2014年03月20日 15:40

  • 「ゲロルトの名品」として紹介されていた装備郡は「戦記装備」で確定
  • 性能は従来の武具を凌ぐ
  • 現AFの打ち直しか戦記トークンでそのまま交換なのかは今のところ不明

    【戦記装備(一部)】

sen_02
    ナイト向けらしき武器と防具。長大な片手剣とスパイクが付いた盾が印象的だ

sen_03
    こちらは吟遊詩人。赤と金地の派手な武具だ

sen_04

    荘厳さを感じさせる頭装備が印象的な白魔道士装備。
    白地に金の縁取りのデザインとなっており、非常に豪華だ

引用元:http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140320_639546.html

________________________________________


    公式特設サイトにて公開されていた装備が戦記で確定のようです。

    前レターLIVEにて発表されていた「AF2」とは
    吟遊詩人の装備グラフィックが別物であるのを見ると、戦記とAF2は別物ということでしょうか。
    神話装備がAF装備に近いグラフィックだっただけに気になるところです。




    ※以下、「AF2」と書かれて公開されていた画像


    竜騎士
    7d917868

    吟遊詩人
    a4504dfc

    モンク
    293e797f

    戦士
    16731c31

    召喚士

    4ca111b9


コメント

 コメント一覧 (42)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 15:45
    • やはり召喚かっこいい
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 15:46
    • かっこいい。でも召喚には見えない
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 15:49
    • このAF2って2.2プレビューでも映ってなかったし
      ウルヴズジェイル装備がフロントライン装備になったみたいに有耶無耶にされてそう
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 16:06
    • すまんな
      ダークソウル2で忙しくて発売日以降ログインしてねぇわ。
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 16:18
    • >4
      誰に謝ってるのかな?コメせずダクソやってろよ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 16:19
    • ナイト向けと書かれてる上のやつはPVで戦士も装備してるよな
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 16:19
    • まとめサイトはしっかり確認してるんだな
      まぁ自分も2.2待ちで別ゲーばっかしてるんだけど
      楽しみにしてる
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 16:31
    • どうせキャスターはヒラの色違いなんだろ?
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 16:40
    • ※4
      チラシの裏にでも書いてろよ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 16:46
    • ライブで絵を見せたからって
      実装時期は全くわからんからな。

      2.2で来ないなら、次にIL上がる時に実装になるんかな。
      結構先になりそう
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 16:57
    • テンパちゃんイライラしすぎじゃね?w
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 17:06
    • ※レターライヴが一番の楽しみ
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 17:09
    • どこのまとめでも「確定」っていってるが記事みた感じ「見られる」としかいってなくね?
      吉田にインタビューした結果あれは戦記を用いた防具です
      ってのとは違う気がするんだけど
      まあもしも戦記装備だとしたらナイトと戦士のトークン防具が統一されてやりやすくなって嬉しい限りだが
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 17:15
    • ちなみに2.2トレーラーの2:00あたりから戦士がこのゲロ品装備してるの確認できる
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 17:38
    • ダークソウル2が面白すぎてPV見ても全くワクワクしない
      このままフェードアウトしそう
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 17:43
    • タンク装備がクソだせえ
      唯でさえ少ないのにIL更新で更に減って
      DPSは180分待ちレベルだなこりゃ
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 17:49
    • > いわゆる「戦記装備」と見られるもので、アイテムレベル、性能共に、従来の武具を凌ぐ風格を備えている。

      Gamewatchもよくわかってないみたいだけど?
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 17:53
    • ダクソ大好きかまってちゃんは、大人しくダクソやってればいいとおもうよ
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 18:20
    • フェードアウトして、戻ってこないでね♪
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 18:21
    • またバックラー系盾か?
      スクトゥム系の大盾のが強いのになぁ
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 18:32
    • タンク装備ふざけてんだろ
      トレーラーの絵にあったナイトっぽい青い装備に期待してるんだけど、あれがAF2じゃないの?
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 18:53
    • あの絵のやつって、剣は別として、神話装備とホーリーシールドじゃないの?
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 18:58
    • アクションガー連呼リアンの9割は至高のアクションこそダクソだと思ってるしね。
      キモイ信者多いのも特徴の一つ、全く別のゲームの掲示板とかに唐突に現れて、アクションガー連呼してダクソを引き合いに出してホルホルしだすし本当に気持ち悪い。
      ダクソダクソ分かったから大人しく一生ダクソやってろよ。
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 19:06
    • ダクソ信者ってキングズフィールドとかエヴァーグレイスは評価しないから嫌い
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 19:07
    • 二日プレイして実は
      駄糞だった
    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 19:15
    • 電撃の同じ記事ではどこにも戦記で入手するなんて書いてないんだが
      ゲームウォッチの妄想だろ
    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 19:44
    • AF2はグラ出てないし、まだ先の装備だったんだろうな
      詐欺的
    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 20:25
    • いつ出すか公表してないんだから詐欺ではないだろ。バカかww
    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 20:53
    • 戦士だっせぇな
      侵攻編行けないからアラガンきれないし…
      ミラプリに期待
    • 30. ななしの冒険者
    • 2014年03月20日 22:17
    • 絵の方のタンク装備はアラガンって書いてあったよ。あの赤色のやつ。モデリング次第で人気出そうだが。

    • 31. ななしの冒険者
    • 2014年03月21日 00:34
    • あれってコントみたいだったけど、和田がハウジングのアート出してる時に、竜AF2のアートをだしたから他も出しただけでしょあんま覚えてないが、戦記で交換とか一部の妄想が好きなプレイヤーが思い込んでただけだろ
    • 32. ななしの冒険者
    • 2014年03月21日 06:16
    • ウルヴズジェイルってロゴを入れておきながら
      フロントライン用の装備になったライオン装備の悪口はやめろよ
      期待するだけ無駄
    • 33. ななしの冒険者
    • 2014年03月21日 06:58
    • トレーラーでナイト向けの防具で斧もってモグと戦ってなかった?
    • 34. ななしの冒険者
    • 2014年03月21日 08:09
    • 白とかふんどしンゴwwwwww
    • 35. ななしの冒険者
    • 2014年03月21日 09:59
    • おう、なんで黒と学者はぶくんだ
      (´・ω・`)あくしろよ
    • 36. ななしの冒険者
    • 2014年03月21日 10:13
    • ダークソウル2マジおもろw
    • 37. ななしの冒険者
    • 2014年03月21日 13:51
    • ※31
      竜以外のやつの紙にもAF2って書いてあるじゃん?
      まあコレ出るまで神話がAFの色違いでAF2とかユーザー間で呼ばれてたし、
      戦記がAF2って勘違いするのも無理ないような
    • 38. ななしの冒険者
    • 2014年03月21日 16:58
    • でもさ毎回こういう紙見せて結局実装されてないっての多くね、ウルフの時かっけえ装備見せられて実装日には糞ダサイ色替えだけだったし、絵で釣って実が無い
    • 39. ななしの冒険者
    • 2014年03月22日 06:20
    • 戦記とAF2はべつもんってことだろ・・・
    • 40. ななしの冒険者
    • 2014年03月22日 19:41
    • 哲学が神話 神話が戦記になっただけで相変わらずトークンゲーじゃないですかー
    • 41. ななしの冒険者
    • 2014年03月25日 13:52
    • >>15
      そのままフェードアウトしてずっとダクソ2やってればいいと思うよ
      俺はダクソ2全クリしてもう27日全裸待機状態だけど
    • 42. ななしの冒険者
    • 2014年04月05日 01:19
    • 結局2.2では入ってないようだな、またレター詐欺なのか
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る