nmm

905 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:54:22.05 ID:gYBZR2EZ
    あとメリケンで早くも解析出回ってるけど戦士だけかなりスキル変わってるみたいだな


251 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:46:47.66 ID:/rErG9a3
    あまり詳細じゃないがアクションリスト見たい人だけどうぞ
    http://lalafell.xxxblog.jp/up239111.txt

252 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:52:52.32 ID:OyXts5P5
    >>251
    おっつ
    歌がめっちゃ弱体してるな


256 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:59:03.36 ID:GoJtRDsn
    >>251
    おつ!

    クラスクエで覚えるのは並び的に破砕拳と秘孔拳かねぇ


216 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:26:16.00 ID:KesOlN2m
    ラースって時間で消えるんかな

219 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:27:22.06 ID:/rErG9a3
    >>216
    ラースは30秒
    重ねがけで上書きして30秒になるかはやってみないと分からんね


222 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:32:56.06 ID:OyXts5P5
    スチサイの使用条件めっちゃきつくなってるな
    前みたいに1分ごとに使うのは無理そうだな


214 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:23:14.12 ID:DVkerBCH
    あれれ格闘構えからMP消費消えてる・・・!?

230 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:39:48.84 ID:DVkerBCH
    羅刹衝 発動条件:対象から10m以上離れている
    対象から10m以上離れている
aaaa
    タゲって10m以上離れてればどこからでもワープな・・のか・・・?まさかね


231 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:41:14.65 ID:1OGMND8+
    †で羅刹使ってりゃ理解できるだろ

233 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:43:30.76 ID:DVkerBCH
    >>231
    すんげー離れたとこから使えんのかってこと


236 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:47:45.31 ID:1OGMND8+
    >>233
    なるほど
    魔法の射程よりは短いだろきっと


237 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:48:58.82 ID:OyXts5P5
    >>233
    すんげーの認識の差にもよるけど
    キャスターの攻撃魔法の範囲くらいの距離からだったな
    多分豆粒みたいな距離のやつは無理じゃなかろうか

239 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:50:15.42 ID:DVkerBCH
    まぁそうだよなぁ、F.A.T.E. JOIN!でモンクが大量に飛んでくるのを想像しちまった

240 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:52:11.20 ID:/rErG9a3
    >>239
    リューサンもジャンプで飛来するでw

241 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:53:34.39 ID:XW34pwUu
    >>239
    想像してワロタw

246 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:09:45.53 ID:GoJtRDsn
    【踏鳴】
    一定時間、発動条件に「型」を持つWSを、「型」が付いていなくても実行することができるようになる。 効果時間:10秒

    これが九連掌の代わりのLv50アクションか

265 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:13:48.01 ID:GoJtRDsn
    6レベル時点で壱→弐→参→壱のループコンボ可能だったり、序盤からガンガン楽しめそうだ


218 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:26:52.46 ID:Yltwtdi+
    竜メインでやろうと思ってたんだけどもしかしていらないこなのか

220 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:30:17.26 ID:/rErG9a3
    >>218
    アクション見た感じ
    格闘ゲームだと
    竜は主人公キャラみたいな万能タイプ
    モは軽量の手数タイプ
    実際WSの威力は竜のがかなり高い
    ついで言うと竜さんは自己のヘイト減少させるアクション持ち

223 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:34:28.82 ID:GoJtRDsn
    ID:6Wam0ZsAがうまく整形してくれてるから後は任せよう

    >>220
    アクションみても従来の竜槍維持なく、シンプルに20秒間攻撃アップ防御ダウンや
    次のジャンプダメアップって構成になってるからね
    ヤバくなったらイルーシブで逃げ、スパインダイブで一気に強襲って飛びまくれるw

227 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:37:54.64 ID:XLDyyZzm
    >>223
    イルーシブも、着地してポーズ決めた段階で座標確定する仕様が改善されてればいいな。
    リアルタイムで位置判定してくれるならエラプ避けに使える。


224 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:34:38.82 ID:OyXts5P5
    >>218
    コンテンツによるけどメレーは大体2~4位枠あるよ

259 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:06:25.44 ID:BoAjO00C
    詩人やべぇこりゃMP回復剤自腹で飲みまくらないとPTから蹴られるわー

264 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:09:09.93 ID:/sj4inyV
    数は少ないけど、複雑になってるのと、CCがかなり増えてるな
    黒とかサンダラゲーだったのが完全に別物だし


268 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:17:21.98 ID:Ntk1PVjc!
    やっぱ黒はDPSとCCメインか
    パッドでタゲもたついた場合エンドコンテンツじゃ厳しそうだな


269 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:17:27.20 ID:BjnvTuqj
    複雑なのは戦士モンク黒か
    やっぱりPvP用に迅速スリプルはできるようにしてきたな

272 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:19:19.76 ID:Kz9w+6Z9
    結局斧はフラッシュないと複数タゲ取れないのね

279 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:31:17.96 ID:BTouQO72
    >>272
    確かに戦士は耐久力高いのにヘイト稼ぎはいまいちなんだよなー
    せめてコルージョンは実装当時の性能に戻して欲しい
    メインタンクはナイトでいいから戦士は黒みたいに火力高くて撃たれ弱いジョブを守る
    サブタンクとしてもっと活かしてほしいわ

