2014年01月30日 12:30

dsad




コメント

 コメント一覧 (42)

    • 1. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 12:51
    • リヴァイアサン来るまで課金やめますわ。バハも極みもゴミ装備(もう装備しない)になりそうで。
    • 2. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 12:53
    • 元々プレイしてないのに何が課金やめますわだバカ
    • 3. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 12:55
    • バハ装備や神話装備や極武器なしでどうやってバハ侵攻や極リヴァ倒しに行くんだよwwwwもしかして70とか80の武器で行く気か?? 来ないでください^^そんな雑魚(^ω^)

      こうゆうこと言ってる奴って大抵馬鹿ばかりだよな。
    • 4. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:02
    • バハ週制限なくなればクリタワの存在価値がなくなるな
    • 5. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:07
    • 2.2の頃にはどの道、クリタワほしい装備殆ど取れてるんじゃないか?
    • 6. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:10
    • IL要求されるのにもう装備しないとか言っちゃう奴〜w
    • 7. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:11
    • 型紙の仕様次第だが、みため欲しい以外で今の装備いらないからな、2.2コンテンツで装備弱くて困るのは身内だし、野良でいくなら装備ちゃんとしてね
    • 8. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:13
    • どうせ追加されるエンドの最低ラインは実質IL90だから
      まぁあてにできないCFで頑張ればいいんじゃないかな

      俺みたいなバハの知識0の層がCFに突入するからよろしくなwwww
    • 9. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:18
    • もう装備しないとか言ってる奴は、裸で新コンテンツプレイするんじゃね、その時は動画公開よろしく
    • 10. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:21
    • 極リヴァは100、侵攻篇のILは105辺りかな
      なんにしてもまずは5層で武器回収やな
    • 11. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:22
    • 実装直後のバハに突入する時と同じような感じになるって言ってたんだから、神話アラガンが当事のDL以下の扱いになるってことだろ?
      つまり持ってない奴はスタートラインにも立てないわけ
      その程度のことも想像付かずにゴミになるからいらないとか馬鹿もいいとこですよねw
    • 12. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:27
    • ちな超える力での無双は結構楽しいw
      新アラガン揃えたら5層荒らしに行くわwいい意味でw
    • 13. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:34
    • ※12
      2.1でフル神話アラガン揃えたやつが真ダコ荒らしに来たか?
      要するにそういう事だ。適正レベル奴と手伝以外行かなくなる
    • 14. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:35
    • IL上がって今まで命中に当ててたステータスを火力に当てれるのかな
      今実装されてるコンテンツ越える力と合わさって一気にクリアできる層増えそうね
    • 15. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:46
    • 最近俺真タコなら癒されに荒らしにいったぞ?真ガルもやったな、真イフはしてない、1番ビックリしたのがマッチング速い事だな、真やってる人まだ多いんだな
    • 16. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 13:50
    • フル神話アラガンになっても火力は1.5倍にならんしな~
      超える力の効果知らんのかね
    • 17. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 14:03
    • 超える力はHP、ダメが1.5倍だね
      ギアスコア90戦士のHPが19000ある世界
    • 18. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 14:04
    • 13000だった
    • 19. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 14:05
    • リヴァ装備もいずれゴミになるから、その理屈だと永遠に課金しなくていいんじゃね?
      よかったね。
    • 20. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 14:22
    • 月1500円程度くらいなら払う価値あると思うけどな
      まぁその価値がないと思うのなら課金停止すればいいんじゃね
      あ、元々課金してなかったかww
    • 21. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 14:38
    • 極端なこと言えば、オフゲーもフルコンプしたらやる事なくなるから買わなくていい、となるわけで…
    • 22. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 14:46
    • クリアしたら別ゲーやればいいじゃんw
      11じゃないんだからずっと張り付いてるなよw
    • 23. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 14:53
    • リヴァイアサンの次の召喚獣が来たらリヴァ装備なんてゴミになるから課金しなくていいな→その次が来たらゴミになるから…

      そして彼はサービス終了まで課金せずネ実まとめサイトに張り付くのであった。
    • 24. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 15:04
    • 14にでる召喚獣、拡張までで全部かな?2.2リヴァイアサン、2.3ラムウ?2.4シヴァ?が氷だから雪?の国イシュガルドのストーリーに繋がって、2.5イシュガルドストーリー、2.6拡張かな?
      かなり適当だが
    • 25. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 15:23
    • ※13
      そういう奴は案外多いよ。
      真蛮神でも神話アラガン先輩は結構な確率で見るし。

