2014年02月01日 18:50

11



吟遊詩人視点





白魔道士視点



コメント

 コメント一覧 (58)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 18:57
    • 普通すぎて詰まらんな
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 18:58
    • 何が普通なんだ
      TAにアクロバティックなプレイでも期待してたの?
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:04
    • てんぱーど
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:06
    • ループまでいかねえのかよ
      早すぎんだろ!
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:06
    • 動画時間がやたら短いからおかしいと思ったら編集してんのかよ・・・びっくりしたわ
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:13
    • 全ボム前は前から動画あったけどそれより15秒くらい早いなー、凄い
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:17
    • モンクよりDPS出してる竜さん 竜さん強すぎますね・・
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:18
    • CF極タコやりすぎて重み交わしてるだけでおーって思ってしまうw
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:19
    • やっぱDPSメーターはあったほうがいいよな
      捗るわ
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:19
    • DPS高いせいでバフたまらねーのかこれw
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:24
    • だからジャンプ後中央によってナイスヒール取りに行ってるな
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:33
    • 盾とヒーラー1人ずつか・・・凄いな
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:36
    • スイッチガーなんて言ってる奴が馬鹿に見える動画だなw
      攻略法に幅があるのはいいことだと思うけどね
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:42
    • どこらへんが編集してあるんだ?
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:45
    • 迅雷維持できる敵だとやっぱモンクつえーな
      モ視点はないのか?
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:48
    • さらに早くなっていくのだろうか
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:50
    • >>1
      これが普通とか、名人様早いのは書き込みだけっすねwwww
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:54
    • うんなわかりやすいコメントにつられるなんてバカは面白いな
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:55
    • はえー
      でも14のタイムアタックってなんかつまらない
      多分運営の用意した攻略法をほぼ強制的になぞらされてるのが原因だわ
      修正前ワンパレのタイムアタックは面白かったけど。システムの隙をついた裏ワザ的なやり方だったから。
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 19:59
    • 動画の内容とコメの中身があってないぞw
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 20:05
    • 正直にすごいわw

      普通とか別に大した事がないと思ってる奴は同じことをやれる気がしない口だけチキンだろうな
      俺は真似しようにもできないわw
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 20:19
    • 近接被弾お構いなしで攻撃してるな もちろん死なないの前提だろうけど
      後竜強すぎ。後半こそモンクが逆転してるけど核といい中盤までの火力といい総ダメージはモより出してないか?ジェイルの具合もあるかもしれんけど・
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 20:23
    • ※2,7
      最近クリアできたのかな?ww
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 21:33
    • 編集したのはタイタン殴るまでのロスタイム分を戦闘中のつまらない所カットして時間の帳尻合わせたんじゃない?
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 21:48
    • 詩人視点だったり召喚視点に切り替わったりしてるの残念だな
      詩人視点は詩人視点だけで勉強したかったわ
    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 22:18
    • simamuraンゴwww
    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 22:20
    • 動画マエストロ様また増えるのか・・・
    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 22:59
    • ジェイル壊れるのはやいなー
      装備的な差はほぼないだろうに
      壊すのに時間かかる一般的なDPSって何やってるんだろほんと
    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 23:00
    • 盾1ヒラ1以外は一般的な攻略方法と同じ
      それぞれの職がちゃんとスキル回しをしている感じ
      BGしかもってない装備なんてないから同じ構成で全員やる事がわかっている固定ならこれを見ても別に普通と感じるのかもしれないけど普通にすごいと思う
    • 30. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 23:34
    • 普通すぎて詰まらんな(キリッ
    • 31. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 23:42
    • 米28
      DPS6人構成と一般的なDPSの破壊時間比べてやるなよwww
    • 32. ななしの冒険者
    • 2014年02月01日 23:43
    • BGの割には構成が全然本気じゃないんですが
      と思って名前みたら5層突破した時のBG2軍メンツじゃねーか