282 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:35:46.13 ID:/rErG9a3
    コルーションはなくなっとるでw
    恐らくバトルスピード速くなったから合わなくなったんだと思う
    学者が使えるって事はあるかもしれん
    Dotメインだったり、ヒールまでリジェネ系だとヘイトの余裕ありまくりだろうし

273 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:21:58.14 ID:Q9SfzFrO
    装備優遇されてるはずのタンクが軒並み%カットもってるのが臭い
    高難易度はタンク以外一瞬で溶けそうだ

274 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:24:43.70 ID:QYchJnxd
    白に範囲化スキル来なかったか
    エスナの詠唱時間がフェーズ2並みなら神速魔使っても面倒臭くなりそうだな

277 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:28:52.61 ID:/rErG9a3
    >>274
    リジェネとか範囲化のアクションは学者が持ってそう
    白はメディカラに似たようなバフついてたな

276 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:27:32.61 ID:GdOCRhLR
    魔法範囲化は学者でありそうだ


285 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:40:27.18 ID:QYchJnxd
    なんだかんだで召喚も来そうだからな
    スペシャルトークショーで出た画像だと巴術士のカーバンクルはタンク系とキャスター系になるとか書いてあったし、召喚も絡むようになるとどうなる事やら


290 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:45:14.22 ID:gYBZR2EZ
    >>285
    ペットジョブのタンク型ペットがタンクの変わりにはならないよ・・・
    ソロでやるときにそれをつかうのであって

292 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:45:32.37 ID:GE2M36Ja
    ところで・・・
    ラースって何?


295 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:48:43.95 ID:OyXts5P5
    >>292
    ラースⅠ→おこ
    ラースⅡ→激おこ
    ラースⅢ→激おこぷんぷん丸
    ラースⅣ→ムカ着火ファイアー
    ラースⅤ→カム着火インフェルノォォォオオオウ


297 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:51:34.57 ID:vppV6yq1
    >>292
    ぉこなパワーを原始の魂だけの存在の力でインフェルノする

    魔人のレクイエム
    周囲の敵の全魔法属性を10%減少させる歌。
    範囲内にいる敵に効果を与え、使用中はMPを消費し続ける。再使用で解除する。他の歌と同時に使えない。

    これって与ダメ落とすんかな?耐性落とすんかな?


299 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:53:27.25 ID:bfSsJDhB
    >>297
    属性値は被ダメージに影響するって吉田が何度も言ってたやん


300 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:54:59.16 ID:Kz9w+6Z9
    >>299
    属性は防御力のことである→「敵」に効果を与える→敵に属性耐性はないはず
    ・・・あれ?意味わからなくなってきた
    敵の魔法攻撃力を下げるってことなのかね


302 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:57:08.11 ID:/rErG9a3
    >>300
    実質魔法属性ダメージ10%アップなんじゃないかと思う


312 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:06:23.08 ID:BjnvTuqj
    戦士はウォークライのおかげでエンドゲームでの序盤のもたつきは無さそうだな
    ナイトとどう連携していくか楽しみだ


325 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:26:53.28 ID:vppV6yq1
    スチサイの起動遅くなったけど、面白い方向性だと思うわ


326 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:27:28.99 ID:gYBZR2EZ
    >>325
    というかこれ根性みたいにスチサイスパムみたいなこと絶対無理だは


328 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:29:27.27 ID:vppV6yq1
    >>326
    だろうねー・・・
    まぁ豚集めて倒すより移動しながら単発ガンガンしてった方が早そうになったし問題ない気もする


341 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:44:17.92 ID:J5dqZZMP
    そもそもロールが盾ならどのクラスでもこなせるレベルではあるんでしょ
    高難易度の方は向き不向きがあるかもしれないけど、戦士じゃ無理とかないとじゃ無理ってのはないかと思われ

343 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:46:49.20 ID:gYBZR2EZ
    >>341
    WoWだとたまーにある
    ちょっと前のRaidだとウォーロックっていうクラスがいるかいないで難易度雲泥だったり
    Tankは最速目指すとこだとウォーリアがやっぱり多いね

    ただまあ大部分のプレイヤーから見ればどっちも変わらんのではないかな
    Raid道中だけはナイトのがかなり楽そうだけど


364 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:00:45.78 ID:m5ZMnxHX
    コンボルート作ってみたけど
    先越されてた(´・ω・`)
    up239138

368 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:04:59.23 ID:nHdhuwSY
    >>364
    モンクはシェイハシェイハで忙しそうだなw


369 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:05:46.90 ID:eIMbn8zv
    >>364
    このまとめ方見ると、連撃から双掌打にもつなげられるってこと?

371 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:09:01.45 ID:m5ZMnxHX
    >>369
    発動条件が「弐の型」だから繋がれると思う

374 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:09:16.32 ID:51QmsYuj
    >>369
    表にするから難しく感じるけど、単純に1・2・3の中から好きなの順番に打てるってだけだよ
    効果考えるのは後でいい


457 :既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 09:54:46.28 ID:kmXqIOZo
    白は中途半端にINTに振るよりMND極振りでこまめにスタンス切り替えした方がいいな




引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1371033963/


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