2014年03月24日 09:00

3213


  • ウォーベアー(戦士専用)


  • ウォーライオン(ナイト専用)


動画元:第13回レターLIVE

コメント

 コメント一覧 (43)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 09:13
    • クマーほしい
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 10:03
    • 可愛いクマーも欲しいです
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 10:55
    • クマは無いわw
      北海道の土産かよww
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 11:03
    • 普通にクマかわいいじゃん
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 11:09
    • 色々とネタ的に使えそうだな。
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 11:19
    • 金太郎扱いなのですね(´・ω・`)
      でも個人的にクマ好きだから嬉しい!!
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 11:28
    • クマだな
      ライオンは真面目に乗るの恥ずかしくなりそ
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 11:41
    • 戦死たち涙拭けよ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 12:06
    • クマはないなw
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 12:08
    • ナイトのなにこれ
      石膏ですかw
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 12:39
    • 北海道=戦士

      沖縄=ナイト
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 13:02
    • 戦士マウントが出たときとナイトマウントが出たときの
      会場の反応がリアルを物語ってるよ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 13:05
    • このクマの色、うんこじゃねえかよ
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 14:15
    • マウント追加来たってフィールド駆け巡る事が殆ど無いやろ。
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 14:27
    • youtube埋め込みソースを2つ貼るだけの記事w
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 14:35
    • うちのFC戦士にはクマ好評やで
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 14:52
    • ※15
      転載記事書いてた人って自分でネタつくることできないから仕方ないよ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 16:15
    • クマいいじゃん
      戦士っぽくて
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 16:22
    • ※17
      まとめサイトすら運営できない人に言われましても^^
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 16:44
    • ナイトがライオン装備とライオンマウントで 獅子装備統一できるのね
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 16:58
    • 吉田ってリテイナー派遣中にベルで呼び出せることに対してセカイカンガーとか言ってるくせにこういうのはしれっと出すんだね。馬ネタであれだけやったのに熊とかライオンとかエオルゼアの何処にいるの?
      普通にアーリマンとかグゥープみたいに他のモンスターに乗れるようにすればいいじゃないの?
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 17:02
    • 熊は今度実装のIDで出るし、ライオンはまぁキマイラがいるんだからそりゃいるでしょ
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 17:03
    • 銀河の赤カブトぽいな
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 17:05
    • 情報まとめ系ブログ
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 17:32
    • 魔物以外の動物も普通にいるんじゃないの?
      そこら辺にいないけど・・・
    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 17:45
    • うちのFCも戦士バンザイしてるけどなあ
    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 17:57
    • 一応記事なら動画張り付けるだけじゃなくて自分のコメントも載せておいたほうがいいんじゃないの。
    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 18:00
    • ユニコーンと同じだよね。え?急に?みたいな感じ。チョコボだって街中に世話してる房はあるし、牧場だってドード育てたり牛乳はバッファローだったりエオルゼアにいるモンスターで代用してる設定でしょ?姿は見えないけど存在してますっていうのは少ないんじゃないかな?まぁ後付けはいくらでも出来るし2.2で見た目同じなモンスターが出れば問題無いけど。ベビーマウントがあるんだからキマイラやモルボルマウントならもっとモチベーション上がると思うけどなぁ…
    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年03月24日 22:23
    • 鮭咥えてたら最高だったんだけどなw
    • 30. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 00:07
    • 正直クマー欲しい
    • 31. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 00:20
    • くまさん、いいじゃん
    • 32. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 00:26
    • 白クマーだったら完璧だった・・
    • 33. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 02:23
    • ※19
      あ、管理人さんちーっす。∑(゚Д゚)
    • 34. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 02:26
    • だ、だせええええええええwwww
    • 35. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 02:28
    • クマじゃなくてもっとカッコイイのがよかったんじゃないの
      キマイラとか
    • 36. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 04:48
    • 吉田が戦士しか乗れないって言ってるけど、
      がんばって取得すれば他のロールのときでも乗れるのがマウントってもんじゃないの?
    • 37. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 07:33
    • つまらん。閉鎖したまえ。
    • 38. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 09:18
    • 戦士の熊は金太郎がモチーフか?
      こどもの日辺りにクマに乗ったララ戦士が溢れそう。
    • 39. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 12:08
    • 白クマーにされたら好きすぎて降りられなくなる…
    • 40. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 12:43
    • 将来的にミニオンのカラーも変えられたら面白いんだけどな
      シロクマ作りたいw
    • 41. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 16:10
    • ※21
      それ結局利便性を優先したって結論出してるだろ
      ゲーム作ってんだから過程の中で当然そういう議論もしてますよと当たり前の事言っただけじゃね
    • 42. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 16:12
    • スカードベアとかまた随分とマニアックな方向で来たよな
      俺は乗る
    • 43. ななしの冒険者
    • 2014年03月27日 09:35
    • ララックマかわいいなw
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る