2013年08月08日 20:30

WS000000

Q.吉田Pは赤い狐と緑のたぬきどっち派ですか?

A.赤い狐派です。ちなみにウチ貧乏だったので、赤い狐しかなかったです。


Q.焼肉は何回奢らされましたか?

A.2,30回くらいじゃないですかね・・・あとは謝る為に奢ったりとか。
ちなみに僕は肉好きなので、焼肉の頻度が高いです。

Q.吉Pにスリプルが効かないって本当ですか?

A.効かないんじゃないですかね(笑)
でも一日2時間は絶対寝てるんですよ。寝ないで次の日仕事はできないので・・・

Q.お腹がすいてきたんですがカップラーメンと焼きそばどっち食べたらいいですか?

A.好きな方食えよ!(笑)...でもあえて言うならカップラーメンですよ。僕が好きですから。
北海道限定のやきそば弁当なら焼きそばですが。ネットで20箱とか買いますよ


Q.どうやったらネカマスキルが上がりますか?

A.僕はネカマをやりたくてやってるわけではなく、ロールプレイなんです。
ちゃんと自分はこのゲームの中で女性のキャラクターを使っているから、女らしい立ち回りをと。
海外のタンク職の友達が真っ先に僕にガードスキルをかけて守ってくれる。全ての敵タンクから逃してくれる。
そうして離れた後に範囲攻撃でバーンと。そりゃもう個人チャットでthanks my knightですよ。
ネカマじゃないですよ。ロールプレイです。


Q.新生ff14で吉田Pの好きなNPCはなんですか?

A.エッダちゃんかわいいですよね。あの病んでる感じが。特徴のあるキャラってキャラが立ってていいですよね。
あとはアルフィノが厨二的で、FFらしいセリフがすごい好きですね。


Q.ララ派ですか?ミコ派ですか?

A.ララです。何度も言いますが小さいキャラの方が隠れられてPvPに有利なので。


Q.ガリガリくんはソーダ派ですか?梨派ですか?

A.ソーダ派です。ていうか梨なんてあったんですか!?


Q.ソケンさんはキノコ派ですかタケノコ派ですか?

祖堅:ニーソ派です!僕はそのFATEにはjoinしないです!

吉田:じゃあキノコとタケノコどっちにニーソ履かせたほうがいい?

祖堅:そりゃあ...キノコじゃないですかね(笑)なんの放送ですかこれ!


Q.半沢直樹と吉田直樹どっちが50倍返しですか?(スタッフ一同笑)

A.FF14でドラマ見る暇がないのでわかりません(笑)

コメントを書き込む
※暴言,煽り,荒らし,誹謗中傷,個人情報などを含む書き込みは規制・削除対象となります。
※悪質な場合、コメント投稿内容とIPを記録した上でプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る