64

1 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:38:57.25 ID:x8eK85yq
    こんなチート級の性能持ってるのに扱いに苦戦してるプレイヤーとかいるの?
    ンなやつは、バハ来ないで欲しいんだけど?付き添いの男と一緒にCFサスタシャいってろよ。

    まず、一般的なフルDL装備で考えてフィジック回復800、精霊回復500(ラウズ込みで700)
    この時点で、単体に対して常時ケアルラぶち込んでる白魔道士なみの回復力が出てるんだよな。
    更に、パッチによる精霊の緩和。
    昔は主人が詠唱中による精霊への命令は不可能で、
    回復する時は先に精霊に命令してからフィジックが基本だった。
    更に昔と比べて積極的に精霊がヒールをオートで行うようになった。

    そして、いつも言われているMP問題
    白魔道士の女神の加護によるMP回復スキルは2分リキャなのに対して
    学者は1分リキャのエーテルフローによるMP回復スキルを保有(フルDL装備で800程MP回復)
    更に、精霊にはMPの概念がなく、精霊ヒールによるヘイトは主人には関係がないので
    白と比べてまずヒールヘイトを気にしなくて良い。
    これだけでも圧倒的に白に勝っているのに使えない学者はクソな。
    まだまだ白に勝ってる部分があるが、長くなるんで割愛。

2 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:40:50.79 ID:h9f4Uj0c
    で、どうしたいんだ君は学者を

3 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:40:54.43 ID:lrfkI6wo
    フィジック


4 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:41:04.47 ID:oyp9HwWd
    フィジック

5 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:42:11.63 ID:P8+IBTUZ
    フィジック

6 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:42:13.53 ID:XTbHWpP8
    詩人、黒の次のターゲットは学者か


7 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:43:07.23 ID:BZyM378h
    学者は強プロテスが張れないから盾の披ダメが大きくなるじゃないか
    しかも寝かし出来ないし


12 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:46:34.11 ID:x8eK85yq
    >>7
    寝かさなくても良い程の性能なんだよ。強プロテスとか魔法防御効果が加わるだけだからな
    魔法防御気にするとか、さてはリューサンか?


17 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:50:30.41 ID:BZyM378h
    >>12
    ナイトだけどアムダの光球が飛ばしてくるサンダーが地味に痛いw
    それに黒居ないと寝かし要員居ないから殲滅遅いとケアルでタゲ飛びまくるし


31 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 19:05:39.27 ID:KowcADGU
    メイン白だけど学者羨ましいなんて思ったことは一度もない
    相方学者だと嬉しいしな


13 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:46:52.31 ID:bA9JgHSW
    パンツが白じゃない時点でオワジョブ


15 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 18:48:14.59 ID:xrVpYsVD
    >>13
    これ

40 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 19:15:23.12 ID:UHQOtVmW
    ホーリー並の範囲攻撃スキルをくれ
    ミアズラ()


42 :既にその名前は使われています:2013/11/10(日) 19:19:35.95 ID:jkTBOzLU
    >>40
    クルセしてのシャドウフレアの強さを知らんのか
    まぁ、クルセがチートスキルなだけなんだが


71 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 06:26:22.22 ID:x3Z6yL5r
    白の特性とベネ、ディバイン、メディカラ、ホーリーのが強いと思うけどな


69 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 06:07:17.40 ID:tPcAtq9c
    学は強いと思うんだが白より優先されるコンテンツが存在しないんだよな
    範囲火力が白圧勝な以上4人IDは白優先、
    8人PTでは回復1枠は白の指定席で残り1枠が白or学
    強い割には席がない


73 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 06:45:02.98 ID:TEpmRpqQ
    どっちもやると分かるが使い勝手は生命活性>ベネなんだよなぁ
    生命は20%としょぼくみえるが一瞬で3連射できるから1分毎に若干劣るベネが使えるようなもん
    ピンチ脱出のためなら計60%回復でも十分だし
    ベネの5分リキャはあまりにも長い

120 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 11:23:14.80 ID:piQ4PWpb
    白学両方やって学者の回復強過ぎだろと感じたけど
    学者の回復性能が必須って場面が実はあんまり無いっていう
    8人ptなら白学でFAだけど4人ptで白の火力を捨ててまで
    学の回復性能を取るようなコンテンツが無い

