2014年03月06日 13:20

005

記事リンク:http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20140303051/


※14時30分 記事タイトルに誤字があった為、修正致しました。


    4gamer.netにていち早くver2.2の最新情報が公開されました。
    今回は追加ストーリーのあらすじがそれぞれ語られており、
    各コンテンツの物語が大きく進むことが読み取れます。


    009

    こちらのスクショを見ると、どうやらギルガメッシュ戦は6人以上のPTコンテンツのようです。
    6名しかPC写っていないので詳細は不明ですが、前例からして8人PTのバトルの可能性が高そう。
    手前のニワトリが気になる画面、どういった戦闘になるやら...


    ギルガメッシュ戦は現在実装されている「事件屋」クエストの続編と思われるので、
    いち早くギルガメッシュに挑みたい方は
    今のうちに事件屋クエストを進めておいた方が良いかもしれません。

    また「蛮神リヴァイアサン」はメインストーリーの続編として実装される可能性が高いので、
    同じくパッチ実装から直ぐにリヴァイアサンに挑みたい方は、
    現在実装されているモグ王討伐後まで進めておくと良さそうです。


    大迷宮バハムートの情報はこれからのようなので、そちらも楽しみですね。

コメント

 コメント一覧 (38)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 13:43
    • 渦動だろアホ
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 13:50
    • じゅうよんにゅーす管理人はエアプ
      はっきりわかんだね
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 13:54
    • こいつがエアプなのは有名だろ!
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 14:42
    • アンチブログだからね
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 14:43
    • さっそく渦動に直っててわろた
      6好きとしてはドマの名前にテンションあがりました
      侍実装はよ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 14:48
    • あの曲が14アレンジで聴けるのか?
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 14:50
    • 他に比べればここは大分マシだと思うんだが
      エアプのまとめはもっと酷い
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 14:55
    • 馬イベントといい今回のキャラといい東方絡みが最近多いが
      やっぱ拡張で和風ジョブ入れる土台作りなのかねぇ
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 15:19
    • 侍はよはよ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 15:19
    • ああ、ドマって6のカイエンの国か
      SAMURAI, NINJA!は和洋問わず人気だから追加ジョブ候補だわな
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 15:44
    • 糞アフィ乙
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 15:55
    • 開発の本音
      「エンキドゥのグラフィックまで用意できません><」
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 16:47
    • ※12
      エンキンドルな、馬鹿が
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 16:50
    • 修正したのも報告しない
      どんだけカスなん?
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 16:51
    • エンキドゥだろもしかして知らないの???????
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 16:51
    • 馬鳥速報はコメント承認制でむかつくわ
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 17:07
    • エンキンドルな、馬鹿が(キリ
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 17:07
    • 別にエアプじゃないけど2.2のタイトルなんて雰囲気でしかおぼえてねぇよw
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 17:36
    • みんなよく6のこと覚えてるな。
      ストーリー楽しみたいけど、8人パーティーは疲れるよ……
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 18:02
    • エンキドゥ知らん奴おらんやろーwwwww

      え・・・おらんやろ・・・?
      一応FF13-2にもに出てたんやで・・・?
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 18:34
    • え?キンケ・・
      エ・・エンキドゥ ナウやろ
      ししし知ってるわ
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 18:48
    • 悪魔になったり人型になったり犬になったり忙しいエンキドゥさんが今度は鶏か



      ・・・鶏?
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 18:52
    • *20-22
      エンキンドルな、馬鹿が

      はいすみませんでした
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 19:54
    • ドマ…
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 20:34
    • また縄跳びか
    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 22:09
    • エンキンドル奴wwwwwwwww
    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年03月06日 23:27
    • FFシリーズのギルガメッシュとギルガメシュ叙事詩、両方知らない奴かもしれないだろ

      どんまいw
    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 01:30
    • エアプばっかだから教えてやるがエンキドウな
      ゥじゃなくてウだぞ覚えとけ
    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 02:43
    • 名前なんかどうでもいいお^^^^^^
    • 30. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 02:44
    • エアプとにわか混同してるアホ大杉ワロタ
    • 31. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 02:54
    • ※30
      ネ実脳なんてそんなもん
      相手にしたら伝染るよ?
    • 32. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 07:00
    • ユウギリて奴が新種族の気もしなくもない。
    • 33. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 07:28
    • コメ欄に沸いてるカスなんて気にしないでいいよ
      ネ実を転載しない限りは応援してくつもりだ
    • 34. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 08:09
    • ここの管理人エアプだったのか
    • 35. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 09:22
    • ニワトリがギルガメッシュと同等の力持ってるのか
    • 36. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 12:39
    • 腕2本だしどうせギルガメッシュの偽者だろ
      最後に腕6本の本物とエンキドゥ(非鶏)のシルエット出て「つづく」
    • 37. ななしの冒険者
    • 2014年03月07日 13:39
    • キンケドゥなバカが
    • 38. ななしの冒険者
    • 2014年03月08日 04:00
    • クックドゥなバカが
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る