nmm

37 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 01:43:01.19 ID:x+wrxX5L
    初めてのタムタラ剣デビュー・・・
    失敗は許されない。繰り返す!失敗は許されない!

    LV15装備を整えた・・・
    MAPもきっちり把握して最短で宝箱全部回収するルートも確認した。
    他の剣さんの動きも見て、
    ・最初に自分が盾を投げた敵を狙うように告げる
    ・まずは敵の遠距離に対して盾投げてタゲを取る
    ・防御UP+回復向上スキルを使う
    ・次に敵が自分に集まってきたらフラッシュ
    ・その後盾投げた敵のヘイトを稼ぐ
    ・敵のHPが1/3~1/2になったら次の敵を狙う
    ・念のため、もう1回フラッシュ
    ・ボス手前のガゴは左右交互にフラッシュを使って幻がたげられないようにする
    ・ボス戦前には封鎖されるので皆一緒に突っ込むように告げる
    ・ボスは雑魚が湧いたら無敵になるので雑魚を優先的に処理するよう告げる


39 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 01:44:10.75 ID:x+wrxX5L
    そう、作戦は完璧だった。完璧だったはずだ・・・
    だが、どうして自分は残り10分でスタート地点に立っている・・・
    自分の作戦は完璧だったはずだ・・・
    どうしてこうなった・・・orz

    何故あの弓は自分より戦闘を走ってFAを取るのだ・・・?


40 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 01:46:30.53 ID:5A+vAK3t
    申し訳ないけどわろた

44 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 01:49:47.61 ID:x+wrxX5L
    すごいだろ・・・
    ネタに思うかもしれないけど、これ実話なんだぜ・・・


57 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 02:00:36.84 ID:/oQqTxRg
    >>44
    ネタっていうか、まあそんなもんよ
    そこに書いてある事一つもしない剣がいて、ターゲットやヘイト気にしない槍と弓がいて、
    ケアル全くかけない幻がいたりするもんだし、そういう不慣れ感が楽しいと思うけどな
    そういうパーティを成立させる為に助言して、徐々に上手くなっていくのを見るのも良し

    フェーズ3はもっとそういうのが増えるだろうし、成立させたいならその場で助言するのも必要だ
    ただ助言通りに動けなかった人がいても責めてやるなよー


45 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 01:51:06.84 ID:c8fTmrq5
    らめぇええ!その弓……おっほおおおお!!
     
    って臨機応変に注意しないと


46 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 01:53:45.20 ID:tE10pDbu
    敗因は弓との打ち合わせが成立してなかった。
    どんまいだな。


42 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 01:49:37.83 ID:th7eAWuc
    そこまで下調べしてなんで
    「俺が先に触るんでそれまで触らないでください」が言えないんだよ

53 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 01:59:10.43 ID:48v11niY
    >>42
    まさにそれだな、何回言っても聞かなかったってなら話は別だけど

    てかあのボス雑魚湧いたら無敵ってまじかよ初耳だわ普通に雑魚倒してたから気にしてなかったけど
    剣はボス殴り続けてアタッカーで雑魚処理ってパターンの時もあったけど剣も全力で雑魚処理参加ってことでいいのか


56 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 02:00:31.97 ID:fajz6NBO
    >>53
    色々だな、ヘタに剣がうろうろするよりもじっとしとけ、雑魚沸き処理でもしとけって話もあるだろうし


59 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 02:02:56.04 ID:5DhudSKV
    雑魚沸き中無敵は以前どこかで見てたはずだけど、結局忘れててボスしか殴ってなかったなぁ

60 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 02:03:41.74 ID:fajz6NBO
    無敵トリガーはインプだけやからな

64 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 02:05:14.10 ID:rQCZT3SE
    時間制限かネックなんだよな
    なきゃ説明しながらゆっくり進むとかあるんだが


70 :既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 02:11:04.74 ID:9xEfj9S2
    >>64
    たしかに、タムタラの難易度であの時間制限は、初PTがトラウマにもなりかねないやね。
    まあ、吉田Pもそのへんの失敗は認めてるので、次に期待。







引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1366641019/


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