227 :既にその名前は使われています:2013/11/12(火) 02:31:04.20 ID:OAB8hNrX
    白がちょっと息切れ厳しすぎるな
    ケアル連打を強いられるエンドコンテンツではバラ必須な糞バランス

228 :既にその名前は使われています:2013/11/12(火) 02:41:00.86 ID:62JF728s
    >>227
    単に学者が調整不足なだけな気もするが
    もしかしたら白が強力なMP回復手段持ってたら範囲回復連発できるからPvPで強すぎる
    ってのを考慮してワザと切れやすくしてるのかもしれん

253 :既にその名前は使われています:2013/11/12(火) 07:28:48.09 ID:DHQwtNlc
    白は相方学者ならサボれるときは全力でさぼってMP温存するとバラも必要なくなる


77 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 07:37:20.86 ID:7FFdtdIS
    あ、そういえばリジェネは重複するのに鼓舞シールドは重複しないのはなんでなのかな^^
    するようになったらなったで白が消える可能性があるからアレだけど


85 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:03:30.07 ID:MuuYb0gP
    >>77
    白白はよくて学学が敬遠されるのはこれが原因だよな
    リジェネ、メディカラを重ならないようにするか
    鼓舞を重なるようにするかどちらかにして欲しいよな


78 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 07:41:20.57 ID:HLLPQqq1
    リジェネ重複は単純に調整で見落としただけのような気もするような気がするんだよね。
    衰弱無し蘇生なんかのバグもあったわけだし。


87 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:08:56.90 ID:RY8cea/J
    なんでっていうか、HOTは重複OKだがバリアはダメっていうのが開発の採用したバランスなんだろ
    白だってスキンは重複しないし、学だって囁きは重複するだろう
    そこは一貫しているし、謎でもなんでもない


92 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:30:35.72 ID:7FFdtdIS
    >87
    メインスキルに回復+シールド置いて個性出しちゃったのが原因か
    ま、重複可能にしたら真タコタンの一時流行った学の群れ攻略パーティとか
    ダメージ無効化量がとんでもねー事になるわな、納得だわ

    白白と同じ程度には学学でも大丈夫なように調整して欲しいところですが

101 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:40:06.94 ID:ycpUxSPU
    竜さんの一斉ジャンプで~はダメってのといっしょで
    学人数次第で100%バリアはだめってことやろな

96 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:34:23.52 ID:n8ILbAf1
    鼓舞2個重なるならもう白の出番はないな
    だから開発も慎重になってるとおもうよ


94 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:33:39.72 ID:n8ILbAf1
    鼓舞が重ならない限りはバランスとれるな
    単体回復は圧倒的に学者だな
    ヘイトもMPも性能よすぎる


102 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:42:05.65 ID:UaAzglgu
    吉魔道士を強すぎと言い、詩人を強すぎと言う
    ナイトも強いと言い、学者も強いと言う
    強いレベルでバランス取れてるんじゃないの?

106 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:45:45.42 ID:7FFdtdIS
    >>102
    オンリーワンがあるジョブは強い
    それが無いジョブがこの世界には2つ存在する

104 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:44:43.02 ID:ycpUxSPU
    >>102
    犯人わかったわ

97 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 08:35:27.46 ID:symBBo2n
    学者は今のままで良い。
    白とのバランスは取れてる。


132 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 13:50:11.08 ID:Im8I/BG6
    8人PTでの白学の相性は最高だし、いいバランスだと思うんだけどな
    盾が一人なら白白より安定するぞ

257 :既にその名前は使われています:2013/11/12(火) 10:00:46.51 ID:QTqIvWKx
    白学のバランスが良くても白学の人口比のバランスが悪いから必死なのよね


141 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 15:35:36.50 ID:Im8I/BG6
    クリティカルが学者、白が意思力と欲しいステが違っているのもいい
    固定ならアラガン手は学者に譲ってやれ

176 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 19:49:44.82 ID:XZyUgUKS
    白を選んだ人口は圧倒的に多いけど、5層行くようになってきたPTの白は
    どっちかが確実に学者をメインにシフトチェンジしていってるのは確かだろうね。

    白に神話つかいまくってた人はホントかわいそうだよな。ワタシデス!!

