TargetMarker

307 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:05:16.83 ID:LOk53ABT
    マーキングって何のためにつけんの?

310 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:06:21.02 ID:ZBYO2WhO
    >>307
    ただのオナニー
    マーカーなんてあるほうが邪魔

311 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:08:34.38 ID:kca9MjnK
    マーカーに親でも殺されたんか

506 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 22:39:34.48 ID:J3yYWKAi
    このスレでマーカー要るとかいう奴はいないよな…?
    たまにLS内で効率厨みたいなこと言いたくなってぐっとがまんしてる俺だけどここでは声を大にするよ


507 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 22:46:03.52 ID:oKFSKp8S
    >>506
    割とどうでもいい。
    「邪魔だからマークするな」という意見には賛同できない。


312 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:08:37.93 ID:LOk53ABT
    殴る順番とかのためならそれくらい他の奴らが合わせろよって思うけどね
    ただでさえ盾ってやることとか気にすることが多くて負担大きいのに


316 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:10:09.43 ID:HJTjijJ0
    そのいろんな負担減らすためのマーキングだよ

328 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:16:41.69 ID:EzKWkNHg
    マーカー付ける奴がマーカーないとタゲ間違う奴を生み出すマッチポンプ


315 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:10:07.71 ID:QmDADe5p
    マーカーをロブマクロにしか仕込んでないのか
    二体目、三体目に移るときにもいちいちロブ撃つやつ何人か見たわw


324 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:14:57.95 ID:5eH4b2OG
    >>315
    ロブに仕込むと、次に移った時楽なんだよ。
    敵のHP減ってるから、敵が重なってる時一目で分かる。


356 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:27:03.21 ID:IO/BtFQt
    マーカーつけるのをCFの基準にしたほうがいろいろ捗るだろJK


390 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 20:00:06.07 ID:eWiWb3Yl
    >>356
    マーカーなんてあってもなくてもどっちでもいい
    マーカーの有無は地雷かどうかの判断基準じゃない
    地雷はそんな小手先のことで誤魔化せないくらいにヤバイから

391 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 20:00:16.08 ID:w3SkOisO
    タンクは殴ってる相手が死ぬ前に次の敵殴り始めればいい
    アタッカーは死ぬまで殴って次にタンクが殴ってる相手を殴ると


394 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 20:03:12.80 ID:h6EW37lA
    >>391
    これ逆の奴いるんだよな、それが困る
    死にそうだなーと思って次に移るとアタッカーも一緒に次に移って瀕死の敵に殴られ続けるって感じw


400 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 20:05:16.79 ID:78L1Sajl
    >>394
    そういう時はきっちり殺しきればいいな

402 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 20:07:09.24 ID:h6EW37lA
    >>400
    そうなんだけど次ターゲット攻撃が遅れる分、ヘイト稼ぎが大変なんだよね・・・
    幻術禿げないか心配になる


358 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:27:33.39 ID:ubMR4VFO
    マーカーあるのは良いけど、マーカークリックでターゲット出来たり
    敵のHPのとこにもマーカーついてほしいなー


360 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:29:10.89 ID:G4UzxHBt
    >>358
    あのでっかいマーカークリックしたらタゲれるよ!

367 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:36:32.33 ID:9+lxaJwv
    重なってるとマーカーあってもよく見えないから無くても変わらん
    ターゲット情報のほうにもマーカーアイコンつけばまだ使える


444 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 20:55:13.09 ID:wvCbCoVw
    マーカーいらねって行ってる人たちってノウキンアタッカーだと思うんだが、呪術や幻術の意見が聞きたい


453 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 20:58:48.64 ID:Jt9Y482M
    >>444
    今回白ばっかだったけど寝かせやDoTの判断基準に「次」がわかるとうれしいな


479 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 21:31:23.89 ID:qeWnYIjo
    白から見ればマーカー付いてる方が解りやすいし助かる。
    もうすぐ睡眠切れるけどこいつは次のタゲだからいいかとか判断出来るしな。
    逆に言えば1だけ付けてる人は意味無さ過ぎるからつけなくていいな。

    まぁ野良で2までつけてる奴とか見たことないがw


446 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 20:56:19.32 ID:SQsEHp27
    最初に倒すのは盾が攻撃した敵で、2番目に攻撃するのが1のマーカーでお願いします
    とか言い出す盾の人には2番が1番とか紛らわしいからやめろと思ったがそれ以外は特に何も思わなかったな


509 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 23:00:03.94 ID:l48OxLRn
    野良ならつける、身内なら必要ならつける位だな
    今は必要ないけど、そのうち必要なコンテンツが出てくるかもしれないからその練習もかねてなw


510 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 23:04:42.22 ID:dqdn+1Ca
    別にマーカー必須とは言わんが
    マーカー付けるアホは消えろみたいな論調の奴は何なのかなぁと思う


372 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 19:42:29.51 ID:SB1aseVL
    まぁ瞬時に敵のタゲ取れて迅速にマーカー付けて次の行動に弊害がでないように動ける奴がいたら
    そいつが理想だろうな

480 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 21:35:30.90 ID:SB1aseVL
    マーカー3つぐらい付けつつ的確に動けたらすげぇかっこいいと思う
    俺なら惚れる


439 :既にその名前は使われています:2013/06/30(日) 20:52:57.66 ID:GI304poK
    本当の地雷はマーキングもチャットも関係ないやつのことだからな





引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1372422858/

[2013/7/1 05:21] コメント(0) この記事のURL

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット