2014年03月26日 09:00

11

    引用元:Lomloon
    季節イベントの装備品などもそうなのですが、現在入手手段のない
    装備品の再取得方法は、一部例外はあるものの時期を見計らって
    追加していくことを検討しています。
    (季節イベントであれば翌年の季節イベントなどですね)

    具体的な時期などをお話できる段階ではないものの、
    楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
    こんばんは。
    具体的な時期をお話しできる段階になりましたのでご報告です。

    パッチ2.2で一度入手したことのある一部のイベントアイテムを購入できるようになります。
    必要な時にイベントアイテムが再入手できるようになりますが、
    一部販売されていないアイテムも存在するため、十分にご注意ください。


________________________________________

    シーズナルイベントの装備品は収納可能になるのが次回パッチ、となっているのが現状ですので、
    荷物が圧迫されている為に捨ててしまったけどまた欲しい・・・なんて方には朗報です。


    2.2では武具投影「ミラージュプリズム」の実装も重なっているので、
    バレンタインやFFXIIIコラボの人気デザイン装備は多く目にすることになるかもしれません。


    505d60a1

    Valentines_day2

    ffxiv-lightning-crossover-01

    ffxiv-lightning-returns-1

コメント

 コメント一覧 (14)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 09:02
    • そんな事よりクラスLv5クエで手に入るカスタム系装備の再入手だ!
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 09:08
    • 花火とか出してくれるとありがたい
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 09:19
    • 花火だと嬉しいな~
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 09:23
    • 季節アイテムは次の季節イベントで出るのがほぼ確実だから対象外じゃないかな
      ちゃんと情報出るまでは早漏起こして捨てたりしないほうが無難
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 09:29
    • ライトさん装備販売オナシャス
      いつか幻想薬で女の子になったときのために
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 09:40
    • 「入手したことのある」という部分が肝だな。
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 11:48
    • チェスト圧迫するの嫌で入手してないものばかり(*´・ω・)
      雪だるまとっておけばよかった…
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 13:02
    • リペアド・インペリアル装備取っておいてよかったわ
      周りで捨ててるやつが多いみたいで、装備してると珍しがられる
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 16:12
    • パッチ前に処分したとかで発狂する4戦くるで
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 17:04
    • 花火とかハートマークとかは常時販売でもいいけど、季節イベ装備は来年に新装備+去年のも入手可能でいいと思う。ライトさん装備とか荒くれマスクとかは限定でいいでしょ、先攻特典みたいなものだし。何度も配って溢れかえるのもね。
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 17:34
    • AF処分奴wwwwwwwwwwwwww
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年03月26日 21:26
    • 一度手にしたことがある物、ってことはイベントやってない人は買えないんだろうな
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年03月27日 00:00
    • 愛蔵品入れられるようにしてくれ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年03月27日 11:22
    • サブキャラの方はライトさん武器や防具は全部揃わないうちに終わっちゃったから
      再販してくれると助かるんだけどな~
      でも14装備はリストに載ってなかったし最期のLv45の胴はクエストやってないからどっちにしてもダメか…
      ps4新規ユーザーの為にもまたFF13イベントまたやってくれないかな?
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る