    • 26. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 16:01
    • ※15
      俺もよく真タコに遊びにいくけど同じ目的の奴多いぞw
      連続申請すると同じ面子ばかりになる
    • 27. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 17:10
    • ※24
      イシュガルド解放は拡張パックでほぼ確定事項だから3.0だろ
      シヴァを侵攻する蛮族も登場していないし、拡張パック後じゃないのか
    • 28. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 17:19
    • イシュガルドの書いたの俺だけど、イシュガルドストーリーてのは、イシュガルドにまつわる話ね、分かりにくくてごめん、3.0と言っても数字は拡張が発売でリセットするだけだから、拡張までに2.9までパッチをやるわけじゃないと思うよ
    • 29. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 17:22
    • 2.3か2.4のあとくらいで3.0を想定してるんじゃなかったか
    • 30. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 17:32
    • 覚えてないけど、発売前の記事では発売から1年半位と書いて(確か)、変更してなければ2.5か2.6多分2.6かな来年の3月かな?、この前のライブでゴールドソーサーと拡張は開発はスタートしてると言ってたと思う、何月から開発スタートしたのかわからんから何とも言えないが、ゴールドソーサーは10月?のリアル大型イベントにぶつけるんじゃない?2.4、発表するだけなら実装は2.5かな? かなり適当だが
    • 31. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 17:47
    • 2.4ならストーリーでイシュガルドの話少しはでるだろうし、クルザスにイシュガルド地方から新たな蛮族が侵略してきたとかで、シヴァ出すんじゃない?イシュガルド解禁前にストーリーはあるだろうし、まぁまだまだ先だな、速く空島いきたい
    • 32. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 17:50
    • まあ吉田が「装備は後々打ち直しで再強化される、だから捨てないで」ってずっと言ってたからゴミにはならんわな。

      打ち直し素材としていつ取るかってだけで。先行するもよし緩和してからでもよし。
    • 33. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 18:23
    • 装備すててほしくないなら所持数もっとふやせよ
      すぐカンストするからたいていの奴が複数~全ジョブカンストしてるんだぞ
      それぞれのAF、DL、クリタワ、神話アラガン、真・極蛮神武器、アクセetc、、、
      ぜんぶでいくつあると思ってるんだ!
    • 34. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 18:56
    • 装備ゴミになるから課金しないから!(いいなー、おれもFFやりてぇ・・!金がねぇぜ!)
    • 35. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 20:20
    • バハは楽しみだけどなあ・・・
      遊びの幅は広がりそうにないんだよなあ


      サプライズに期待
    • 36. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 20:50
    • MMOは1年間課金辞めてコンテンツ出揃った頃に1ヶ月だけ戻ってきて一気に消化するのが至高
      色々緩和されてるから周回する必要ないし先人達が数ヶ月かけて手に入れた防具を1週間もかからずゲットする楽しみがある
    • 37. ななしの冒険者
    • 2014年01月30日 21:20
    • べひもすに乗りたいから課金継続しとるわ
    • 38. ななしの冒険者
    • 2014年01月31日 00:48
    • ※36
      旬の過ぎたコンテンツを効率プレイとか全く魅力を感じないわ
    • 39. ななしの冒険者
    • 2014年01月31日 00:49
    • 次のベテランリワードが気になる、ベヒーモスだしたし似たフェイト繋がりで、開発がネタでやった、オーディーン?の馬スレイプニール?(だっけ)が来るかな?
    • 40. ななしの冒険者
    • 2014年01月31日 02:14
    • ※36みたいな遊び方もいいとは思うが

      ※38の言ってるとおり旬なタイミングに新コンテンツを遊ぶ方が楽しめると思う
      だからといってずっと課金しないと楽しめないってことはないのがいいところだとも思うけど
    • 41. ななしの冒険者
    • 2014年01月31日 06:52
    • さーて次の大縄跳びで固定崩壊するのはどこのPTかな^^
    • 42. ななしの冒険者
    • 2014年02月03日 17:25
    • 極リヴァに旧装備で来ないでくださいwww足手まといなんでwww

      弱バハや極武器奴はアムダ市街を周回してから来てねw

      まぁ、こんな流れになるんじゃないか?

      先人の栄誉が欲しいのならともかく、他人の足跡をたどるだけだから、急いでクリアーする必要はないよ。装備を整えてから挑んでも遅くはない。
コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る