140 :既にその名前は使われています:2013/11/11(月) 15:30:28.89 ID:0Ij79Ehk
    白と学者は仲良しだよな
    4層でヒーラー胴でた時だけは火花散らすが 




引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1384076337/


Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~
発売日:
2016年12月27日

エオルゼアを愛するすべての人々に捧ぐ――
全八章、304ページにわたってまとめた珠玉の一冊。
開発チームみずから筆を取り書き上げた『ファイナルファンタジー XIV』唯一の世界設定本、ついに発売!
★ミニオン「ネミングウェイ」の特典コード付き(有効期限2018年12月31日まで)



FINAL FANTASY XIV : Duality ~ Arrangement Album ~ FINAL FANTASY XIV : Duality ~ Arrangement Album ~
発売日:
2016年12月7日

人気楽曲たちを収録するFFXIV公式アレンジアルバムの第2弾が、
前作の発売からおよそ2年の歳月を経て待望のリリース決定!
◆パッチ3.0以降の人気楽曲をサウンドディレクター祖堅正慶自らがピックアップしてプロデュース!
◆今作ももちろん、ピアノアレンジとバンドアレンジ…2つのアレンジを1枚で楽しめる充実の内容!
◆全曲96khz/24bitのハイレゾ音源&320kbbsのmp3を両方収録
◆FFXIV人気楽曲をピアノ/バンド両アレンジで美麗映像と共にBDディスク一枚で楽しめる!


[2013/11/12 18:00] コメント(56) この記事のURL

コメント

コメント一覧

    • 1. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:04
    • クラスバランスは良いゲームだと思うよ、戦士以外


    • 2. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:12
    • 戦士とリューサンか…


    • 3. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:21
    • ベネディクションがある時点で学者は回復力では絶対に白には勝てない


    • 4. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:23
    • >>176
      ワタシモデス!
      神話白胴脚取った後だし…
      そのくせ感謝どころか、指示や文句を言われる始末


    • 5. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:25
    • >>176
      俺かよwwwwwwww
      5層を見据えて武器脚とった時点で学者にシフト
      あーまじで白パンツ返却してェわ


    • 6. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:29
    • ほんとジョブ叩き好きだよなぁ
      全部平坦なバランスなんて到底無理だし、そうなったとこでそれぞれを選ぶ意味がなくなるだろ

      11の頃から言ってっけど、上を下にあわせようとすんじゃなくて
      下を上にあわせるよう声あげろやks共って話ですよ


    • 7. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:36
    • 神話胴とったから4層も喧嘩すらない


    • 8. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:39
    • フィジックッ フィジック フィジックッ・・・


    • 9. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:48
    • ナ戦もこんな関係になったらいいなぁ


    • 10. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:54
    • 吉田が白1学1が8人PTではベストになるようコンテンツ作ってるって言ってたのに…
      なんで上だ下だに話が行くんだろネ?


    • 11. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 18:56
    • リューサンはまだいいけど戦士はまじオワコンだよな

      白学が嬉しいようにナ戦が嬉しいってのがバランス取れてるって事だと思うわ

      白白 学学成り立つが白学だと嬉しい
      ナナ安定のナ戦でもまあ可能
      戦戦は現状絶望的ってのがな…


    • 12. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 19:31
    • 4層で出たヒーラー胴とか普通に白に譲った
      クリついてないからいらない


    • 13. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 19:34
    • りゅーさんのジャンプ強化して戦士削除すればなかなかいいバランスのゲームになりそう


    • 14. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 19:34
    • ベネの方が強いって言ってる奴はベネのリキャスト知らないだろ


    • 15. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 19:44
    • いやwベネをそんなに多用するぱーちーがだめだろリキャスト関係ない


    • 16. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 20:21
    • ベネディクション 回復量100%  リキャスト5分
      生命活性法    回復量20%   実質リキャスト1回辺り約20秒

      危機脱出としては複数回使用できて回復量もソコソコ確保できる生命活性法のが優秀だと思うけどな
      よっぽどじゃない限り生命→鼓舞→フィジク(→鼓舞)で大体安定まで持ってけるだろ
      ワンパレとかで周回する分にもクルセ中でも回復量変わらないし。

      あとホーリーの強さは 敵が複数居て MP切れるまでに倒しきれる のが前提な
      そうじゃないならベインとシャドウフレアのが強いよ


    • 17. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 20:25
    • 白やってるけど、むしろ範囲狩りの時こそ学に居て欲しいわ
      回復任せられるから殲滅に専念するだけでいいし、学者自身も開幕迅速シャドウフレアで殲滅に貢献してくれる
      バラが無いとナイトのMPきついだろうけど、そこはこっちが火力調整すればいいし
      そもそも多少タゲ跳ねたところでこっちもすぐには死なん
      個人的には盾のHP気にしながらホーリーも撃たなきゃならないナ詩黒白より全然楽だわ