      BG一軍様の戦モモモモモモ白はまだでしょうか
    • 33. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 00:52
    • 本気出すと変なタイミングでフェーズ移行するから加減してるかもね
    • 34. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 01:21
    • この白がつかってるDPSチェッカーの名前わかるひといる?
    • 35. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 01:28
    • ネガ奴には無理だろうなw
    • 36. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 01:58
    • タンクスイッチがーなんて言ってやつが顔真っ赤になりそうな動画
    • 37. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 02:14
    • つまんない
      なぜなら俺には真似できないからだ
    • 38. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 05:39
    • これ一番すごいのはヒーラーじゃないのか。
    • 39. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 05:46
    • ここって初タニア時も白が神がかった動きしてた気がする
    • 40. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 08:43
    • ※21
      甘いぞ
      チンパンには何が凄いかも理解出来てない、だから普通とか言うのだ
    • 41. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 08:50
    • 編集カット挟む意味がわからん
    • 42. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 09:05
    • 普通だわー
      とか言って見てたら川ボムで画面が切り替わって吹いたわw
      いかんだろこの速さはw
    • 43. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 10:16
    • ff14のTAはマジでつまらんな
      火力があるかないか、それしか違いがないわw
    • 44. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 11:26
    • この手の動画はほぼキーボード操作だな。
      やはりエンドじゃXHBのパッドじゃ通用しないか
    • 45. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 11:41
    • 与一w
      弓やれよw
    • 46. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 11:47
    • 盾さまとヒラさまが「こんなん一人で十分だわ」つー達人だったら
      このくらいの時間で終わるんだろうな
      ・・・・dps6人にしては遅くね?
    • 47. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 12:55
    • やっと盾1ヒラ1構成でクリアできたんかwww
      ツイッチちょいちょい見てたけどこの構成でのクリアに5日かかってるね
    • 48. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 13:20
    • 加減しないと途中で詰むからw
      これチンパンDPSが最大火力出してると出来ないぞ
    • 49. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 13:50
    • このDPSメータはなんて言うの?
    • 50. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 15:07
    • 構成はこれジェイルの遠近振り分けの都合じゃないの
      誰が捕まってもおっサンキューせず手も止まらないように配分してると思う
    • 51. ななしの冒険者
    • 2014年02月02日 15:09
    • しまむらかわいそすwwでもBGにも一応認められてるんかね
    • 52. ななしの冒険者
    • 2014年02月03日 02:40
    • この黒の与ダメやばす
      極タイタンでこんなに出せるなんて
    • 53. ななしの冒険者
    • 2014年02月03日 06:39
    • これ配信でやってたんだけどこれよりもCFに登録できるギリギリのilv装備で調整してDL防具アクセと
      レリックでクリアできるのかっていう方が面白いしすごかった
    • 54. ななしの冒険者
    • 2014年02月03日 07:48
    • この黒はんぱねーな。
      詩人2で魔人がほぼ入っている状態だったとしても火力だしすぎだ・・・。
    • 55. ななしの冒険者
    • 2014年02月03日 12:55
    • 1位召喚
      2位詩人
      3位モンク
      4位黒
      5位詩人(バラ歌ってた
      6位竜騎士

      か。リューサン・・・
    • 56. ななしの冒険者
    • 2014年02月03日 13:10
    • これはトータルダメだからフレアぶっぱしてる黒が多くなるのは当然だろう
      ジェイルは1回目黒、2回目核中モンク、3回目リューサン
      ジェイル1回でどんぐらいダメージ下がるかはわからんけど。
    • 57. ななしの冒険者
    • 2014年02月03日 23:44
    • 14のTAとか火力が違うだけだな、あれ?俺のとこのFCじゃやれそうに無いぞ?
      メインは装備集め終ってるのにオカシイネ
    • 58. ななしの冒険者
    • 2014年02月04日 18:44
    • 子タコを詩人タゲで完璧に処理してて吹いた
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る