無い」ならいいけど、やること自体はあるんだから
普通にあるならタイトル名出せよ。
普通なんだろ?すぐ出てくるだろ?
出せないってことはお前の脳内の産物ってことだよ。
アンチはすぐ抽象ワード感情ワードに逃げるけど、もはやブーメランにしかならんぞ
○面倒くさがってやらない
だいたいMMOは自分で楽しみ見つけるゲームだぞ。オフゲじゃねーんだから。
それとも何か?お子様だからなんでもかんでもレール用意してあげないと何も出来ない訳?
一年に一回、しかもその内容の半分が
やっとの不具合修正とかだからな
とかの方が良いの?ww
それこそやる事なくなるだろ、何が「頻度の問題じゃねーよ」だよw
バグFixやら細かい更新のある、マイナーアップデートこと2.05とか2.15とか2.25(?)なんかも含めりゃ
1ヶ月-1ヶ月半のスパンでアップデートがあって、
それでいて、これだけのボリュームと、遊び応えのある(主観)ゲームを糞扱いするんだから
アンチはさぞ神ゲーをプレイしてるんだろうね。
24時間ボスのリポップを見張って徹夜したり、
レベル1上げるのに同じダンジョン1000回とか2000回以上行かされたり、
一度死んだら1週間分の経験値をロストしたり、
モンスタードロップ2-3個でそのうちドロップ率2%のアイテムを7個x5箇所使う防具集めたりとか、
街から一歩外に出ると自分より倍近いレベルのPCにPKされたり、
1日にクエストアイテムが2個まで手に入るけど、装備に交換するには1箇所100個要求してくるゲームの方が神ゲー(中身のあるゲーム)なんだから、
そこそこ適当なライトユーザーでも装備が揃うFF14は糞(中身の無いゲーム)なんでしょww
それが全てなんですよねー
お前みたいなのはVUの内容がずっとアチーブの追加だけでも永遠に楽しめそうだな
実益ゼロ、楽しくないものが追加されても無いのと一緒なんだよ
パッチ分やり尽くす⇒一旦課金停止⇒新パッチで復帰
ってのが新生14のプレイスタイルで吉田もそれ推薦してるのにw
ブーメランの使い手大杉w
別にお前専用のゲームじゃないんで
お前の事なんざ誰も知らねーよ
お前が面白くなかろうが他人が面白ければ、どうでもいいんだよ
世界展開だから面白さの基準も千差万別だからな
まさに「お前がそう思うならそうなんだろうな、お前の中ではな」
それが全てなんですよねー
オンラインゲームの全てを知り尽くしてるみたいな発言だけどゲームの評論家とか開発関係者の仕事でもしてるの方なのかな><?
それが全てなんですよねー
えっじゃぁFF11とかMHFとかPSO2とか韓国産のネトゲ全般とか・・・どうなっちゃうの?
ってか、人口の減少とかネ実の人口調査()とか鵜呑みにしてるわけじゃないよね?w
なぜ鵜呑みにしていないと思うのか
大抵の人は「ID1000回達成」「極蛮神討伐500回達成」のログが流れても酷く楽しい気持ちになるとは思わないってのはわかりそうな物だが。
少なくとも私の周りにはアチーブメントを集めるのが楽しいと発言している人はいないな。
「世界展開だから面白さの基準も千差万別だからな」
具体的にどこの国や地域だとアチーブメントの取得を楽しいと思う人達が多いと考えてるの?
どこかの誰かが面白いと感じるかもしれない、とか客観的に見ると相当イカレタ理論だよ。
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