    • 18. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 20:45
    • フォーラムじゃ学弱い白強過ぎリジェネ寄越せホーリー弱体しろって喚いてるけどな


    • 19. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 20:47
    • ナ詩黒白の範囲狩りで回復もしつつ火力にも参加出来るのが白の強みじゃん
      学入れて回復させるならお前の変わりに黒入れるわ


    • 20. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 22:06
    • ワンダより上の範囲が流行したら別だけど、現状黒なんて白の範囲の足元にも及ばないだろ


    • 21. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 23:11
    • 学者の単体回復力もそうだが何がマジキチかって巴術士系のdotダメだわ
      クルセしたら普通に召喚よりdotダメ出るんだぞ?あれはとんでもない


    • 22. ななしの冒険者
    • 2013年11月12日 23:53
    • 鼓舞がかぶったら2層とかタンク1人で余裕になっちゃうんじゃないの


    • 23. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 00:07
    • フィジックもそうだが、俺は精霊のほうが気になる…


    • 24. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 00:08
    • リューサンもDPSをもうちょっと上げてやれば、まぁなんとかなるぐらいだもんな。
      なにかデバフ追加してくれたらそれは嬉しいが、そこまで勝手に期待して落胆はしたくない。

      戦士はその・・・がんばれ


    • 25. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 01:06
    • クルセ状態で攻撃に参加しても妖精がタンクの回復を担当してくれるのでワンダでは大活躍。危なくなった時だけクルセを解いて回復に専念すればいい


    • 26. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 01:10
    • 学者持ち上げるのやめろ 強すぎるから弱体されたら困るだろwww


    • 27. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 01:32
    • 鼓舞被ったら白を駆逐出来るな


    • 28. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 01:36
    • 戦士は強化して欲しい、盾不足ってのものあるがナイトばっかりで面白くない

      竜騎士は、攻撃力は十分なレベルがあると思うから魔法防御をなんとかしろ
      全域範囲が魔法攻撃ばっかじゃねぇか


    • 29. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 01:41
    • シールリジェネとホーリーがある限り負ける気がしないw


    • 30. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 02:00
    • だからむいいって・・・先のことも考えれない奴はだまってくれ・・・
      弱体化したってプレイヤー側は何も得しないだろ・・・
      こうゆうゲームは人口第一なんだから弱いジョブを強化したほうがいいんだよ


    • 31. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 02:01
    • 強いから弱体しろっていう11脳のやつらうざいなあ


    • 32. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 02:38
    • データだけ見て机上理論で騒ぐ馬鹿って何時まで経っても減らないよな。

      とりあえず生命浄化法をLV30くらいにしないとアカンよ吉くん?


    • 33. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 02:53
    • フェアリーや妖精じゃなく精霊っていいかたに違和感を感じる


    • 34. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 04:25
    • 32は鼓舞だけでブレフロ超えられない子かな?

      ぶっちゃけちゃんと扱えるなら30でクラス取った時点で白より性能高いよ
      リジェネでやっとこさ一時的にヒーラー能力追いつかれる程度、
      加えて45までの火力差は正気じゃないレベル ヒーラーが居るのにDPSが1人増えた位のもんだ

      もちろんきちんと扱えないやつはマジで弱いから弱体化は止めてね吉ちゃん


    • 35. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 04:42
    • ハウケタで初めて学者やったら鼓舞とストスキでタンクのHP常時100%に保ててワロタ


    • 36. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 05:21
    • 浄化が高レベルなせいで レベリング中は学者はエスナないから^^;
      ってなってたのも最初の過小評価につながってたな


    • 37. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 08:43
    • なんでいちいちどの職業が優遇されてるとか批判したいのかわからん、


    • 38. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 09:34
    • ほんと○○強すぎ理論は不毛だな
      しかも時間かければどのクラスもコンプできる仕組みになってるゲームで言ってるんだから


    • 39. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 10:12
    • ほんとそれ
      強くてうらやましいならやればいいじゃん


    • 40. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 11:25
    • 学はPTに4人くらい集めるとフェアリーが自動で回復しまくってなかなか面白いw
      クルセシャドウフレア&DOT各種で削りもそれなりにいけるしな


    • 41. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 11:27
    • 白学問題よりも、クルセ入れることで本体が召喚より攻撃強くなってしまうことの方が、結構な勢いで問題なような・・・


    • 42. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 12:25
    • 日本人は上にあがってきた奴がいたら叩いて蹴落とそうとするからな


    • 43. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 13:01
    • 戦死とリューサンの嫉妬がうざすぎ 


    • 44. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 13:58
    • 一時期「ケアルラに相当するスキルがない鼓舞連打も出来ないし」
      とか言っているのを見て学者はアホが多いのかと思った


    • 45. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 15:36
    • ナと戦、竜とモに比べれば白と学は十分両立できてんでしょ、不満でず今よりいいバランスにするのは難しそ


    • 46. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 16:31
    • >20
      ホリ連打とかすぐMP枯れるだろwww
      白学なら、黒学のがいいわwww


    • 47. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 18:31
    • ネ実脳だとワンダはナ詩白黒ってことになってるからな。
      戦士がワンダ範囲PTで詩白黒をずっと募集してたのは笑ったが。
      ネ実脳でワンダ範囲やるならナイト上げろよw


    • 48. ななしの冒険者
    • 2013年11月13日 21:56
    • >46
      白一人で戦ってるなら別だが、もう一人のDPS(普通は黒)もまともならMP枯れる前に戦闘が終わる
      んで次の戦闘まで走ってる間に全快してるよ
      MP枯れるなら単純にPTの火力が足りてない


    • 49. ななしの冒険者
    • 2013年11月14日 10:42
    • ワンパレで戦黒黒学が集まった時の安定性は異常
      戦学とかいう希少種ペアが一緒になることはないがなw


    • 50. ななしの冒険者
    • 2013年11月14日 13:12
    • どっちが上とか下とかいらない子とか、そんな不毛なのはもういいよ
      それぞれ特徴生かして遊べばいいだけじゃん
      リューサンはともかくうまい竜騎士はマジで強いし
      戦士は上方修正来るのもあるけどそれよりPvPきたら見直されると思う
      今でも本当に上手い人は安定感が半端ないけどね
      白学だって突出してるポイントが違うんだから補い合えばいいだけの話



    • 51. ななしの冒険者
    • 2013年11月14日 19:27
    • 戦士にレリ+神話胴頭小手全ツッパした勇者が通りますよ。バハ?蛇で簡単に溶けますわ。


    • 52. ななしの冒険者
    • 2013年11月14日 20:28
    • 戦死さんはそれできもちいいのかもしれないけど周りは全く面白くないからな?
      勇者とかそういうくそ寒いノリは戦死さんの話題の記事だけでやっててね


    • 53. ななしの冒険者
    • 2013年11月15日 11:18
    • 〇〇が強い!って話題を煽り付きでレスしないといけない病気なの?


    • 54. ななしの冒険者
    • 2013年11月16日 06:52
    • 勘違いしてるみたいだけど、このスレは別に「学者が強いから弱体化しろ!」って意味で建てわけじゃないからな。本スレ読めばわかるけど、学者は性能は十分あるのにそれを使えない奴がいるせいで怒ってるってことだから
      それがエンドコンテツレベルとかならまだ操作が覚束ないことやFATE産で上がりたてならまだ許せるが、ハイエンゴコンテツで使えません!なんてなったら、他のメンツに迷惑かかるって事を言ってるんだろ。

      みんなも書いてるけど学者学者だと鼓舞の欠点があるせいで、推奨できる構成じゃない。
      それなのに、文句いうならお前が学者しろ!ってなった所で、学者学者になってクリアできなくて終わりだし、やりたくても代われない状況がある


    • 55. ななしの冒険者
    • 2013年11月18日 22:49
    • このゲームのジョブバランスは竜と詩の微調整とナ戦の同じ土俵の上での差別化が出来れば素晴らしいものになるだろうね


    • 56. ななしの冒険者
    • 2013年11月25日 10:54
    • バハは学学でも十分いける構成だと思うけどなー
      継続的な全体攻撃がくるのが4層の最後しかないし ほかは全部単体に対する攻撃が痛くなるだけ
      白の圧倒的な供給過多でまだほとんどやったことないが


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット